
坑琉醍鋤の霊言日記

21歳無職童貞独身ぼっちコミュ障人見知り根暗の日記

ソープ予約しました!

今晩は!

僕フリーター21歳です

ソープ予約しました

ちなつ(18)を今晩23時に予約しました

楽しみです

3年ぐらい前からちなつ(18)とやりたいなと思っていました

しかし本当に好きすぎて逆に予約出来ずにいました

ですがお昼にハンバーガー片手に彼女のブログを見ていると再来月から我が新潟を離れ北海道に行くみたいです

なので勢いで予約しました

本当に楽しみです

皆さんも楽しんでください
終わりです✋

 

【自作ラノベ】僕の守護霊がピチピチJKだった件について少し話そうと思う

夜勤が終わり2連休あったので涼宮ハルヒの憂鬱をいっきに観ました!

いっき観ってやつだね^^

もうめっちょ泣いた!涙

ついでだから涼宮ハルヒの消失も観たけどめっちゃ泣いた!涙

遠い昔を思い出したね🏫

そうあれはまだ僕が高校2年生だった頃、高校生活2回目の夏休みを迎える一ヶ月前の話

当時の僕は友達はおろか世間話するような相手すらクラスにいなかった…w

入学してから1年とちょっと休み時間は定番の寝たふり

僕はまるでクラスの人達には見えない幽霊のような存在だった👻

たまにDQNが近くを通るときに「こいついつも寝てるよなー」と言われドキッッッ!!っとする事はあったが…

ともかく当時の僕は一人も友達がいなかった💢

6月半ば夏休み約一ヶ月前とあり寝たふりをしていると頻繁に周りから「夏休み」と言うワードが聞こえてくる🗿

「夏休み遊ぶべ」とか「夏休みどこどこ行くべ」とか

くだらねーよ!と自分に言い聞かせたが羨ましかった

「僕も中学生まではあんなんだったな…どうしてこうなった!?どうしてこうなった!?」と急に悲しくなったと同時に焦った👁️💦

このままじゃあいかん!と

どげんかせんといかん!と

そして立ち上がった🍋

僕ぼっち16歳~夏~再起をかけた友達作り🙌

寝たふりをして必死に頭の中で考えた

どんな人なら話合うかな?

ガチれば世間話程度なら話せそうな奴はいるけど…

だけど僕無趣味だし未だに(2012年)ガラケーだからなぁ

世間話止まりだろなぁ…

やっぱり無理だわ

僕ぼっち16歳~夏~初めての挫折🙇

そして数日が過ぎいよいよ7月になり夏休み入りまで3週間をきった

毎月恒例の席替えをすると裏の席にアニメオタクが来た!

ほーんDQNよりはマシやん程度だったが休み時間毎日お決まりの寝たふりしていると急に神がひとつのひらめきをくれた😇

👼「裏の席のアニメオタクと仲良くなれば良いじゃないの」

これだ!!

僕ぼっち16歳~夏~再起をかけた友達作り🙌

「気性の荒くないアニメオタクなら比較的声をかけやすい」

「急に声をかけても「誰お前?」「きしぇーよ!!」「馴れ馴れしいぞクズが!!」とはならん!!」

「ビジュアル的にまともな僕ならむしろウェルカムなんじゃ!?」

「アニメオタク集団の華になれる」

「何よりイケメンなのにアニメ好きと言う抜け感から今の他人に興味ないですイケメンを演じるているより男子はもちろん女子からも気安く声をかけられるかも知れん!」

「行くぞ!TSUTAYA!」

放課後チャリをすっ飛ばしTSUTAYAに駆け込む🚴💨

ウィーン

涼しい!ここ最高に涼しい!

TSUTAYAは汗まみれの僕を優しく迎え入れた🤹

そして僕は一目散にDVDコーナーへと駆け込んだッ!!  

しかし

ファッッッッ!?!?!?!?

なんとDVDコーナーに隣接されたCDコーナーにピチピチのJK集団がいるではないか!💋

不味い…こんな所でアニメのDVDなんか買っている事がバレたら僕は末代まで笑い者だよぉ~

と思った僕は何となくDVDコーナーに設けられたアニメゾーンを素通りする事3周🚶

涼宮ハルヒの憂鬱と言うタイトルに目を引かれた✨

早速家に帰りガラケーをポチポチやって駿河屋にて涼宮ハルヒの憂鬱+消失のBD-BOXを注文した🗿

※僕が使っていたガラケーではAmazon楽天は利用できなかった

これが間違いだった

駿河屋からは無事に荷物が届く事無く2度目のぼっち夏休みを迎えた😎

終わり💩

橋本環奈ちゃんが日常的にエロ行為をしていると言う現実

食べ物を食べて消化されうんちとなり腸に溜まりそれを排出する

どこでも目にする日常的な行為だ

これは人間に限らず生きている者の殆どが行う行為だ

例えばペットとして人気のある犬や猫はもちろん肉眼では見えない程の小さなダニでさえうんちをするのである

そして例にならって橋本環奈ちゃんもまたうんちを出産する一人の生き物だ

硬いうんちや柔かいうんち液状のうんち数日振りに出産されたとても臭いうんち

これを全部橋本環奈ちゃんが妊娠そして出産するのである

橋本環奈ちゃんの口から食べ物が入り食道を通り胃に溜まり数時間かけて消化されて腸に流れやがて妊娠となる

臨月が近づくと共に陣痛が始まり痛みや違和感に耐えられなくなった橋本環奈ちゃんはたまらずトイレに駆け込み無意識にアナルをかっ開き無事元気なうんちを出産するのである

実に素晴らしいと共にイヤらしい事である

きっとアナルセックスは未経験なのだろうがおよそチンポサイズのうんちが処女アナルから産まれてくるのだ

それも驚く事にほぼ毎日

しかし残念な事に出産された国宝うんちは毎日ただただ流されてしまうだけなのだ

橋本環奈ちゃん自身は出産されたうんちを汚らわしい物としか思っていないのである

いや毎日当たり前の事でその様な感情すら無いのかもしれない

しかしこの世には喉から手が出るほど橋本環奈ちゃんが出産したうんちを欲しい育てたいと言う人が五万といるのでは無いだろうか

話はそれたが特筆すべき点はほぼ毎日橋本環奈ちゃんはアナルをおよそチンポサイズにかっ開いていると言う事だ

純粋無垢に見える彼女だが日常的にこの様なエロ行為をしているのである

今回橋本環奈ちゃんに絞って話したが可愛い子綺麗な子高飛車な子皆この様に日常的にエロ行為をしているのである

今を時めく若手女優の広瀬すずちゃんやハーフタレントとして人気のあるローラちゃん等どんな子でも皆アナルをおよそチンポサイズに広げているのだ

その様にエロは日常的にありふれているのである

※追記

おまんこは日常的に毎日数十回は擦っている

 

著 僕ニート21歳

1995年7月24日神奈川県産まれも育ちも

地元の工業高校卒業後に専門学校へ進学

1ヵ月と言う光の早さで退学

その後地元で職を転々とし現在に至る

俺が今アナルに引きこもりたい人リスト更新

俺が今アナルに引きこもりたい人リスト更新!!!!

〈思いついた順〉

川口春奈

橋本環奈

佐々木希

西内まりや

広瀬すず

長野美郷ちゃん

能年玲奈

須田アンナ

長澤まさみ

葵わかな

黒宮れい

マギー

トリンドル玲奈

桐谷美玲

岡本玲

瀧本美織

平愛梨

春香クリスティーン
杉咲花

本仮屋ユイカ

片瀬那奈

川島海荷

真野恵里菜

桜庭ななみ
榮倉奈々

宮崎あおい

木村文乃

本田翼

新垣結衣
夏帆

鈴木奈々

上戸彩

愛撫先

中条あやみ

桜井日奈子

石原さとみ
小島瑠璃子

大野いと

三吉彩花
西野七瀬

秋元真夏

桜井玲香

橋本奈々未

白石麻衣

齋藤飛鳥

中元日芽香

斎藤優里

北野日奈子

白浜ラブリー

高橋メアリージョン

若月祐美

岡副麻希アナウンサー

仲間由紀恵

伊野尾慧

松下奈緒

昔の小雪

吉住はるな

綾瀬はるか

小松菜奈

トヨタ

豊田エリー

内田理央

今の小雪

米谷奈々未

MIWA

山下リオ

岸井ゆきの

ローラ

桜田ひよりちゃん

佐野ひなこ

平祐奈

三上悠亜

清原果耶

土屋太鳳

有村架純

吉高由里子

宇垣なんとかアナ

🆕井川遥

🆕大園桃子

🆕山下美月

🆕土生瑞穂

🆕渡辺梨加

🆕高梨沙羅

🆕小倉優香

🆕朝比奈彩

 

以上

 

他にオススメの引きこもったら居心地の良さそうなアナルを持っていそうな人がいれば教えてください

今日は定時で上がれた

から家帰ってこたつ入って手淫している最中に寝てしまった

今さっき起きたがこたつの中でちんこ出したまま寝てたみたいだね

これはバレてないよなと思わせつつバレてるパターン

スマホは10分操作ないとスリープモードになるよう設定済みだからスカトロサイト見てた事はバレていないと思うよ

でもどんな人でもオナニーはするから仕方ないね

例えば橋本環奈ちゃんね

彼女18歳だからオナニーしていると思うよ

早ければ14歳辺りからしているだろうね

がしかし彼女は今をときめく超人気アイドルじゃない?

