
坑琉醍鋤の霊言日記

21歳無職童貞独身ぼっちコミュ障人見知り根暗の日記

橋本環奈ちゃんが日常的にエロ行為をしていると言う現実

食べ物を食べて消化されうんちとなり腸に溜まりそれを排出する

どこでも目にする日常的な行為だ

これは人間に限らず生きている者の殆どが行う行為だ

例えばペットとして人気のある犬や猫はもちろん肉眼では見えない程の小さなダニでさえうんちをするのである

そして例にならって橋本環奈ちゃんもまたうんちを出産する一人の生き物だ

硬いうんちや柔かいうんち液状のうんち数日振りに出産されたとても臭いうんち

これを全部橋本環奈ちゃんが妊娠そして出産するのである

橋本環奈ちゃんの口から食べ物が入り食道を通り胃に溜まり数時間かけて消化されて腸に流れやがて妊娠となる

臨月が近づくと共に陣痛が始まり痛みや違和感に耐えられなくなった橋本環奈ちゃんはたまらずトイレに駆け込み無意識にアナルをかっ開き無事元気なうんちを出産するのである

実に素晴らしいと共にイヤらしい事である

きっとアナルセックスは未経験なのだろうがおよそチンポサイズのうんちが処女アナルから産まれてくるのだ

それも驚く事にほぼ毎日

しかし残念な事に出産された国宝うんちは毎日ただただ流されてしまうだけなのだ

橋本環奈ちゃん自身は出産されたうんちを汚らわしい物としか思っていないのである

いや毎日当たり前の事でその様な感情すら無いのかもしれない

しかしこの世には喉から手が出るほど橋本環奈ちゃんが出産したうんちを欲しい育てたいと言う人が五万といるのでは無いだろうか

話はそれたが特筆すべき点はほぼ毎日橋本環奈ちゃんはアナルをおよそチンポサイズにかっ開いていると言う事だ

純粋無垢に見える彼女だが日常的にこの様なエロ行為をしているのである

今回橋本環奈ちゃんに絞って話したが可愛い子綺麗な子高飛車な子皆この様に日常的にエロ行為をしているのである

今を時めく若手女優の広瀬すずちゃんやハーフタレントとして人気のあるローラちゃん等どんな子でも皆アナルをおよそチンポサイズに広げているのだ

エロは日常的にありふれているのである

※追記

おまんこは日常的に毎日数十回は擦っている

 

著 僕ニート21歳

1995年7月24日神奈川県産まれも育ちも

地元の工業高校卒業後に専門学校へ進学

1ヵ月と言う光の早さで退学

その後地元で職を転々とし現在に至る