
坑琉醍鋤の霊言日記

21歳無職童貞独身ぼっちコミュ障人見知り根暗の日記

初めまして橋本環奈です🤓

どうも皆様初めましてただいま降霊致しました橋本環奈(18)です👻

 

橋本環奈本人である証拠画像

f:id:NEeeT:20170312121350j:image
f:id:NEeeT:20170312121357j:image
f:id:NEeeT:20170312121402j:image
f:id:NEeeT:20170312121408j:image
f:id:NEeeT:20170312122133j:image
f:id:NEeeT:20170312122125j:image

はーいこれで信じてもらえたかなぁ~💜
それでは今回は以前投稿させて頂きました「再来週橋本環奈ちゃん(降霊ver)が遊びに来ます」と言うタイトルの日記(國際秘密特命機関"A.N.A.L."により現在削除済み)にて沢山頂いた質問に私橋本環奈ちゃん本人がバンバンと回答していくよ~🙌

 

Q1.橋本環奈ちゃんはうんちするの?(🇯🇵21歳匿名男性)

 

A.は~い😄

お恥ずかしながら私橋本環奈、毎日臭いうんちを妊娠・出産しておりま~す💩

 

Q2.ではどのようなうんちをするのですか?(🇯🇵21歳匿名男性)

 

A.う~ん、そうですねぇ~🤔

例えば前日に焼き肉を食べた時には次の日とても臭いのが産まれたりしますよ🎵

後はお腹を壊した時にはビチャビチャで水っぽい子が産まれたり…あと便秘していて数日振りに産まれた子なんかは鼻がひん曲がりそうな位臭かったりしますね(^^)v

 

Q3.お仕事楽しいですか?(🇺🇸48歳匿名男性)

 

A.楽しいです

 

Q4.現在アイドルの活動はしていないのですか?(🇧🇷19歳匿名男性)

 

A.しています

今月一杯で解散の予定

 

Q5.橋本環奈ちゃんもオナニーするのですか?(🇯🇵21歳匿名男性)

 

A.は~い🙆

私橋本環奈ちゃんオナニーしま~す🤞

あのね、性欲は人間の三大欲求なのですよっ🌚

なので逆に18歳の男女でオナニーした事な~い🙄とかほざいてる野郎は宇宙人👾としか思えませんね(`🖕´)🖕

中には片端とかでしたくても出来ず終いなんて方もいるかも知れませんが😭

 少なくとも僕は小3からほぼ毎日してますよ~🚗💨🚓 💨

 

Q6.会社の上司がすごく嫌な人で毎日ストレスが溜まります。ストレスからか最近どうも過食気味でお腹のお肉も溜まってしまいました。橋本環奈さんはストレス溜まった時にはどのような方法で発散していますか?(🇯🇲26歳匿名女性)

 

A.ストレス無い

 

Q7.彼氏はいますか?

A.は~い🙆

私橋本環奈ちゃん、彼氏は"今"はいませんよ🖕

でもこんな可愛い私もいつか皆の物ではなくなる時が来るのです…

いつかは誰かの彼女、誰かの嫁、誰かのお母さんとなっていくのです💩

こんなに可愛い私もいつか大切な人にアナルの皺の数まで把握される日が来るのです💠

アナルの臭いを嗅がれながらおまんこを舐められる、おしりを向けてアナルかっ開いてチンコ発おまんこ行きの路線が開通する、そんな日が来るのです🚄

そんな日が訪れるのか自分にも分からないけれど、これからも私、橋本環奈を応援してください💙

励ましてください💚

慰めてください💛

時には叱ってください💜

そして強く抱きしめてください❤️

いつか皆の橋本環奈ちゃんで無くなってしまう前に今の私を沢山愛してください💗

どうか…どうか私を離さないでください💑

 

どうもこんにちは僕です
橋本環奈さんの降霊様がたった今お帰りになられました
橋本環奈ちゃんの降霊様が一体何を伝えたかったのか僕には分からないけれどこれからも橋本環奈ちゃんを今までと変わらず愛し続けたい
僕はそう思いました