モテるだろうね

処女ではないかもね

今素人でも高校生になったら彼氏作ってセックスしているでしょう

橋本環奈ちゃんじゃ尚更よ

うん

 ジャニーズなんか手玉よ手玉

うん

しかしさ橋本環奈ちゃんのかっ開いたアナルを眺めながらのバックって最高だろうね

きっと富士山頂上からの景色なんて霞むだろうね

日本一の絶景だと思うよ

うん

騎乗位も良いね

下から見上げる橋本環奈ちゃんおっぱい山脈はたまらないだろうね
f:id:NEeeT:20170516000936j:image

ここで一句

橋本環奈ちゃんを

この世に創造したアダムとイヴ

センスありすぎ

字余り

 

関連画像
f:id:NEeeT:20170516001224j:image

f:id:NEeeT:20170516001203j:image


f:id:NEeeT:20170516001318j:image


f:id:NEeeT:20170516001349j:image

今日は運転していたら後ろから小汚く古くさいスポーツカーに煽られた

すごくブンブンやってた

怖かった

けど今日の僕はとてもストレスを抱えていたので信号待ちで降りて「お、喧嘩か?やるか?喧嘩やるか?やるか?やるか?喧嘩か?」と言ってやった

その後あまりの怒りで体がブルブル震えたので運転どころじゃなく結局道譲ってやった

何で怒ると体って震えちゃうのだろうね

昔授業中に喧嘩して喧嘩している最中はうおーって感じだったのに担任に止められ皆の前で説教食らっている時に怒りで体が尋常じゃないくらい震えて震源地僕で地域一体がマグニチュード3を関知したと言う逸話がある

その後友達からあんな女(担任)に怒られたのがそんなに怖かったのかと馬鹿にされノミの心臓から克ノミ(僕の本名は権田原 克憲)と呼ばれるようになったと言う後日談もあるがその話はまた今度1万字以内にまとめて書かさせてもらいます

疲れたし腹減ったからそのあとコンビニ寄ったらやっぱりそのスポーツカーが停めてあったので観察した

こんな奴だった
f:id:NEeeT:20170516012123j:image

最近怒りを抑えきれなくて怖い

いつか手が出てしまうんではないかと

愛に飢え心を無くし生きている証ただそれだけの為に血を求め毎晩街をさ迷い喧嘩に明け暮れたあの頃の決別した凶暴な自分に戻ってしまうのではないかと

他人を傷つけても何とも思えない暴力に支配されたあの頃の自分に

暴力を振るっている時にのみ生き甲斐を感じていたあの頃の自分に

ここで一句

橋本環奈ちゃん

毎日うんこをする=

毎日処女アナルをおよそちんぽサイズに広げている

字余り

あの頃の自分にだけはもう2度と戻りたくない

だがこのままでは溢れんばかりの怒りとストレスに自分が押し潰されてしまいそう

そんな時僕に優しく手を差し伸べ正しい道に導いてくれたのが元・女優でタレントとして芸能界で幅広く活躍した清水富美加改め千眼美子が在籍する幸福の科学でした

芸術は爆発

科学は幸福

 

         ー幸福の科学よ永遠にー

 

2017.5.16 am2:03

僕フリーター22歳の抱負

地道にコツコツなるべく無駄遣いせずにお金を貯める

休まずに仕事に行く

明るく振る舞う

積極的に人と話す

大きな声で自信を持って話す

趣味をつくる

髪の毛を切る

部屋の掃除をする

亀の水槽を洗う

車を洗う

彼女をつくる

洋服を畳む

CDを片す

漫画を片す

煙草の空き箱を捨てる

日光を浴びる

部屋の換気を行う

夜は早く寝る

小さい夢でも良いから沢山夢を見つける

一発当てる

一発当てて高級車を乗り回す

一発当てて家を建てる

一発当ててとても可愛くて下の世話までしてくれる家政婦を雇う

一発当てて毎週末風俗に通う

一発当てて高級車を乗り回しバックレ退職した会社の近くのコンビニに一日中高級車を止めてスマホをいじる

一発当ててバックレ退職した会社を買い取り武田をクビにする

 一発当ててオリエント工業ラブドールを買う

一発当てて関西の風俗へ行き関西弁のギャルを抱く

糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が

橋本環奈ちゃんはお金積めばセックスさせてくれるのかなぁ

1000万でアヌス位舐めさせてくれそう

あーアヌスアナルアヌスアナルアヌスアナルアヌスアナルアヌスアナルアヌスアナル

最近アヌス派の人っていないよな

皆アナルだわ

おいらもアナルだが

あ)あ)あーあ)あー寝る眠い本当ずっと眠れずなんと書くブログ書いてたのに急に眠くなった

じやあねこらすみ

🎊祝🎊僕フリーター21歳🚔初の職務質問👮

おはよっ!こんにちはっ!こんばんはっ!

いつ見てるかわからないから挨拶ぜーんぶっ🐤

どうも、コトリッチ改め僕フリーター21歳です😇

"どうも"って打ちたいのに幾度となく"どむも"って打ってしまいぶちギレて自分の部屋に駆け込んでプラモデル思いっきりぶん投げてやりました👍

僕最近ストレスが溜まりまくりです😱

そのせいか些細な事でやる気無くしたりぶちギレたりしてしまいます😢

最近はただの物にもぶちギレてしまいます…

この間は玄関で脱いだはずのスリッパが見つからずしばらく探したのち自分の部屋に置いてあり怒りが頂点に達した僕は思い切りすりっぱの首根っこを掴み「舐めやがって糞が😠」と何回も机の角にすりっぱの頭をぶっ叩いてしまいました👼

