帰って来た僕フリーター21歳

親も出勤したし家帰って仕度しようと思い車をバックギアに入れた時に仕事紹介してくれた知り合いから電話かかってきてめちゃくちゃ怒鳴られた

けど最後に「派遣だけど仕事の覚え早いし礼儀正しいし皆期待してるんだぞ」的な事言われて心のひっかかりがほどけたと同時に胸に何か刺さるものがあった

事務所では1人だけど僕1人なんかじゃ無いんだ!

誰かに気にしてもらえていたんだ!!と思い僕は人目もはばからず思わず大笑いしてしまった

(正社員昇格キタコレ!こんな事を言うって事は100%正社員として登録されるぞおおおおおお!!!)

テンションが上がった俺はひとまず今日は体調が優れず休むと連絡を入れその足で景気付けとしてピンサロに向かった

9時にはピンサロについたのだが流石に早過ぎて開店前なので近くのコンビニに車を停め一服していた

すると1人の可愛らしい女がコンビニに入っていき雑誌コーナーで足を止めた

僕はちょうど雑誌コーナーの前に停めていたので女をよく凝視した

髪は茶髪の巻き髪ロング

肌が白く化粧は薄めだった

目鼻立ちがくっきりしておりモデルのような女だった

イメージとして乃木坂46白石麻衣山田花子を足して更にそこに佐々木希を足して山田花子を引いた感じのめちゃくちゃ可愛い人だった

服装は灰色のパーカーにスキニーデニムそして黒縁のメガネ

 地味と言うかとてもシンプルだったが逆にシンプルさが故に顔の可愛さが際立っていた

 

僕はしっかりと目に焼き付けておこうと眼鏡をかけしっかりと凝視した

すると女が何かの気配を感じたのかこちらをチラッと見て目があい互いに目をそらした

僕は思わず勃起してしまった

あーあんな女の子を抱きたいと考えながら2chにくだらない書き込みを始めるとあっと言う間時間がすぎ開店時間になった

近くのパチ屋に車を停めピンサロに向かった

入り口にゴツいチビが立っていて注文を聞かれた

金がないため指名無しゴム有りで注文すると昼間だと言うのに薄暗い中に通されすぐに席に案内された

出された烏龍茶を飲み煙草をふかしていると「コンニチハー」と元気の良い挨拶が聞こえた

僕は目が悪いためとりあえず暗闇に向かって「お早うございます」と大きめな声で言うと細身の女性が現れ隣に座った

僕は震えた

なんと隣に座っているのはコンビニで見かけたあの可愛い女だったのだ

そして僕が呆気に取られていると女もこちらに気がつきチラッと視線を向けた

そして暗闇の中で目が合いお互いをまじまじと見つめ合う二人

 

 


前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV

 

 

二人「…ッ!?ふぇえええああああああああ!!

二人「コンビニの!!!

それが僕たち二人の出会いだった…

 

 

次回 ~ガラクタだったはずの今日が二人なら宝物になる

バックレた

いつもなら車に乗って職場に向かってる時間

今は反対方向に数分走らせたファミマに車停めてる

入社2週間目

やっぱり人と関わるの辛い

いや全く関わってない

浮いてるのが辛い

社会人や学生や主婦や主夫や園児皆何かしら辛い思いしながら真面目に生きているのだろうが俺もう無理

せっかく親戚に口聞いてもらい働けたのにたった2週間でバックレてしまった

この先どうすれば良いかわからない

何回バックレれば何回親や周りの人に迷惑かければ良いのだろう

とりあえず親が出勤する時間過ぎたら家帰って職場に一方的だが辞める事伝えて失踪したとか行方不明だとか騒いで大事にならない様に書き置き残してスマホも置いて来て妹のキャリーバックに必用そうなもん詰めて電車乗る

浅はかな考えだが山谷行ってみる

金は殆ど無い

 けど何か解放された気分

後から絶対後悔するのだろうが

毎回そう

でも今回は絶対に帰らない

と言うかもう帰れない

合わす顔が無い

帰るくらいなら死ぬ

じゃあね環奈

今までこんなくだらないブログ見てくれてありがとう環奈

俺、いつか環奈のうんこ食えたら良いなって

 

 

 