 

来週は天才画家のピカンを降霊させますので質問があればコメント欄にどうぞ

その他誰々を降霊させてほしいと言うリクエストがあれば、お聞きしますのでコメント欄にどうぞ

 

🇲🇽メキシコ在住フリーター21歳の日記🇲🇽8153日目

ヘイ、グリンゴ👨

ヘイ、グリンガ👩

 ベテアラミエルダ🙌

コーニョコーニョ~(^-^)/

はい、どうもおはようございます!🇲🇽メキシコ在住フリーター21歳の僕です!!

あ~っ、メキシコでは今現在朝だけどJAPANでは夜だった~!!!こんばんは!!!

いやぁ~久々の更新になってしまいミル・ディスクルパス…

なぜブログを放置してしまったかと言いますと…なんと!なんと!!な、な、なんと!!!

メキシコにもついにあの、あの、あの!!!!マックドナルドが上陸したのです🍔🍟

その様な事があり日記を更新する事が出来ませんでした🐫

さてさて、先程も少し触れたのですがメキシコと言えば!

そうマックですね🍔

私が日記を放置するほどメキシコのマックは美味いのか?

美味いんですねこれが(^-^)v

実を言うとさっきまでマックにいましたから笑

                     -------キリトリ--------

ではまぁ先ずは外観から✈️
f:id:NEeeT:20170221230242j:image

 はい、とっても良い感じですよね><

ラクダ専用の駐輪場があるのがなんともメキシコらしいですね🐼

ラクダでメキシコを訪れる日本人にとっても大変ありがたいですね^^

おっとちょっと待ってくださいよ~彼女のシンディーからTELが🤙

「え?なになにそんな事よりバーガーの質はどうかって??もう欲しがりさんめ~👾わかったわかった今からアップするね🌈」ガチャン

お待たせしました!続き書きましょう👲

え!?会話がまる聞こえだったって??

デヘヘヘヘエヘヘヘへハハハハハッハッハッハッアッアッアッアッビュルッビュッビュッビュッ🙍

では説明はいりませんね

 

ジャーン🎉
f:id:NEeeT:20170221232856j:image

いかがでしょうか?

🚔はい、その通り💠

👮先ず目に付くのが品質の"良さ"で…

 

🔫はい、続きが気になる所ですが今日はここまで🚨

以上メキシコから僕フリーター21歳がお伝えしました~(^-^)/

それでは皆さん、また明日~

メルシー🌵

 

🙂明日はメキシコのマクド(中編)を紹介しちゃうよ🙃

 

 

🤸今日のメキシココーナー🇲🇽🦑

今回ご紹介するのはこちらッ✔️

f:id:NEeeT:20170221234033j:image

カップルズホテル[ヒリポジャス]です(^-^)

おっと、待ってくださいよ~彼女のシンディーから手紙が📨🦉

「え、なになに?写真が悪い?まぁまぁ焦らないで待ってなさいよ(^^;」

はい、お待たせしました~

え!?会話がまる聞こえだったって??

エヘヘヘへデヘヘヘヘハハハハハッハッハッハッアッアッアッアッビュルッビュッビュッビュッビュッ🙍

照れちゃうなぁ~

はい、そんな事は置いといて写真はカップルズホテルの一部なんですがこれが何ともメキシコらしく撮った1枚なんですよぉ~

皆さん、これ何に見えますか~?

うんうんうんうんうんうんそうそうそうそれで?それで?ハハハハうんうんそうそうそこから?そこから?そうだよねうんうんわかるわかるそうそうはーい、正解でーす!!

そう、実はこれサウナなんですよ🤗

ビックリですよね~

カップルズホテルにサウナがついてるなんて僕初めてでした笑

セックスする前は煙草でも酒でもシャワーでもアナル洗浄でもなくサウナ!!