あとは本棚ですね

先日部屋の掃除をしていたのですが本棚に置いてある本がしばらく読んでいないもんで埃だらけだったんですよね📚

だから適当な布切れ持ってきて画鋲で刺してカーテン作ろうと思ったのですが意外に固く全く画鋲が刺さっていきませんでした😧

そのうち誤って画鋲を自分の指に刺してしまい怒り爆発💥

「ふざけやがって糞が😡」

本棚の首根っこ掴んで膝で腹に何発もいれてやりました🤹

そんな僕の唯一のストレス発散方法は休日の夜にドライブに行くことです🌃

田舎なので夜は一切車が無いためとても運転しやすく又好きな音楽を多少大きめの音で流し熱唱していてもちっとも恥ずかしくありません🚗

それなので夜ドライブしているととてもリラックスできて良いストレス発散になるのです^^

そして昨日休みだった僕はいつもの様に風呂上がりの深夜1:00に家を出ました♨️

愛車である日産GT-Rプレミアムエディションにキーを差し込む

重量感のあるドアを閉める

ボガチャ

とても重量感のある音だ

エンジン点火

ビーーーーーーーーーン

重量感のあるエンジン音だ

クラッチを踏み込みシフトを1速にガチャ

恐る恐るアクセルを踏む

ビーーーーーーーーーン

ちっとも前に進まない

さすが日産と言わざるを得ない

クラッチを少しずつ離す

やっとの事で出発🚐

ビーーーンガチャビーーーーーンガチャビーーーーーーーーーーーーーーン

軽快なシフトチェンジ

唸るエンジン

コーナリングも思いのままだ

適当にハンドルを切る

知らない街

知らない道

行き当たりばったりだ

それで良い

いや、それが良い

アクセルを踏む度に日常を忘れ行く

これが車が持つ力

いや、GT-Rのみが持つ力

窓を開ける

取っ手を握りしめクルクルクルと回す

少しずつ開いていく窓と共に風が入ってくる

やがて車内に入ってくる風が全身を包み込む

そして日常の疲労やストレスを洗い流す

何となくカーステの音量をあげてみる
流れてくるのはこの場所で会おう/RYUZO
最高だ

対向車がやって来る

何となくパッシングしてみる

ゆっくり走ろう新潟

高速道路に進入

ここからがGT-Rの頑張りどころ

合流地点

ウィンカーを上げアクセルべた踏み

ビーーーーーーーーーン🚐

獣が如く唸るエンジン

その様は大地を駆けるジャガーと言っても過言ではない

 GT-Rでもありジャガーでもあるのだ

やがてSAが見えてくる

ウィンカーを上げ流れのままSAに進入

つかの間の休息

田舎のSA

もちろんシャッターは下りている

エンジンを切り外に出る

ぐわっと背伸び

カン…カン…

趣がある

現代の車では中々聞かない音だ

自販機で缶コーヒーを買う

ベンチに座り煙草をふかしながらつめた~いMAXコーヒーをすすり愛車を眺める

真っ暗で見えない

お、降ってきたな雨

空が泣いてる

今日はどんな1日を見守って来たのかな

車に乗り込む

右良し!左良し!後ろ良し!前良し!クラッチ良し!ブレーキ良し!シフト良し!

エンジン点火!!

ビーーーーーーーーーン!!

出航の合図!クラクション!

プー

1速ガチャ

サイドブレーキ解除

出発!進行!

ビーーーーンガチャビーーーーーーーーーンガチャ🚐

あっという間に4速トップギアだ💨

相変わらず軽快だ

俺はもちろんこいつも走りたがっている

止まらない

止まらせない

今宵俺たちは風になる

誰に邪魔をされようが俺たちには無意味だ

俺たちは静寂の夜の闇をまとった冷たい風さ

どんな制止も振り切りどんな困難も掻い潜る

俺たちのスピードに限界はない

夜が明けるその瞬間まで俺たちは走り続ける

俺たちの伝説はまだ序章に過ぎない

いくぞGT-R

ビーーーーーーーーーン🚐

目的地はない

本能のままに気の向くままに夜の風となれ!!

ビーーーーーーーーーン

ビーーーーーーーーーーン

ビーーーーーーーーーーン

ビーーーーーーーーーーン

ビーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

高速を下りIC近くのファミリーマートでつかの間の休息

腹が減っては戦はできぬ

昔の人は偉い言葉を残したものだ

ウィーン

いらっしゃいませ位言えや糞が

安部総理大臣が店員やってるならまだしもお前程度の人間のいらっしゃいませ位安いもんだろ

私は声を大にしてそう言いたかった

とりあえず売れ残っていたお好み焼きと寿司を買い物かごにぶちこむ

ついでにおつまみチーズかまぼこ海鮮スティックコロログミオレンジ味ヨーグルト天然ソーダじゃがりこ塩レモン味を購入し外に出る

来店した時にはガラガラだった駐車場は走り屋グループなのだろうか沢山の車で埋め尽くされていた

大きな黒い車きっとGT-R

青いスポーティーな車あれもきっとGT-R

コンパクトだがとても改造されている車たぶんGT-R

アニメの絵が描かれている車GT-Rか?

古くさいセダンだがGT-Rっぽいな

エコカーと最近CMで宣伝されている名前は忘れたが確かGT-R

GT-Rだらけだった

エンジンを唸らせ仕方なく駐車場を後にした

近くに公園があるのを知っていた

海鮮スティックをかじりつつ器用にシフトチェンジをこなし無事公園に到着

飯の時間だ

GT-Rお前も少し休め

助手席を倒し買ったものを広げる

テーブルは公民館で開催される夏祭りで賑わう人が如く食べ物でいっぱいいっぱいになった

お好み焼きを一口

不味い

なぜ温めを拒否してしまったのか未だに謎だ

寿司も一口

悪くない

しかし光り物がこれでもかと言わんばかりに生臭い

コンビニ飯の為少々割高だが時間を考えれば豪華だ

至福の時とはまさにこの瞬間

その時ルームミラーに赤い回転灯が写り込む🚨

一瞬で察した僕は全速で室内灯を消し座席を倒し寝たふりをした😴

しかし無残にもパトカーは僕のGT-Rの横にピタリと止まった🚓

そして黒い服を身に纏った3人の怪しげで屈強そうな男達が降りてくる

コンコン

👮「こんばんはー、こんばんはー!ドライバーさん起きてるでしょー?ごめんねーちょっと窓開けてくれるかな?」コンコン

ちっバレたか…

バレちゃしょーがねぇ

僕は一切の抵抗をせずムクりと起き上がり取っ手を回し窓を開けた

👮「ごめんねー、別に怪しいって訳じゃないんだけれど、パトロール強化中なもんで2、3質問良いかな?」ニヤニヤ

僕「……べ、別に良いけど疲れているから早く終わらせてよ」

👮「あーはいはい☺️今なにしてたの?」ニヤニヤ

唖然とした

どうみても寝ていただろ馬鹿がと言いたい所だったが助手席に広げたコンビニ飯に目をやっていたので正直に食べていましたと伝えた

👮「そっかーお腹空いてたのかな?ちなみにそれってさ一人で食べるの?」ニヤニヤ

馬鹿野郎殺すぞ!!!

お前わざとか?わざとやってるのか?俺を辱しめようとわざとやってるのか?

一人でたまに大食いしたっていいだろーが!!!

別にいつもしている訳じゃないからな??

そもそも他に誰がいるつーんだよ糞が!!!

何か?それともてめぇには幽霊でも見えてるのか???

お祓いに力のある寺でも紹介してくれるのか???

声にならない思いを心のなかで叫びながらも「ま、まぁ…」とだけ答えた

👮「そっかー、まぁ食べ過ぎないようにね^^なにか身分を証明出来るものとかある?運転免許証とかさ」ニヤニヤ

おそらく車のナンバーを控えていたであろう他の警官2人も合流して質問を聞いていたが無表情だった

きっとこんな時間にしかも軽トラでコンビニ飯を食っている俺を心底見下しているのだろうなと思いつつも財布を取り出し運転免許証を探すも暗くて見えない

もう大食いバレた事だし仕方なく室内灯をつけ運転免許証を探しだし無言で渡した

テンションがた落ちだ

恥ずかしさと悔しさで涙目にもなっていた

👮「はい、どうも^^それにしても食べるね~まぁおじさんも若い時はそれくらい食べたけどね笑」ニヤニヤ

カッキーン⚾

怒りのボルテージがMAXに達した僕は思わず「うるせー黙っとけ!!糞が!!」と怒鳴ってクラクションを2度プープーと鳴らした

これには警官も驚き慌てふためいた

👮「どうしたの急に!?なんか君の気に触る事言ったかい??」💦

僕は余りの怒りと恥ずかしさと本当に運がないと言う気持ちで胸がいっぱいいっぱいになり漢泣きしてしまった😢

それが仇となったのかアルコール検査までされた

そして何事も無かったかの様に👮「お休みの所悪かったね~」と帰っていた

しかし僕のメンタルはボロボロだった

食いかけのお好み焼きも寿司も喉を通らず結局捨ててしまった

空腹を満たしたらドライブ本番だと思っていた気持ちもめっきり無くなってしまい

泣きながら家につくと愛猫が玄関でお出迎えしてくれた

その光景に僕は涙が止まらなくなり愛猫を抱きしめ横になった

気がつくと朝になっており僕一人玄関で寝てしまっていた

そして何だかんだ🎊祝🎊初の職務質問と言う事もあり恥ずかしい部分はカットして親に自慢げに話してやった

怒鳴ってやったんだぞと自慢げに話すと母親はあんたらしいわ~と笑っており親父にはいてぇ!と拳骨を食らった

終わり💩

出勤してかれこれ5時間半休憩室で休んでいる

機械トラブルで出勤してかれこれ6時間休憩室で休んでいる
俺最近思う事がある

"橋本環奈ちゃんのうんち食べたい💩"