【最終回】逃げるは恥だが役に立つ 第10話 あらすじ ストーリー【ネタバレ注意】

逃げ恥見たかったけど星野源が出るって言うから頑なに観なかった

なんであんな顔面圧縮されたナマズの様な奴が結衣とキスする役なんだよゴミが

ダイジェスト軽く観てたんだがやっぱ結衣可愛いしネットの噂通り面白い

でもやっぱ星野源が無理だ

声意外の全てが不細工すぎる

ちくしょおおおおおおおおお

なんであんなナマズとしても不細工な奴がイケメン扱いされとんやあああああああああああああああ

糞がああああああああああああ

僕の方が全然イケメンやろがあああああああああああああ

それなのになんでモテへんねんんんんんんんんんんんんんんんんんん

って事で出会いを求めて久しぶりに仕事以外の理由で外に出た

車を40分走らせた頃に気がつくと市街地に来ていた

やはり田舎とはいえ市街地を歩いているのはお洒落をした若い子ばかり

 信号待ちで若い子の群れをじーっと見つめているとなんだかムラムラしてきてしまった

 

 

 

 

f:id:NEeeT:20161218152217j:image


f:id:NEeeT:20161219000354j:image

f:id:NEeeT:20161218153209j:image

タイトル 生まれて初めてのおしり。アナルはもう一つのマ●コだと教えられる。しゅな147cm(つるつる)日焼けした女の子編

レーベル ミニマム

出演女優 加賀美しゅな

収録時間160分

価格 3000円<税別>

評価🌟🌟🌟☆☆

とても可愛らしくアナルも綺麗

演技も中々のもので初めのシーンでは本当に小学生を犯しているように見えた

以前からAVはものすごくたまに買っていたのだが毎回歌で言うサビの部分まで飛ばして毎回そこで果ててしまい他の部分には一切興味なかったが今回は単純に女優が可愛く初めて始めから最後まで見る事が出来た

ただいくらアナルものでもロリータは合わないなと感じた

抜いた後の罪悪感と復活するまでに時間がかかり過ぎる為今後はロリータものは買わないだろう

なんだかんだで最後の最後まで迷ったティアの作品買えば良かったと後悔してるから星2つ減点

 

おい星野源!馬鹿!!

今にも消えてしまいそうな灯り

うんこうんこうんこ

うんこうんこうんこ

うんこうんこうんこ

 

※うんこうんこうんこうんこ

 

うんこうんこうんこ

うんこうんこうんこ

うんこうんこうんこ

 

うんこうんこうんこ

 

※繰り返し

 

環奈…うんち

 ※繰り返し×2

 

誰かこの歌詞にメロデーつけて下さい

工場つらおつらおつらおつらおつらおつらお

工場つらお

社内ぼっちつらお

休憩時間つらお

つらおつらお

人と関われないとわかってたからこそ警備員の仕事探してたのにどうしてこうなったんだよ

つらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらいおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらおつらお



f:id:NEeeT:20161217123214j:image

カテゴリー別おすすめスマホアプリ10選【2016冬】

俺が今アナルに引きこもりたい人リスト更新!!

 

〈思いついた順〉

川口春奈

橋本環奈

佐々木希

西内まりや

広瀬すず

能年玲奈

須田アンナ

長澤まさみ

葵わかな

黒宮れい

マギー

トリンドル玲奈

桐谷美玲

岡本玲

瀧本美織

平愛梨

春香クリスティーン
杉咲花

本仮屋ユイカ

片瀬那奈

川島海荷

真野恵里菜

桜庭ななみ
榮倉奈々

宮崎あおい

木村文乃

本田翼

新垣結衣
夏帆

鈴木奈々

上戸彩

愛撫先

中条あやみ

桜井日奈子

石原さとみ
小島瑠璃子

大野いと

三吉彩花
西野七瀬

秋元真夏

桜井玲香

橋本奈々未

白石麻衣

齋藤飛鳥

中元日芽香

斎藤優里

北野日奈子

白浜ラブリー

高橋メアリージョン

若月祐美

岡副麻希アナウンサー

🆕小松菜奈

🆕トヨタ

おすすめの引きこもったら居心地良さそうなアナルの子がいたら教えてください

ドラえもんのしずかちゃん

可愛くておしとやかでそれでいてとても純粋な感じが良いね

でもしずかちゃんもいつかのび太にアナルを見せつけながら腰を振る日が来るんだ

これ信じられる?

あなたは今現在好きな女性がいますか?

可愛かったり綺麗だったり優しかったり明るかったり真面目だったり純粋だったり性格があってたり一緒にいて楽しかったり

そんな好きな人があなたにはいますか?