流石はメキシカンですね^^

以上

⚖️今日のメキシココーナー🚜

でした

 明日はメキシコの歴史を紹介しちゃうよ~

 アミーゴ👳

 

↓この記事が面白かった!楽しかった!為になった!友達にも知ってもらいたい!メキシコが好きになった!メキシコに行ってみたいと思った・感じた方は是非是非、画像をクリックしてみてね🦍
f:id:NEeeT:20170221235725j:image

 

 

 はい、広告収入かと思いきやただの画像ですね^^

 

アディオスアミーゴ🗿

 

 

 

 

 

彼氏は21歳フリーターパパ!?!?!?

俺が今アナルに引きこもりたい人リスト更新!!!!

〈思いついた順〉

川口春奈

橋本環奈

佐々木希

西内まりや

広瀬すず

能年玲奈

須田アンナ

長澤まさみ

葵わかな

黒宮れい

マギー

トリンドル玲奈

桐谷美玲

岡本玲

瀧本美織

平愛梨

春香クリスティーン
杉咲花

本仮屋ユイカ

片瀬那奈

川島海荷

真野恵里菜

桜庭ななみ
榮倉奈々

宮崎あおい

木村文乃

本田翼

新垣結衣
夏帆

鈴木奈々

上戸彩

愛撫先

中条あやみ

桜井日奈子

石原さとみ
小島瑠璃子

大野いと

三吉彩花
西野七瀬

秋元真夏

桜井玲香

橋本奈々未

白石麻衣

齋藤飛鳥

中元日芽香

斎藤優里

北野日奈子

白浜ラブリー

高橋メアリージョン

若月祐美

岡副麻希アナウンサー

仲間由紀恵

伊野尾慧

松下奈緒

昔の小雪

吉住はるな

綾瀬はるか

小松菜奈

トヨタ

豊田エリー

内田理央

今の小雪

米谷奈々未

MIWA

山下リオ

岸井ゆきの

ローラ

🆕桜田ひよりちゃん

🆕佐野ひなこ

🆕平祐奈

🆕三上悠亜

🆕清原果耶

🆕土屋太鳳

🆕有村架純

🆕吉高由里子

🆕宇垣なんとかアナ

以上

 

他にオススメの引きこもったら居心地の良さそうなアナルを持っていそうな人がいれば教えてください

僕フリーター21歳!!!!仕事から帰って来たら!!!!家の!!!!ポストに!!!!驚きのものが!!!!


f:id:NEeeT:20170218192446j:image
f:id:NEeeT:20170218192452j:image
f:id:NEeeT:20170218192457j:image
f:id:NEeeT:20170218192503j:image

 

 

俺が今アナルに引きこもりたい人リスト更新!!!!

〈思いついた順〉

川口春奈

橋本環奈

佐々木希

西内まりや

広瀬すず

能年玲奈

須田アンナ

長澤まさみ

葵わかな

黒宮れい

マギー

トリンドル玲奈

桐谷美玲

岡本玲

瀧本美織

平愛梨

春香クリスティーン
杉咲花

本仮屋ユイカ

片瀬那奈

川島海荷

真野恵里菜

桜庭ななみ
榮倉奈々

宮崎あおい

木村文乃

本田翼

新垣結衣
夏帆

鈴木奈々

上戸彩

愛撫先

中条あやみ

桜井日奈子

石原さとみ
小島瑠璃子

大野いと

三吉彩花
西野七瀬

秋元真夏

桜井玲香

橋本奈々未

白石麻衣

齋藤飛鳥

中元日芽香

斎藤優里

北野日奈子

白浜ラブリー

高橋メアリージョン

若月祐美

岡副麻希アナウンサー

仲間由紀恵

伊野尾慧

松下奈緒

昔の小雪

吉住はるな

綾瀬はるか

小松菜奈

トヨタ

🆕豊田エリー

🆕内田理央

🆕今の小雪

🆕米谷奈々未

🆕NIWA

🆕山下リオ

🆕岸井ゆきの

 🆕ローラ

 