この気持ちわかる?
f:id:NEeeT:20170511014310j:image
橋本環奈ちゃん俺の事雇ってくれないかなぁ
うんちした後の肛門をペロペロ舐めて隅々まで綺麗に掃除する清掃員として
ウォシュレット
便利だよね
でも舌でペロペロ舐めた方が綺麗に取れるだろうし何より肛門に優しいと思う
聞いて聞いて
俺彼女欲しい
孤独から脱出したい
パラシュート背負って孤独からダイブしておっぱい山脈に着陸するんだ
お尻山脈でも良い
友達はいらない
友達は毒リンゴ
僕ね唯一の友達に言ってやった
もう遊べないって
お金なくなっちゃうって
悲しかった
本当に独りきり
悔しくもあった
あんな奴と縁切って悲しいと思ってしまう自分がただ情けなかった
でもやっぱり悲しい
僕にとっては自分よりも大切な友達だもの
でもこれで良かった
いつか彼女のおっぱいに抱かれながらそう思える日が来ると願いたい
 僕彼女が出来たら真っ先に煙草やめる
そして彼女のおっぱいに移行するんだ
ニコチン・タール0
健康だね
価格はプライスレス
喫乳所はベッドのみ
外で吸ったら周りの人に迷惑がかかるからね
煙草より厳しいよね
ずっと独りでいると寂しい
心がすり減っていく 
そのうち寂しいとすら思わなくなってしまいそう
どこかに心売ってないかな
怖いから心おろしにしてポン酢ぶっかけて流し込みたい
満たされるんだろうなぁ
でもそんな有り得ない物を想像するならいっその事橋本環奈ちゃんのうんちを数量限定で抽選販売してほしい
毎日店頭に行って並ぶ
皆番号がかかれたカードを貰って電光掲示板とにらめっこ
[2064555]
うっしゃ!当たり
目の前に橋本環奈ちゃんが来て「おめでとうございます!出来たてホカホカです!今日は運がありますね!私のうんち食べてもっと運をつけてくださいね!」なんて言ってうんちを詰めた箱を手渡ししてくれるんだ
楽しみ方は自由 
オーソドックスに食べても良しインテリアとして飾っても良し嗅いでも良し塗りたくっても良し宝物として大事に冷凍庫に閉まっておくそれもまた良し
でも僕は浣腸器具に橋本環奈ちゃんのうんちを詰めてセルフ浣腸して僕の中で橋本環奈ちゃんを育てたいな
それも悪くはないよね?
むしろ良いなんて思ってたりして
しかしさ恐竜っているじゃん
あんなのが存在したって考えられないよね
現代で実在する大きい生き物ってキリンとか象とかジャイアント白田とかその程度じゃん
あ、クジラも大きいね
だけどさ白亜紀なんてもっと大きいな生き物が地球を走り回っていたんだよ
すごいよね
想像すると壮大過ぎて頭がパンクしそう
しかも火山が噴火して絶滅ってどう言う事なんだって感じ
色々考えたりもするがすごいとしか言葉が出てこない
でも全部研究者の憶測なんだけどね
白亜紀の生き証人なんていないからね
本当は今より発展していたかもしれなかったり
今もこうしている間に世界がリセットされてまた微生物状態からスタートされたりして
でも僕宇宙人だけは絶対いると思うんだ
宇宙は無限大∞だからね
発見されていないだけで色んな生き物がいると思う
僕達の人間の事を宇宙人と言っている世界が存在するんだろうね
てか宇宙って本当に無限大∞なのかな
実は壁があったりしてな
実は実はこの世界は人型巨大生物の作り物だったり
ある日空が真っ二つに割れる
そして割れ目からは大きな2つの目玉が僕たちを見下ろすんだ
次第に割れ目が広がっていきそのうちパカッと蓋のように取れてしまう 
そして巨大な顔が僕たち人間を覗き込む
「♈♉♐♋♊♌♍♑♏♎⛎♓♒(この箱の微生物は良く育っているぞ)」
とてつもなく大きな声が世界中に響き渡る
絶望だ
世界中パニック 
奴らには核ミサイルなんて効きはしない
皆腰が抜けたように地べたに座り込む 
地球最後の日だ
総理大臣?
くだらないね
そんなのやっていられないよ
僕らは皆人型巨大生物の支配下に置かれているのだから
皆が仕事を投げ出す
泥棒が入った?
そんなの放っておけ
僕らはもう終わりなんだ 
僕らは計画的に作られた生き物だったんだよ
そう開き直る八百屋の親父
相変わらずぼけーっとしている認知症のおじいちゃん
お父さんお茶が入りましたよ
微笑みながらおじいちゃんに温かいお茶を差し出すおばあちゃん
介護に疲れ果てていたおばあちゃんも今日だけは昔のように優しげな表情をしている
瞬間とても眩しい光に包まれる
目を瞑っていてもとても眩しい
駄目だ
僕らは心の中で悟る 
そしてリセットされた
我ながら中々SFチックな想像出来てるんじゃないのこれ
こんな事書いてる間に出勤してから7時間も経ったよ
座っている事に疲れるって久々
僕今日なんもしてないわ
こんなんで金貰って良いんかな
これじゃ金はやれないから帰って良いぞって言ってくれたらありがたく帰るのになぁ
しかし眠い
夜勤って人間がやる事じゃないと最近つくづく思う
夜勤終わって朝車運転していると眠すぎて身体がゾクゾクするんだよね
脳ミソが早く休ませてくれって言ってるのがわかるの
こんな状態で車運転していると怖くて怖くて
信号待ちやノロマの後ろについて運転していると突然ハッとするんだよね 
それも居眠りしていた訳じゃないのに
思考回路が完全に停止しているの
身体はハンドルきったりアクセルやブレーキ踏んだり動いているのに思考は完全に逝ってるの
眠い時は車を止めて少し仮眠をしなきゃ駄目なんだけどさそう言う訳にもいかないのよ 
最終日だったら良いけど次の日も夜勤なのに仮眠取って帰宅してから眠れなくなったら悪循環だからね 
かと言って居眠り運転なんかして他人を傷つけてしまったら取り返しのつかない事になるし
夜勤って絶対に人間がやる事じゃないよ
夜勤と言うかあれだね 
2交代3交代の交代勤務
夜勤一本とかだったら慣れるけど昼夜週交代は危険だね 
はいじゃあ今週は昼勤だったから来週からは昼間睡眠とって夜に仕事来てねって無理があるよ
かなり不健康だし
まぁ嫌なら辞めろって話だが
でもそうじゃ駄目なんだ
誰かが気付いて見直さなきゃ
眠くて震えるよ
今は一時間休憩に入ったから皆仮眠しているのだが僕は神経質だから機械の音がうるさくてすごく眠いはずなのに眠れない
でもなんだかんだ夜勤は好きなんだよね
偉い人が誰一人いないし自由度高いよ
煙草も吸いたい放題だし設備さえ回しちゃえば回っている間はずっと休憩室に閉じこもっていられるし
何より深夜手当てだね
夜勤はとても気楽なのに時給が良くて最高だよ
でも出来るならニート時代に戻りたい
あの自堕落な生活をもう一度したい
もう一度と言うかずっとしていたい
いよいよ末期になったらごめんなさいって自殺するんだ
言い方悪いけどそんなのクズ野郎
でも幸せ 
復帰しようと頑張っているニートの人達は別だよ本当に 
僕はコネ使って派遣やらせて貰っているフリーターだから就活しているニートって尊敬する
あ、今ふと思ったんだけどうちの飼い猫から見れば僕なんて相当デカい怪物なんだろうね
さらに思ってしまったんだけれど海ってヤバいよね
地球の7割が海なんだよ
ヤバいでしょ
海って深いし範囲広いしどこかにとてつもなく巨大な生物が潜んでいるんじゃないかな?
現にクジラや巨大イカや巨大クラゲなどいるしね
怖い怖い
なんか海×大きい生き物って怖いよね
 海だけでも怖い
けど沖縄とかの透き通っていて海底が見える所はそんなに怖くない
そう言えば高校の修学旅行で沖縄行ったのだけれどもとても辛かったな
中学の頃の部活仲間だった奴2人が同じ高校同じクラスにいたから班決めで余り者にはならなかったのだけれど中学の部活仲間だった奴は高校でも卓球続けてたけど僕は美術部の幽霊部員だったのよ
だから学年でひめゆりの塔だとか首里城だとか3泊4日で主に戦争関連の施設を中心に色んな所を観光したのだけれどさ
あー言う時ってちょっとした間が出来るじゃん
たとえば他のクラスより気持ち早く到着してしまって他のクラス待っている時間とかさ整列する流れなのにずっとペチャクチャしてて先生集団も気が緩んでるのか注意しなかったりする時とかさトイレ休憩とかさ
そう言う時ってクラス関係なく仲良しグループや部活グループでちょっと集まって喋り始めるんだよね
僕は中学の部活仲間位しか喋れる奴いなかったのに2人共ね行くんだよね卓球部グループの所に
だから僕ずっと立ち尽くしていたよ
ポケーっとただ立ち尽くしていたね
あとホテル
ホテルの班もやっぱり2人と一緒になれたのにちょっと他の部屋遊び行ってくるわーってなって残された俺一人だけ部屋でテレビ見ててさ
でその中学の部活仲間の一人が山本つってすげー明るくて友達も多くてさ僕が一人でいる部屋に突然ガチャって「山本遊ぼうぜー」とか馬鹿が沢山訪ねてくんだよ
あれ絶対にぼっちで部屋にいた僕に内心でドン引きしてたよな
一番辛かったのがそのまま夕食の時間になってさ2人共他の部屋遊び行っててそのまま夕食会場に向かったのだけれど当然一人だけ部屋にいた俺はそんなの知らなくて旅のしおり何となく見てたら夕食の時間だったけど2人共まさか俺を置いてけぼりにするとは思ってもなかったから部屋で待ってたのだけれど中々来ないのよ
で考えたら扉の向こうからワイワイ聞こえてたのにやけに静まり返ってんの
その時悟ったね
あ、やったわ
これやったわ
そう思っていた時に当時既に時代遅れだったガラケーが光るのよ