僕にはいます

でもねだいたい自分が一番好きな人ととなんて付き合う事すら無理なもんです

友達にすらなれない

存在すら知られてないかもしれません

現に僕は橋本環奈ちゃんが今どうしようもなく好きですがきっと橋本環奈ちゃんは僕の存在を知らないでしょう

大半の人が妥協して付き合って自然と自分の中で一番の存在になり結婚しているのでは無いでしょうか

妥協した部分は理想になると思うんです

例えば僕が妥協して新垣結衣も悪くないなと新垣結衣さんと付き合ったとしましょうよ

そしてお互い自分の中で一番になり結婚します

でもその時に誰とでも結婚できる能力があったら僕は間違いなく新垣結衣を捨てて橋本環奈ちゃんをお嫁さんに迎え入れます

なぜなら理想だから

でも当然そんな能力ありませんよ

そしたらやはり新垣結衣で我慢するしかありませんよ

でも今となっては新垣結衣も悪くない

何故なら妥協したからです

やっぱり理想と現実は違うんですね

まぁそんな事は良いんですけどね

僕今日仕事中に思いましたよ

いつか橋本環奈ちゃんもこの世の男の股に乗って腰を振る日が来る

いかされる日も来る

いかす日だって来る

恥ずかしげもなくアナルを見せながらバックで激しく突かれあんあんあんあんあんあん喘ぐ日が来る

中だしされる日も来る

子供を孕む日も来る

怖いよなぁこれ

現に上戸彩はEXILESのHEROにアナルの形や皺の本数や臭いまで知られているのでしょ

上戸彩が下痢便をブババーっと放出される音まで知ってるのですよ

すげーな

純粋で可愛い子だっていつかこの世の男にガッツリアナルを見られる日が来るんですよ

もしかしたらもう見せているかも知れませんが

まぁそんな事はどーでも良いんですけどね

私思いましたよ

そんなビッグな漢字の中の漢になりたいなと

 

ハーゲンダッツの新商品が美味すぎた件

昨日コンベニでハーゲンダッツの新商品バナナキャラメルクッキー味と言うハーゲンダッツを買ってきた

一晩寝かして熟成させ先ほど食べたのだが美味すぎた

まず蓋を開けると細かく砕かれたクッキーが一面を多い尽くしておりまるでクッキーのゲレンデ

スプーンを差し込むとプ~ンとバナナの甘ったるい香りが漂い思わず唾を飲み込んだ

いよいよ口に運ぼうとしたその時キャラメルの地層が現るッ!!!!!

たちまち部屋の中は香ばしいキャラメルの香りそして甘ったるいバナナの香りでいっぱいになり俺はとても幸せだった

味は普通

 

実際の写真

f:id:NEeeT:20161211102641j:plain

f:id:NEeeT:20161211102849j:plain

超絶神声美声甘声僕ニート21歳ガチのマジで歌ってみた

【涙腺崩壊注意】

僕ニート21歳 - YouTube

 

21歳ニート僕ほんとついてない

ほんと運が無い

いつも糞な役回りばっかり

もうこう言う人生なんだな

こうやってこれからも運が無いことばかりなんだろうな

ほんと糞

さっさと人生終わらせたい

それか受け入れて生きるからさ

せめて橋本環奈ちゃんのうんちをつけさせてくれよ

身体中にくっさいくっさいうんをつけさせてくれよ

橋本環奈ちゃんのな

橋本環奈ちゃんじゃなくてもさ可愛ければ誰でもいいからよー

頼むよ神

てか神とかうぜーよ糞が

神なんかいるわけねーだろボケが

くだらねんだよ糞

仏とか神なんか存在したらホームレスなんかいねーよ糞

ノーキリストだよノーキリスト

宗教なんかアホだよ

勝手にやるのは良いけど押し付けんなよボケが

もし神とか仏とかキリストとか存在してるならさ聞いてくれよ

死ね糞

死後の世界でお前らがいたら絶対に殺すからな

バラバラにしてやるからな

マジで首切断だからな

もうぐちょぐちょだからな

その前に十字架に縛り付けてホモ集団呼びつけてアナル破壊させるからな

ホモ集団にレイプさせるからな糞が

ま俺はそんな存在信じてないけどね

もし存在するなら橋本環奈ちゃんと結婚させてください

それか高校の頃一番可愛くて人気者で大好きだったカナちゃん

それか高校の頃めちゃくちゃ好きだったNMB48小柳有沙ちゃん

それか今でも好きな涼子ちゃん

それか可愛い若手女優

広瀬すずちゃんとか西内まりあちゃんとか

↓まぁこのリスト参考にしてよ

俺が今アナルに引きこもりたい人リスト更新 - 21歳無職童貞独身ぼっちコミュ障人見知り根暗の日記

ほんと頼んだよ?