他にオススメの引きこもったら居心地の良さそうなアナルを持っていそうな人がいれば教えてください

【画像】僕フリーター21歳彼女募集中

f:id:NEeeT:20170203145527j:image
f:id:NEeeT:20170203145506j:image
f:id:NEeeT:20170203145650j:image
f:id:NEeeT:20170203145706j:image
f:id:NEeeT:20170203145816j:image

 

スペック

年齢 21歳フリーター

性別 男

身長 165cm

体重 63kg

顔 イケメン

体型 筋肉中背

年収 未定

性格 とても穏やか 心が広い 優しすぎる 情熱の男 礼儀正しい 高倉健もびっくりするほど寡黙 いつでも全力 明るい ポジティブ 向上心を忘れない 喜怒哀楽が激しい 真面目 社交的 爽やか 

特技 妄想オナニー 無制限射精

特徴 首が太い

最後に一言 自分で言うのもあれですが友達にはよく「イケメンで超優しくて超真面目で超明るくて超社交的で超心が広くて超礼儀正しくて…もうなんと言うか兎に角イケメン!欠点の付け所がないよお前は。本当にお前みたいな顔と性格で産まれたかった!!変わってくれぇ!!俺と変わってくれぇ!!お前に彼女がいない事が世界一不思議だ。」なんて事を言われます。

今、チャンスですよ。

 

応募資格

可愛い 

15歳以下

背が僕より低い

僕より友達が少ない

異性の友達がいない

処女

明るい

話上手

年収1000万以上

貯金額3億以上

ギターが上手

優しい

雑用係が好き

ドM

ド変態

アニメが嫌い

浦安鉄筋家族を全巻持っている

絵が上手い

両親のどちらかが大企業の社長

愛車がベンツ

猫と犬が大好き

月に35万円以上お小遣いをくれる

人の悪口を言わない

英語が話せる

僕の両親を大切に思ってくれる

可愛い女の子を紹介してくれる

ヤれるAV女優を紹介してくれる

腐女子が嫌い

恋愛映画や小説が嫌い

お洒落でサイズぴったりの服を毎月20着以上プレゼントしてくれる

2年に1度車をプレゼントしてくれる

モテる用に服や性格そして趣味などを変えてくれる

映画が好き

旅が好き

可愛い12歳以下8歳以上の妹がいる

可愛い20歳以下の姉がいる

東京の一等地に建つ高層マンションの最上階に住んでいる

沖縄に別荘がある

 

上記に当てはまる人

応募可能ですよ

 

成り下がり

ほんで、オレ、言うわけよ。

「ほーんええやん。頑張って来て下さいよ。」

オレの人生を語るには避けては通れない時期がある。

それが14の夏。

当時オレ野球部に所属してた。

もちろん幽霊部員ね。

中1の夏には遊ぶのが忙しくて部活なんて行かなかったね。

で、当然、部の肛門の先生に、こう言われるわけ。

「お前の噂は聞いてるぞ。期待の新人なんだ。どうだ来月から新人大会も始まるし頑張ってみないか?」って

ほんで、オレ、言うわけよ。

オレ「ほーんええやん。頑張って来て下さいよ。」

顧問「今のチームにはお前が必要なんだ。頼む。まだまだ実力不足なんだ。他の連中が育つまで少し力貸してくれないか?」

オレ、それ言われて、カチーンきて怒ったの。

オレ「ほんなら、尚更、そのチームで、試合出なきゃ意味ないでしょ。おう、オレが出れば勝てる。勝てるよ。でも、それ、意味ある?なによ、それってよ、センコーが恥かかない為やろ?」

そこから、顧問だんまりよ。

今思い返すと、偉そうやったが、オレは怒る時は怒る。

 