 

From:山本
どうした?笑
皆食堂にそろってる👍
克憲待ちっぽい😣
早く来た方が良いぞー

 

この食堂までの道のりが永遠に続けば良いのに
そう思いながら一人で夕食の会場に向かってさ馬鹿みたいに静まり返っている食堂の扉開けたら今思い返しても焦るんだが学年全員一斉に僕の方振り返ってさ
山本と中川も苦笑いてしてて
そしたら学年主任(って言うのかな?)の馬鹿が全員の前で怒鳴って10分くらい説教垂れてさただでさえ空気悪かったのにもう食事始まっても静まり返っちゃって辛かったね
 
今は笑える思い出になったけどね 
虚しすぎて他人には言えないが
あの時の自分を抱き締めてやりたいね
え、俺21歳になってやっと働きだしたのかよって驚かれたりしてな

 

機械トラブル直ったみたいだ
さ、仕事仕事
出勤して8時間休憩室で休んでるって周りから見れば糞だな
でも仕方ないわかって欲しい…
あと4時間だ
頑張ろう

毎日3食ラーメンブログ~北と南の奇跡のコラボ超×3濃厚拉麺~【1236日目・昼食】

ヤサイマシマシニンニクアブラカラメが挨拶❗❗

今日も元気にチョモランマ🍜

はいさい😎

どうも、こんにちは毎日ラーメン太郎次郎21歳です🆒

今日はお昼にとても美味しい即席カップルめんを頂いたのでご紹介したいと思います🎊

はいまず外装はこんな感じ
f:id:NEeeT:20170509124500j:image

なんと札幌の名店 麺屋彩未×東京の名店博多長浜らーめん 田中商店街の奇跡のコラボとの事🙄ピャー
f:id:NEeeT:20170509124507j:image
f:id:NEeeT:20170509124512j:image

気になる標準栄養成分表は~?
f:id:NEeeT:20170509124536j:image

低カロリーでとても良いですね😇

さてさて気になる中身はこんな感じ🈁🈁
f:id:NEeeT:20170509124551j:image

そこそこ内容量があって良いですよね^^

カスタムしてみました👩‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👧👨‍👨‍👦‍👦

f:id:NEeeT:20170509125032g:plain

ネオンがとっても合いますよね✨✨

 

太郎次郎的評価

外装🌟🌟🌟🌟🌟

麺🌟🌟☆☆☆

スープ🌟🌟☆☆☆

ボリューム🌟🌟☆☆☆

価格🌟🌟☆☆☆

総合評価🌟🌟🌟🌟🌟

感想 とても良かったです^^

 

ぜひ皆様もコンビニ等で見かけたら一度買って食べてみてはいかがでしょうか?

以上、毎日3食ラーメンブログでした~

 

 

📷今日のトンカツコーナー第1700回📷
f:id:NEeeT:20170509141349j:image

ぱんぱかぱーん🎊

どうも、こんにちはトンカツ太郎次郎21歳です🎭

はい、やってまいりました今日のトンカツコーナー🍜

はい、なんと今回で1700回目です!

もはやメインコーナーですね^^

今回は記念すべき1700回目なので以前から気になっていた栃木県はここ日光市川治温泉にある和風らぁめん いかりさんに行ってまいりました🙌 

今回はトンカツですが一応和風らぁめんと言うラーメン繋がりです❗

ここ和風らぁめん いかりさんはラーメンはもちろんの事和食や中華などバラエティ豊かなメニューが売りだったりもします🇯🇵

そしてなんと言ってもこのボリューム🌝
f:id:NEeeT:20170509141349j:image

この時はヒレカツ定食を頼んだのですけどね

どうですか?

はい、一枚一枚がとてもボリューミーですよね^^

そして味噌汁、冷奴、ひじきのおひたし、漬物、マグロたたきと贅沢な小鉢付きです^^

至れり尽くせりとはまさにこの事ですね🙆

価格はこれだけ豪華な定食でたったの1300円🏄

やっすぅい~💴

 早速食べてみるとこのヒレカツとても柔らかいんですね~

それでもって衣も厚すぎず薄すぎずサックサクでとても軽いんですよ😋

キャベツもしゃっきしゃきで全体的にボリュームはあるのですが美味しく平らげる事が出きるのです!

小鉢のものもとても美味しいですよ💈

マグロの叩き

これ絶品でしたね~

でも僕が一番好きなのは冷奴です📀

最後まで取っておいた生姜がのった冷奴にちょこっと醤油をかけてやって食べるととても爽やかなんですね~

口の中がさっぱりしてとてもいい口直しになるんですよね^^

ここのお料理は本当に全部美味しいんですよね✨

実は僕高校出てから土建屋で働いていたのですがね

川治が現場の時があってですね鬼怒川の安い宿に寝泊まりしてたんですが仕事終わって宿に帰る前にいつもこの和風らぁめんいかりさんで夕食食ってたんですよ

だから殆どのメニュー食った事があるんですが本当に全部美味しいんですよね^^

文章力ないんで一つも魅力伝えられませんでしたが川治方面に来たらおすすめってな具合です

以上、今日のトンカツコーナーでした☺️

いやぁ何か黄砂の影響か鼻水とくしゃみが止まらないっす😷

 

最近若者に絶大の人気を誇るファッションブランド スーパーミー👕

ダサいのに高いっすね^^;

ほんでもって手に入らないっすね🙅

転売屋が買い漁って通常の倍で売って儲けたりしてるほど人気らしいっす♿

俺から言わせれば転売屋から買う奴馬鹿じゃね?ってな具合🤔

俺にかかればこんなもん🖌️

ほらスーパーミー

 f:id:NEeeT:20170509162614j:plain

これくらい暇なので誰か可愛い子いたら付き合ってくださいってな具合😊

僕尽くしますよってな具合😊

コメント待ってるってな次第😊

 

終わりってな具合🇯🇵

遺書~2017.4.24~

本当は死にたくない

生きていたらもしかしたら良いことがあるかもしれない

でも今まで人生が変わるような良いことなんか無かった

むしろ最近は悪い方ばかりに物事が進む

今だってそう

もう死ぬしかない

 

 

ちょっと煙草吸ってくる

手が恐怖で震えている

落ち着かない

でも死ななきゃ

 

今片手でスマホポチポチしながら煙草吸ってる

一つも美味くない

不味くもない

恐怖で味がわからない

でも死ぬしかない

 

今リアルタイムで遺書書きながら死ぬ準備をしている

きっと誰かが読む頃には今僕はこの世に存在していない

でもこれ生中継

実況しながら死ぬ準備している

 

今首にロープ巻いた

なんか犬みたい

最後に散歩してくる

 

外寒い

この景色とももうお別れだ

 

あ、公園だ

桜散っちゃったね

桜開花すると何で雨風が強くなるのだろうね

散った途端収まるし

 

あ、人に見られた

老夫婦っぽい

朝から散歩とはご苦労さんだねぇ

犬みたいに首にロープ巻いて散歩している俺が言えた事じゃないけど

てか本当に寒い

せめて下だけでも履いてくれば良かった

 

なんか最近明るくなるの早くなってきたね

一月前までは真っ暗だったのに既に少しだけ明るくなってきたよ

でも僕の人生は真っ暗

 

家が見えてきた

なんか改めて見ると立派だな

親父もお袋も頑張ったんだねぇ

 

あー腹減った

ドッグフードって美味いんだろうか?