な?

最悪素人でも可愛ければオッケーとする

うんち食べたいとかそう言うやましい思いは一切なし

もうねエッチな事出来なくても良いから本当に可愛い子と付き合わせてくれよな

頼んだぞ神

あ、けどなるべく可愛い女優なんだけどスカトロ大好きな子が希望な

それかスカトロ無しの環奈でも良いから

それでも無理ならカナとか小柳とか涼子な

それでも無理なら素人の可愛い子な

まとにかく馬鹿可愛い子な

頼んだぞ

どうしてもってなら年末ジャンボ一等当てさせてくれ

俺は金が欲しい!

理由は働きたくないから!

働いてもバイトとか楽な事して暮らしたいんだ!

よく欲があると駄目だなんて言うけど俺は普通に億単位の金が欲しいぞ

そして社会に揉まれない楽な人生送りたい

ただ浸すら貪欲なまでに億単位の金が欲しい

楽してな!

神ほんと頼むわ

近いうち可愛い子か年末ジャンボな!

マジで期待してるからな

あ、あと神もし存在するなら今までありがとな

本当にいい人生送らせてもらったわ!

もうほんと感謝

これからもよろしくな神

ほんと神最高!!

たぶん俺がこの世で一番感謝してると思うよ

毎日思うもん

ほんとありがとな

だから頼んだぞ

な!

あ、やっぱり一番の希望は可愛くてスカトロ好きな女優じゃなくて年末ジャンボな

金さえあればなんとでもなるから

ほんと頼んだ神

そんな事より今までありがとな

これからもよろしくな

それが一番伝えたかった事な

ほんと頼むわ

期待しとくぞ

マジで神っているんだな!

半端ないって神!

俺ほんと神好きだ!

尊敬するし感謝するし神みたいな偉大な存在になれるように日々精進していこう!

俺をこの世に創造してくれてありがとな神!

マジでラブだわ!

マジ年末ジャンボな!

マジで期待しとく!

当たらなくても感謝の気持ちは変わらないから頼むぞ神!

当たらなかったら死ぬから!

脅しとかじゃないから!

いち早く死んで死後の世界で神に直接あって直接感謝の意を表明したい!

当たらなかったら死ぬからよろしくな神!!!!!!!!!!!!!!

絶望の死じゃなくて神に直接会えて神に直接感謝の意を伝えられると言う希望の死喜びの死だから命を無駄にする訳じゃないから神頼むぞ!!

年末ジャンボな!

でもどうせ神なんかいないんだろうなー…はぁ

ほんと毎日辛い

俺は汚れを知らず毎日真面目にひた向きに生きてるのになんでこう運が無いんだ…はぁ

もし神いるなら証拠として年末ジャンボ一等当選な!!

たぶんいないんだろうけど神には感謝しても仕切れんわ!!

マジで神は聖人だな

あー神見習いてー!!!

すげー見習いたい気持ちで胸が熱い!!!!!

神いるならよろしくな!

たぶんいないだろうけど…もしいるなら年末ジャンボ一等当選と言う証拠な!

マジで神感謝!!!

神素晴らしい

神は聖人

神は我ら人類のお手本!!!

ほんと神すげー!

 


f:id:NEeeT:20161210220837j:image

俺が今アナルに引きこもりたい人リスト更新

〈思いついた順〉

川口春奈

橋本環奈

佐々木希

西内まりや

広瀬すず

能年玲奈

須田アンナ

長澤まさみ

葵わかな

黒宮れい

マギー

トリンドル玲奈

桐谷美玲

岡本玲

瀧本美織

平愛梨

春香クリスティーン
杉咲花

本仮屋ユイカ

片瀬那奈

川島海荷

真野恵里菜

桜庭ななみ
榮倉奈々

宮崎あおい

木村文乃

本田翼

新垣結衣
夏帆

鈴木奈々

上戸彩

愛撫先

中条あやみ

桜井日奈子

石原さとみ
小島瑠璃子

大野いと

三吉彩花
西野七瀬

秋元真夏

桜井玲香

橋本奈々未

白石麻衣

齋藤飛鳥

中元日芽香

斎藤優里

北野日奈子

白浜ラブリー

高橋メアリージョン

若月祐美

岡副麻希

🆕仲間由紀恵

🆕伊野尾慧

🆕松下奈緒

🆕昔の小雪

🆕吉住はるな

🆕綾瀬はるか

おすすめの引きこもったら居心地良さそうなアナルの子がいたら教えてください