でも、ダサいから友達には言わんかった。

オレねそんとき、こう思ったわけ。

「ビッグになってやろう」

そんな事もあり、部活には、行かなくなったわけ。

それから?遊んだね。

夏休みなんかさ、トーキョー行ったりしてさ。

小学生の頃の夏なんか毎日川よ。川。

いやー、衝撃的やったね。

ツレと、小遣いかき集めてさ、電車乗るわけよ。

オレね、こんとき初めて電車乗ったの。

速かったね。

でも、ダサいから、友達には言わんかった。

オレねそんとき、こう思ったわけ。

「ビッグになってやろう」

 

気がつくといつの間にか高校を卒業していた。

ニート?おう、ええやん。悪くないやん。」

気がつくといつの間にか高校を卒業していた。

しかも進路を決めてないわけ。

え?おいおいオレ卒業しちゃったよ?これからオレどうすんの?ニート

まー、これが普通の人の考えだわな。

けど、オレ、その時こう思ってたわけ。

ニート?おう、ええやん。悪くないやん。やったろうやんけ、ニート。ビッグになったろうぜ。」

 

だけど、オレの場合、こう言う風に漠然となっていたわけ。

さてさて、どうやってビッグになってやろうか?

けど、正直、その時オレ、漠然としてた。

何、すれば良いんだ?

皆なにしてんだろ?

オレ世間から、取り残されてるんじゃ?

まー、これが普通の人の考えだわな。

だけど、オレの場合、こう言う風に、漠然となっていたわけ。

さてさて、どうやって、ビッグになってやろうか?

そればっかりよ、ほんと。

朝起きて、コーヒー飲むわな、煙草吹かして、そんときも、オレこう思うわけ。

「どうやってビッグになってやろう。」

で、オレって、朝飯食わないから、昼までこう思ってるわけ。

「どうやってビッグになってやろう。」

そしたら昼飯食うわけ。

お袋が、買っといてくれた袋麺。

それ作ってる間もこう思ってるわけ。

「どうやってビッグになってやろう。」

ヒルナンデス、観ながらそれ食うわけ。

毎日食ってたが、飽きない。

シンプル。

オーソドックス。

シンプル・オーソドックスを突き通す強い信念。

うん、真面目。

誠実、それ、一番よ。

オレ、そんときわかった。

今すぐビッグになる必要なんか無かったんだ。

真面目に、コツコツ働けば、それで良いんだ。

それが一番なんだ。

ビッグなんか後回し。

そう思ったわけ。

 

「ビッグは、なるもんちゃう!テメェの手で掴むもんや!ええやん。おもろいやん。やったろやんけ。夢、買ったろやんけ!!」 

そこからは真面目に就活したね。

先ず地元の職安行って求人検索するわけ。

田舎やね。

地元の求人が全然ないわけよ。

オレね、自動車免許持って無かったから、地元で働きたかったわけね。

仕方ないまずはバイト。

近所のスーパーのレジ打ちね。

楽だったね。

ピッピッピッピッってね。

半年くらいやったんかな。

金が貯まったの。

そして、免許、取り行くわけ。

「おう、ええやん。おもろいやん。免許、取ったろやんけ。」って。

なるべく早く取りたいから平日毎日行ったのよ。

ほんで3週間くらいかな?