キャットフードは糞不味かった

すげー薄味だし変な味がした

猫のおやつのささみ(かつお出汁)ってのは意外といけた

ニートの時は猫ではなく完全に俺のおやつだったな

 

家に帰って来た

もう死ぬしかない

 

最後にゲームやろ

もう一生出来ないからね

なにやるか迷うな…

ヤバい!

オナニーしなきゃ!

もう一生出来ないからね

 

 

結局PS3起動してAV見てオナニーした

ゲームは来世で良いや

来世では侍道シリーズ出てるかなぁ

 ほんと好きなんだ

 

 

あーそろそろ死ぬか

もう何の未練も無いと思う

期待するだけ無駄

いつだってそう

糞みたいな人生

クソゲーだよクソゲー

一服してから死のうかな

 

 

あー煙草とか覚えなければ良かったな

何回風俗行けたんだろうか…

何回彼女とデートできたんだろう?何回友達と遊べたのだろう?と思えないのがこの人生の糞さ

 

 

煙草の味がわかんね

手が震えて煙草落としそうになった

そろそろ行くか

 

 

自分の部屋に入った

やべ涙出てきた

なんでだろう

これから楽になれるのに…

もう辛い思いしなくてすむのに…

一切のしがらみがなくなるのに…

地獄から解放されるのに…

 

 

太陽が昇ってくる前に逝かなきゃ

あ、てか未練あった

橋本環奈ちゃんか若くて可愛い芸能人又は可愛いアマチュアのアナル舐め回したかったぁ~はぁ

 

 

写真の俺楽しそう

いくつかな?

11歳か

小学校の修学旅行だこれ

行ったな~鎌倉にディズニーランド

今まで行った土地で一番良かったな

中学の頃の京都より全然良かった

 

 

楽しかったなぁ江ノ島

好きな子と同じ班でさー

今でも思い出してよく抜いてた

 

 

鎌倉と言えば大仏だけどここで豆知識

なんと、大仏の身長は24m

でけぇ!

俺の何倍!?

ちなみに座っている時は11m

それでもでけぇ!

このサイズの人間がいたらチンポのサイズはどのくらいになるんだろうか?

計算したら勃起時のチンポサイズは約190cm

(思ったよりは)ちいせぇ!

てか臭そう

 

 

 

そしてそして鎌倉と言えば鳩サブレ

なぜ鳩がモチーフになったかご存知ですか?

それは鶴岡八幡宮の本殿の門上部(仁王さまのいる場所)に付いた[八幡宮]の文字の『八』が鳩の形に似ているので、そこから鳩サブレーの形が生まれたそうですよ。
実際に見るとホントに鳩サブレーと同じような形で面白いです♪との事

似てねぇ!

八のどこが鳩なんだよ大仏クノヤロー

 

 

 

けどうめぇよな鳩サブレ

八ツ橋に次いで好きだわ

八ツ橋と言えば中学の頃の修学旅行で京都行ったんだけどさ

京土産ど定番の八ツ橋は人気だもんで作るのに買うのに時間がかかるって言うもんで事前に予約するのね

そしたら俺あの瓦煎餅みたいな方予約しちゃって受け取った時に皆と包装紙が違くて家帰ってめちゃくちゃ怒られたよな

いてぇ!つって拳骨食らったよマジで

懐かしいなぁ

ももう戻れない

死ぬしかない

 

 

 

愛猫にお別れの挨拶してこよ

舐めるな舐めるな痛い痛い

猫の舌いてぇ!いかちぃ!

ここで豆知識

猫の舌が大人になるに連れ表面がザラザラしてくる理由知ってる?

実は獲物の骨から肉を削ぎとる為なんだってさ

可愛い顔してえぎぃ!

ちなみに"味覚はほぼ発達していない"だってさ

残りカスを骨から削ぎとる程に丁寧に食うくせに味わえてないのかよ

でも蒸しかつおのおやつには馬鹿みたいに飛びつくけどなぁ……?

 

 

ヤバい日が昇りそう

死ななきゃ

なんか泣けてきた

最後の最後まで良いこと無かった

死ぬ気でいたけど出来るだけギリギリまで待って何かしら最後くらいは良いことがあるかなと思ったがそんな事無かった

これが現実

まぁそんな願って良いことが起きたら苦労しねーよな

涙、とまんねー

ねみー

少し寝よ

 

 

やべー起きたら余裕で日昇ってた

しかも11時

結構ガツッリ寝てしまった

 

 

遅めの朝飯食って泣いてる

食パンがうめぇ……

こんなのが最後の晩餐かと思うと泣けてくる

けど食パンってこんな美味かったっけ?

 

 

ちょっと息苦しいんで一旦首に巻いたロープ外してみた

うんこれ

なんかしっくりくるね

息しやす

 

 

やべー腹いてー

普通にお茶飲み過ぎた

お茶と言えばお~いお茶だよね

ここでお~いお茶豆知識

お~いお茶なんと発売当初全く別名の「煎茶」と言う名前で売り出されていました

地味!

そして発売4年後にお~いお茶に改名されました

 その変わった名前から取り敢えず買ってみる人が増えお茶にも拘っている為に名前の面白さから何となく買った層が次第にリピーターになっていき何とその年は「煎茶」時代の売り上げの約6倍額にしておよそ40億円ものお~いお茶が売れたそうです

確かにお~いお茶美味いよね

あと俳句が好き

仕事行く前に毎朝買ってお昼休みに飲んで俳句詠みながら煙草ふかすのが僕のルーティーン

最高に落ち着く

ももうそんなのはどうでも良いこれから死ぬのだから

 

 

猫が俺のロープで遊び始めた

一人でじゃれてる

 

 

今スクール革命とか言うバライティー番組見てる

平愛梨ぶち犯してー

 

 

腹減ったから袋麺作った

俺の食べ方は麺茹でてお湯捨てて麺をしっかり湯切りして器に移して生卵割って付録の醤油を少し垂らしてかき混ぜて食う

涙出てきた

もうこれ一生食うこと無いんだ俺

悔しい

 

 

満腹になると眠くなるね

寝ます

 

 

猫が顔面踏んづけやがった

目覚め悪いな糞が

しっかし北朝鮮はひとつもテポドン打って来ないな

 

 

久々にちびまる子ちゃんサザエさん観た

意外と面白いね!

ももう一生観る事ないのか……はぁ

ここでちびまる子ちゃん豆知識!

ちびまる子ちゃんはフィクションではあるがキャラクター自体のモデルは存在し作者である"さくらももこ"の小学生時代のクラスメイトが基である

はまじは後に「おいら、はまじ」と言った本を発売している

また長谷川けんたと言うサッカー少年は現在プロを引退しサッカーチームの監督をしているそうだ

しかしこんな裏話もある

友蔵じいちゃんとこたけばぁちゃん

この二人アニメや原作ではとても人柄の良い祖父祖母として絵描かれているが実はとても嫌みな性格だったらしく作者であるさくらももこを始め家族全員から嫌われていたそうだ

 理想と現実と言う事だね

まぁ人間誰しもが理想通りの生活などしていないよね

理想が叶ったとしてもそのうち不満が産まれてもっと良い理想を夢見るようになるんだろうね

時には妥協も必要だが妥協ばかりしているのも駄目だね

 

 

最近元気ないからって心配してくれている女はいるが俺は死ぬよ

きっとこんなのも続かない

どうせ悪い方ばかりに物事は動くんだ
f:id:NEeeT:20170424204610j:image

 

 

俺なんでこんな生き方してるんだろう

なんでこんな生き方しか出来なかったんだろう 

昔の俺が今の俺の事みたらなんて言うんだろう

こうならないようにどんな努力するんだろう

どんなアドバイスくれるのだろう

戻りたい

毎日がただただ楽しかったあの頃に戻りたい

今はもう沼に両足突っ込んでしまった

あとは勝手に深い所まで沈んで行くだけ 

何のアクションを起こしても無駄

余計に沈んで行くだけ

自分から底に落ちていくんだ 

どん底ってな具合

 

 

あーなんか喋りすぎた

疲れた

じゃあね日本の人達

じゃあね俺を支えてくれた心の橋本環奈ちゃん

じゃあね俺を息子のように可愛がってくれた親兄弟

じゃあね

 

 

2017年04月24日(月) 21時21分 天候は晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Bokura wa shikuretto- Souta Masuda

🌈メキシコ在住フリーター21歳の日記🔫

ヘイ、グリンゴ👨
ヘイ、グリンガ👩
ベテアラミエルダ🙋

コーニョコーニョ~ようこそ当メキシコブログへ🇲🇽

このブログではメキシコに行ってみたいプータやペラまたは行く予定のヒリポジャスにと~ってもおすすめなスポットやお食事お土産を現在メキシコに在住している僕フリーター21歳が楽しく可笑しく面白く紹介するブログだよぉ~

 

ケ・グアパ・ネナミア🙌(ハローみたいな感じの軽い挨拶!見ず知らずの人にでも使えますよぉ~)

 

きょうはねぇッ!!!