全部一発でさ、免許取ったわけよ。

 広がったね、行動範囲。

それまで、チャリしか無いから、行ってもせいぜい自宅から半径3km。

けど、オレ、今、どこでも行けるやん!言うて

ツレと、コオンマ舐めてーつって初めて風俗なんか行ってさ、初めて女の体見たりしてよ。

使ったね、金。

パチンコも行った。

競馬もやった。

 調子こいて、キャバレーなんかも、行った。

もうすっからかんよ。

ガソリン、入れようと、財布開いたら、1000円もないわけ。

やべーじゃんオレ。

働かなきゃ。

さて車の免許取ったし、多少遠くてもいいや。

そいで入ったのが、家から1時間、更に田舎にある、鉄工所。

暑い。

休み少ない。

2交代。

昼間寝れん。

でも給料良かったね。

そしたらオレ、もっと遊ぶわけ。

結構長く勤めたけど、常に金がないわけ。

年末年始。

都会で、暮らしとる、大学生の友達も、地元に帰って来るわな。

でも、オレ、金ないから遊べないのね。

そんな時テレビのコマーシャルで目にしたのが年末ジャンボ。

ほーん、ええやん。

早速宝くじ売り場行くわけ。

オレ、賭け事沢山やって来たけど、唯一、宝くじ、これやった事なかったね。

売り場行ったら沢山種類があるわけよ。

「年末ジャンボ、10枚ください。」

これ言えんかった。

だってよ、ビッグ、って宝くじがあったから。

「ビッグは、なるもんちゃう!テメェの手で掴むもんや!ええやん。おもろいやん。やったろやんけ。夢、買ったろやんけ!!」

オレ、こう、言ってやったわけ。

「おばちゃん、ビッグ、1枚。」

結果、惨敗。

今週の、水曜日は、給料日。

はよ、こい。

そう思ったね。

 

T.YOKOTA

平成7年産。高校卒業後ニート

その後、正社員、アルバイト、派遣等々多方面で活躍中。

 

 

眠れない夜は

窓をあけてみる

寝静まった街に微かに聞こえてくる夜の音

風がふく音

水が流れる音

雪がとける音 

月が明るい

太陽と一緒

皆を平等に照らしている

匂いがしてくる

自然の匂い

いつもと一緒だけどいつもと違う匂い

頭に思い浮かべる

遠い昔

お父さんとお母さんそしてあなた

暖かいお家

皆そろって川の字で寝ていたあの日  

幸せだったんだね僕たち

遠くから聞こえてくる

「ヴィーーーーン」

新聞配達

毎日聞いてる音

だけどいつもと違う音

ふと我に帰る

「もうこんな時間!!!!!!!!!はぁまた寝れない!!!あと数時間後には出勤!!!出勤!!!出勤!!!」

不眠症

全部嘘

これ全部嘘

虚像の世界

長い長い夢を見てるだけ

夢から覚めたら俺はまだ高校生

いや中学生かもしれない

勉強しなかったらこうなるぞと言う虚像の世界を見せられているだけ

周りの奴もそう

一流の学校に通っている人は夢から覚めた人達

俺も夢から覚めたら勉強するんだ

勉強して出世するんだ

それだけじゃない

沢山友達を作るんだ

彼女も作る

将来孤独にならないようにね

あー早く夢から覚めないかなぁ…

 

なーんてある訳ねーだろーが糞がッッッッッ!!!!!!

殺せ!誰か俺をいち早く殺せ!!

首を切り落とせ!!

血を抜け!!

脳天を撃ち抜け!!

ぶっ刺せ!!

息の根を止めろ!!

跡形もなく切り刻め!!

燃やせ!!

山に捨てろ!!

早く!!

ここは地獄!!

なんて日だ!!

なんて日だ!!

なんて日だ!!

肉まんとは!!

肉まんとは!!

肉まんとか!!

殺せ!!

灯油をぶっかけろ!!

生きたまま燃やせ!!

重りをつけて海に沈めろ!!

すれ違い様に腹をぶっさせ!!

殺せ!!

殺せ!!

殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!

 

 

誰かこの歌詞に曲つけてください

タイトル「21歳ゴミの唄」

成人式の思い出

今日は成人の日

僕の地元もそうだが殆どの地域で成人式が行われているのではないだろうか

僕は21歳なのでちょうど1年前の今日成人式だった

僕は無職童貞独身ぼっちコミュ障人見知り根暗なので当然不参加

もちろん僕が来てない事に対して誰かから連絡が来る訳もなく「皆楽しく2次会3次会やってるんだろうなー」と心の片隅でそんな風に思いながらも1日中テレビゲームをして普段と何ら変わりなく成人の日が終わった

高校の頃に入った中学のLINEグループにアルバムが追加されていたので部屋で1人苦手なビール飲んで煙草を吹かしながら見てみると皆良い感じに成長していた

可愛い子やイケメンには更に磨きがかかっており相変わらずカースト上位層なんだろうなと思ったり

ちょっとヤンチャだった奴は更にヤンチャになってから落ち着いた感じで派手ではあったが子供抱えてたり高そうなスーツをビシッっと決めてたり「あぁこいつらには大人になっても勝てないんだな」と思ったり

当時地味だった奴も良い笑顔で写っており写真からでも明るくなったんだなと伝わってきた

俺はそっとスマホの画面を閉じた

真っ暗な画面には反射した自分が映る

突然中学生だった頃の僕が頭に浮かび急に涙が込み上げてきた

誰にともなく「ごめんな」と呟きベットに寝転がった

そして再びスマホの電源を入れLINEを開きアルバムを眺める

皆華やかな振り袖を着ていた

「……よし、決めた…もう俺迷わない…俺、この子で抜くぅうううう!!」

クラスで一番可愛かった祐実ちゃんで涙と精子が枯れるまで泣いた抜いた

これが僕の成人式の思い出

 

糞すぎた

もうマジでなんなんだよ

誰か僕の事殺してください

この休暇中に殺してください

お願い致します殺してください

糞人生ゲームに終わりをください

年収270万円おっさん「ホームラン打てー!」年俸2億円野球選手(見逃し三振)」おっさん「何やってんだー!」お前が何やってるんだよ…

僕と彼女と彼女が生きる道いわゆる僕カノを小学生ぶりに見てるのだが相変わらず胸糞だ

まだ最終回じゃないが最終回とその周辺は未だに覚えている程胸くそだった

確か小雪演じるまち子が酷い性的暴行を受け逮捕されてしまい宇宙にたった1人残されてしまった草薙剛演じるたけしがこの親の中に豚はいないと言い「せいかーい」とかお祭り騒ぎになりパン職人をやめ「なんやて!」と叫んで終り

当時小学8歳だった僕には余りにも不条理で理不尽な結末にやるせなくなり自殺さえ考えたものだ

しかし胸くそと言う部分ではたいして変わらないものの大人になって昔と同じ視点で見ているとまた違ったものが見えてくる

例えば小雪のアナル舐めたい

例えば小雪のうんち食べたい

例えば凛ちゃんの前で説得しに来たりょうを犯したい

例えば小雪の前で山口紗弥加を犯したい

などなど書ききれない程ある

昔は単純にバッドエンド!はい胸くそ!と思っていたけれど大人になって色んな事を知ったからだろう同じ胸くそでもまた違った感想になる

 

夜勤辛杉内投手

マジ!うんこ出る!!辛すぎ!!!昼間とか寝れない!!!!橋本環奈ちゃん好きだ!!!!!昼間に訪問してくんじゃねーエホバの囚人!!!!!!郵便配達!!!!!!!営業メン!!!!!!!!眠すぎて機械に挟まれて死にたいとすら思う!!!!!!!!!やる事無いのに早出!!!!!!!!!!13時間拘束!!!!!!!!!!!殺せ!!!!!!!!!!!!俺を殺してくれ!!!!!!!!!!!!!工場やっぱり合わない!!!!!!!!!!!!!!橋本環奈ちゃんのうんこ食いたい!!!!!!!!!!!!!!!アナル!!アナル!!アナル!!肛門ドクター!!アナルファックス!!AVのレシート親父に見られた!!はじめてのお尻!!お尻はもうひとつのまんこ!!見られた!!糞が!!食いたい!!環奈好きだ!!俺はそう言う人間だ!!

帰って来た僕フリーター21歳

親も出勤したし家帰って仕度しようと思い車をバックギアに入れた時に仕事紹介してくれた知り合いから電話かかってきてめちゃくちゃ怒鳴られた

けど最後に「派遣だけど仕事の覚え早いし礼儀正しいし皆期待してるんだぞ」的な事言われて心のひっかかりがほどけたと同時に胸に何か刺さるものがあった

事務所では1人だけど僕1人なんかじゃ無いんだ!