デデデンッ!!!

メキシカンの主食[タコス🌮]紹介しちゃうよぉ~

今日お仕事帰りにスーパーマーケットに寄ったんだ僕

そしたらこんなものがお菓子コーナーに!!!!!!!
f:id:NEeeT:20170220225234j:image

まぁメキシコではお馴染みだよね笑

そうですドンタコス!

1912年発売の大ベストセラーお菓子ですよぉ~

発売以来メキシコでは大変愛されており今ではとてもポピュラーな国民的お菓子となっております(^-^)

驚く事にメキシコでのドンタコス年間消費量は128万トンなんだとか!?!?

 

さてさて気になる中身わぁ~

ジャジャジャンジャン👄
f:id:NEeeT:20170220225353j:image

 ちゃんとされていてとっても良いですね👴

お値段なんと衝撃の税込118円(弥生スーパー価格)

や、や、安すぎる!!!!

予想していた額より200円も安く思わずポテトチップスうすしお味も買ってしまいました👍

それにしても今お野菜高いですね~

僕実家暮らしなんですけどねスーパーでお菓子を買う時はお菓子だけじゃ恥ずかしいので独り暮らし偽装工作をしてまして必ずお野菜も一緒に買うのです

 だけど今回は余りの高さに手が出せませんでしたね…

 代わりにプチッと鍋(塩鍋)買っときましたよ

やはり冬はメキシコでも鍋に限りますね^^

今日はここまで!

以上メキシコから僕フリーター21歳がお伝えしました~

それでは皆様また明日^^

グラッチェ🐫🐪🐫🐪🐫🐪🐫🐪
 

🌈今日のメキシコ🇲🇽コーナー🚔
f:id:NEeeT:20170220225521j:image

メキシコでとても有名なガラーナ滝

標高おおよそ2400mから流れ落ちる滝にはおったまげ~(ジャパンで流行っているらしいので笑懐かしいですね"おったまげ"私はバブル当時24歳でした笑当時は馬鹿みたいにお金が飛んでいき馬鹿みたいにお金が懐に入って来ましたからね笑乗ってたなぁ~ベンツ!ベンツで流す東京格別でしたね当時私は24歳で遊びたい盛だったので男友達と派手な遊びしたり一晩だけの付き合いの女性も沢山いました笑所謂ワンナイトラブと言うやつですね笑いやぁ~ぶっ飛び懐かしいですね笑私もしみじみと昔を思い返すような歳になったんだなぁとしみじみ思っております笑今生きにくい世の中になりましたよ…今の若い子は今の時代しかわからないからそれなりに不満なく生きているのかも知れないけど私が若い頃はもっと楽しかったなぁ…と言うか輝いてましたね~でも私自身も今つまらないです…昔の50代と言ったらそれなりに楽しそうにしてましたが私が今50代になり改めて考えてみると今の私の50代つまらないですよ~お金じゃないけど今の時代お金だね…)

これは一昨年の今頃に撮影した写真なんですけどねなんとこの2時間後メキシコで超超大人気のエルガーポスがやってきて一緒に撮影してもらったんですよ!!

僕のプライベートなので写真はあげられませんが皆さんにも是非見せたいなぁ…

🌈 以上今日のメキシココーナー🇲🇽👮でした

 

明日はメキシコで一番人気の料理店[Mañana]のお料理を紹介しちゃうよ~

それでは皆様、コルヌード!!!!

(お元気で!と言う意味💃)

 

 

🖕bad day 👎

昨日デリバリーヘルスを利用しました

深夜1時に目が覚めとても暇だったし喫煙所の話の種としてちょっとお高目のラブホ取って熟女呼びました

120分コース2万3千円

ラブホ 宿泊 7000円

嬢 ほなみ(24)アナルファックス非対応🆖

最近は何か穴に突っ込まないと満足感を得られないので本当はソープランド行くかAF出来る子を呼びたかったのだが上司にオススメされたからにはこの熟女店を利用するのが道理だなと思い熟女店を利用しました

最初は若妻のぶ子(23)を頼んだのですが予約で埋まってるよと言われたので嫌いな上司の名前を使い空いていたほなみ(24)を予約した

来るまで少し時間がかかると言われたのでテレビつけて洋ピン観ながらウォームアップの為シコっていたら不意に射精してしまいました

タイミング良く嬢も来たので純粋なアニマルチャンネルに変えました

入ってくると熟女にしては中々の容姿だった

良く言えば仕事帰り毎日立ち寄るスーパーでレジ打ちをしている小綺麗で憧れの奥様ってな感じ

すごく悪く言えば生きる価値の無いゴキブリ野郎ってな具合

プロフィール通り明るい人で最初の印象は早くエッチしたいよってな具合

相手の名前をその時は覚えてなかったのでぎこちない会話が数分続きほなみ(24)がお風呂のお湯を貯めに行ったのを見図らないパンツとズボンを履き上着を着てオナティッシュを捨てた

それからしばらく会話が続きやっとシャワーを浴びる事に

お互い服を脱ぎ嬢の後について行きシャワールームに

目の前を裸の女が歩いている

プリプリなけつを揺らしながら歩いている

俺は思わずケツを鷲掴みして揉みしだき濃厚なキスを交わし押し倒しバックスタイルで思いきり突き上げそのまま中出ししたい気分にかられたがほなみ(24)に従いシャワー浴びた

気を許したのか「私ねホムペのプロフィールでは24だったけど本当は38なんだよ~^^」と言ってきた

僕は思わず「はぁ!?ふざけんなよBBA!!!流石に24には見えなかったけどそこまでとは思いもしなかったよ!!!せめて34であれよ!!!ホームページでも嘘書くならせめて34と嘘つけよ!!!そもそも別にこっちは見た目や年齢に関して何も問ってないんだからほなみ(24)のままであれよ!!!なんでわざわざマイナス部分をてめぇで暴露してんだよゴミが!!!」と言いそうになったが「へぇ~^^;全然見えませんね~うん、見えない見えないうんうん見えないなぁ~若いなぁ~^^;」と自分に暗示をかけるように答えた

ほなみ(38)はなんだか嬉しそうだった

風呂を出ると少し肌寒く二人してベッドに入ると抱きついて来た

するとほなみ(38)が「寒いからくっついちゃお」とBBA感全快でくっついてきた

僕は不意に勃起してしまった

へーこれがプロフィールにかいてあった恋人プレイの幕開けね悪くないと思った

その後ヨダレべちょべちょのフェラでしゃぶられる事数十分ほなみ(38)の口内に精子をぶちまけた

そしてほなみ(38)が時間を確認し「うん、まだいけるね^^」とベッドに再び横になった

そして話し込んだ

悶々としながらも話し込んだ

相手はプロだ

程よい所でもう一発してくれるんだろうな任せよう

そう思っているとストップウォッチのアラームが鳴る

マジか!2回戦突入の時間までセットしてんのかよ!!と思ってた俺は

「あ、時間だね~また喋りすぎちゃった」とベッドを後にしソファーに移動しストップウォッチを止め店に電話し始めた

期待にチンチンを脹らませていた僕は呆気に取られた

仕方なく僕もソファーに移動して「煙草一本だけ良いですか?」と断りを入れたうえで勃起したまま煙草を吸った

ほなみ(38)は非喫煙者なのか横でテレビを眺めていた

そんな暇あるなら僕のチンチンでも吸えば良いのにと思ったが口には出さなかった

すると突然ほなみ(38)は「なんか迎え来ちゃったみたいだから先にシャワーだけ浴びちゃうね^^」と語りかけてきた

え、一緒に入って洗ってくれるんじゃないの!?迎え呼ぶタイミング早すぎファックス🖕🖕と思ったが何も言わず首をコクりと縦に振った

1分足らずでシャワーから出て来て着替えも始まった

そしてほなみ(38)は嵐のように去っていった

残された僕は一人寂しく勃起したちんちんを念入りに洗った

置いてあったマウスウォッシュを口沢山に含んで念入りにうがいもした

そして風呂から出て洋ピンの続きを見てシコった

ベッドにぶちまけてやった

うんこもした

敢えて流さなかった

風呂場に置いてあった入浴剤とかアロマオイルとかコンドームとか全て持ち帰った

恋人と言うのはこんなあっさりの関係なんだね

彼女とかいたこと無いけど今回ではっきりわかった

俺に女なんていらねとね

帰りにすき家に寄った

なんかまんこくせえ!と思ったら鼻及び口元を洗うわずに出てしまった事に気がついた

かつてまんこの香りを嗅ぎながら牛丼をかき込んだ奴なんているのだろうかと思いながらおろしポン酢豚丼とユッケまぐろ丼を頼んだ
f:id:NEeeT:20170420151740j:image