誰かに気にしてもらえていたんだ!!と思い僕は人目もはばからず思わず大笑いしてしまった

(正社員昇格キタコレ!こんな事を言うって事は100%正社員として登録されるぞおおおおおお!!!)

テンションが上がった俺はひとまず今日は体調が優れず休むと連絡を入れその足で景気付けとしてピンサロに向かった

9時にはピンサロについたのだが流石に早過ぎて開店前なので近くのコンビニに車を停め一服していた

すると1人の可愛らしい女がコンビニに入っていき雑誌コーナーで足を止めた

僕はちょうど雑誌コーナーの前に停めていたので女をよく凝視した

髪は茶髪の巻き髪ロング

肌が白く化粧は薄めだった

目鼻立ちがくっきりしておりモデルのような女だった

イメージとして乃木坂46白石麻衣山田花子を足して更にそこに佐々木希を足して山田花子を引いた感じのめちゃくちゃ可愛い人だった

服装は灰色のパーカーにスキニーデニムそして黒縁のメガネ

 地味と言うかとてもシンプルだったが逆にシンプルさが故に顔の可愛さが際立っていた

 

僕はしっかりと目に焼き付けておこうと眼鏡をかけしっかりと凝視した

すると女が何かの気配を感じたのかこちらをチラッと見て目があい互いに目をそらした

僕は思わず勃起してしまった

あーあんな女の子を抱きたいと考えながら2chにくだらない書き込みを始めるとあっと言う間時間がすぎ開店時間になった

近くのパチ屋に車を停めピンサロに向かった

入り口にゴツいチビが立っていて注文を聞かれた

金がないため指名無しゴム有りで注文すると昼間だと言うのに薄暗い中に通されすぐに席に案内された

出された烏龍茶を飲み煙草をふかしていると「コンニチハー」と元気の良い挨拶が聞こえた

僕は目が悪いためとりあえず暗闇に向かって「お早うございます」と大きめな声で言うと細身の女性が現れ隣に座った

僕は震えた

なんと隣に座っているのはコンビニで見かけたあの可愛い女だったのだ

そして僕が呆気に取られていると女もこちらに気がつきチラッと視線を向けた

そして暗闇の中で目が合いお互いをまじまじと見つめ合う二人

 

 


前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV

 

 

二人「…ッ!?ふぇえええああああああああ!!

二人「コンビニの!!!

それが僕たち二人の出会いだった…

 

 

次回 ~ガラクタだったはずの今日が二人なら宝物になる

バックレた

いつもなら車に乗って職場に向かってる時間

今は反対方向に数分走らせたファミマに車停めてる

入社2週間目

やっぱり人と関わるの辛い

いや全く関わってない

浮いてるのが辛い

社会人や学生や主婦や主夫や園児皆何かしら辛い思いしながら真面目に生きているのだろうが俺もう無理

せっかく親戚に口聞いてもらい働けたのにたった2週間でバックレてしまった

この先どうすれば良いかわからない

何回バックレれば何回親や周りの人に迷惑かければ良いのだろう

とりあえず親が出勤する時間過ぎたら家帰って職場に一方的だが辞める事伝えて失踪したとか行方不明だとか騒いで大事にならない様に書き置き残してスマホも置いて来て妹のキャリーバックに必用そうなもん詰めて電車乗る

浅はかな考えだが山谷行ってみる

金は殆ど無い

 けど何か解放された気分

後から絶対後悔するのだろうが

毎回そう

でも今回は絶対に帰らない

と言うかもう帰れない

合わす顔が無い

帰るくらいなら死ぬ

じゃあね環奈

今までこんなくだらないブログ見てくれてありがとう環奈

俺、いつか環奈のうんこ食えたら良いなって