おろしポン酢豚丼美味いね

何回食べても飽きが来ない

マグロユッケ丼悪くないね

まぁ見ての通り生卵の配置ミスったからただのネギトロ丼なんだけどさ

僕この時売上計算してるげな店員さんがいるレジの真横で食べてたけど何も声かけてくれなくて悲しかった…

常にポケットティッシュを持ち歩いてるから事なきを得たが

ってな具合で起きてから何も食ってなくてお腹減ったんで冷凍のビビンバ炒飯をドクターペッパーで流し込んでる僕フリーター21歳は今日も元気です
f:id:NEeeT:20170420152959j:image

 

※後述

コミュ障なので結局この話を喫煙所でする事はありませんでした

 

妄想を極める

オナニーをする

そっと目を瞑る

橋本環奈ちゃんの右手でシコられていると思いながらシコるととても良い

おしっこをする

そっと目を瞑る

橋本環奈ちゃんの口の中に放尿していると思いながら小便しているとたちまち勃起してしまいとっても良い感じ

うんちをする

そっと目を瞑る

この便器は橋本環奈ちゃんの直腸に通じていると思いながら脱糞するとたちまち勃起してしまいとっても良い感じ

自分のアナルに指を突っ込む

そっと目を瞑る

橋本環奈ちゃんにアナルを開発されてると思うととても良い

自分のアナルから指を抜く

そっと目を瞑る

その指を鼻に近づける

とても臭い

けどこれは橋本環奈ちゃんの肛門の臭いと考えるととても興奮してしゃぶってしまう

自分のお尻を揉む

そっと目を瞑る

このお尻は橋本環奈ちゃんと付け替えた橋本環奈ちゃんのお尻なんだと思うと射精してしまう

そう言う事

面白い映画教えて

今教えてってスマホで書く気になっていたら「えしえて」ってなって消してもう一回フリックして書く気になったら「えしえて」ってなってしまいと言うのを4回くらい繰り返してイラついてベットにエックスぺリア何回も投げつけた

ほんでこの文章打つのにもなってしまいって言う部分を「なってしまち」って2回くらい繰り返してマジで殺してやろうかと思った

まぁそれは置いといて面白い映画教えて

アクションは好きじゃない

コメディーが好きかな

最近見て爆笑したのは絶叫計画シリーズ

吹き替えや字幕でも糞笑えたがやはりオリジナルには勝てないね

オリジナルはマジで腹がよじれた

けどこれの悪い所は日本語訳が糞な所

絶叫計画に似たタイトルが多すぎる

監督も作品もシリーズも全く関係ない別物なのに最強絶叫ダンス計画だの最強女装計画だの

ほんと舐めてるやろって話

まぁ俺はオリジナルで見るからかまわんがな

英語知らない日本人にとってはこれも同じシリーズなんかなとか思って途中まで見てもしまう可能性があるからな

詐欺みたいなもん

死ね

久しぶりの3連休だから一人旅でもしてこようかと

僕フリーター21歳は田舎に住んでいる

車で一時間ほど山道を上がって行くと湯西川と言う寂れた観光地がある

久しぶりの3連休だし適当な安い民宿取って飯食って観光して温泉入って酒飲んで飯食ってとか思っていた

そしたら外も晴れてきたんで着替えて車に乗り込んでマクルド行って照り焼きバーガー海老フィレオのセット買って帰って来た

 

最近保存した画像


f:id:NEeeT:20170418103704j:image


f:id:NEeeT:20170418103721j:image

 

殆ど載せられないものばかりだった

 

 皆はこの中で誰が良い?
f:id:NEeeT:20170418121538j:image

僕は1と2と3と4

つまり全員

ただ1と2はうんちまで食べられる

3と4はアナルファックスまでかなぁ

流石にうんちを食べたいとは思えない

でも可愛いと思うようん

 

そう言えば昨日社員証貰えた

一昨日までは何百といる社員の中俺だけ社員証なくて出勤退勤する度に正門にあるピーっとやる機械の前を素通りして守衛室まで行って出勤退勤の時間をいちいち書き込んでいたのだけれど

夜勤終わって昨日朝更衣室の自分のロッカー開けたら糞漏らしそうだった

なぜならそこに社員証があったから

ずっとずっと憧れていて毎日毎日正門にあるピーやる機械を素通りしてなんだあいつみたいな感じで思われてそうと心苦しく喉から足もう足が出るほど欲しかった社員証がついに俺のもとにやってきたのである

朝帰る時に一人でニヤニヤしながら歩いてたよ

きっとキチガイに見えたんだろうな

期待や不安を抱えつつも正門に到着してピーやる機械の前に立ち恐る恐る社員証を近づけるとピピピピーと電子音が場内に響き渡ったかのようにとても心に響くものがあった

もうこれ正社員登用確定やろと思った

 
f:id:NEeeT:20170418122356j:image


f:id:NEeeT:20170418122502j:image


f:id:NEeeT:20170418122557j:image

 

これから久々にゲームやる

セインツロウの最新作

もう3年くらい前の作品だが

 早くセインツロウの新作出してほしい

自分の作ったキャラでゲームやれるのって楽しいよね

だからGTAなんかより好き

よくわからないけどGTAもMOD的なやつでやればすごく楽しいのだろうけどゲーミングPCなんて高価なもの持ってないからね

基本箱庭大好きなんだ

あと好きなのは侍道シリーズ

マジで新作だせよ糞がてな具合

侍道はゲームの中で一番好き

とても面白いしキャラはあまり弄れないが小物でカスタムしたり着物を変更できたり中々雰囲気作り出せて楽しい

あと刀も何千種類とあるのだけどそれを分解して刃の部分を合成させて強度や攻撃力あげたり色んなパーツを合成させる事により自分だけの刀が作れたりほんと楽しいのよ

あとね技の流儀とか構えとかあるのよ

だからアクションのスタイルもかなりあるのよ

ほんと格好いいし楽しいのよ

ただPS3がぼっ壊れてデータ消えて以来やってない

俺がどれだけ時間を費やしたと思っとるんや糞が

刀も貴重な刀手に入れて色んなパーツを組み合わせて見た目も強度も最強の刀作ったのに全部おじゃん

まぁでもね今日は湯西川なんて行かずにセインツロウ4やりますよ

これも面白いのよ

バカゲーってやつね

自由度もまぁ高いGTAには劣るが

キャラもね顔を一から作れるのよ

例えば目の大きさや位置とか目の色とか肌の色とかおっぱいの大きさとかちんこの大きさとか鼻の大きさとか位置とか口とか耳とか顔の輪郭や骨格例えば頬骨のでっぱりとかもうほんと細かいのよ

あとは車やバイク等乗り物のカスタム 

セインツロウ4は武器のカスタムも可能

服装ももちろんよ

可愛い服装やセクシーな服装やダサい服装や格好いい服装や色々

アクションも楽しい

セインツロウ4は空を飛んだり高速で走ったり高くジャンプして突き刺すように地面にスタンプしたり炎だしたり凍らせたり人間を超能力で持ち上げて壁や地面や乗り物にぶち当てたり海に突き飛ばしたりめちゃくちゃバカゲーなの

楽しいっちゃ楽しいけど初期のギャングスターやマフィア系と少し離れすぎてしまって悲しいが

セインツロウ2ではギャング同士の戦争がメインストリートだったのに4だと宇宙人と戦ってるんだぜ

糞だろ

まぁでもストーリーはクリアしてしまったからただただオープンワールドで市民殺したりドライブしたり仲間の女呼んでデートしたり

まぁリアルじゃ出来ない事をゲームでやって満足してるみたいな感じだよな

うん
f:id:NEeeT:20170425234113j:image