
坑琉醍鋤の霊言日記

21歳無職童貞独身ぼっちコミュ障人見知り根暗の日記

妄想を極める

オナニーをする

そっと目を瞑る

橋本環奈ちゃんの右手でシコられていると思いながらシコるととても良い

おしっこをする

そっと目を瞑る

橋本環奈ちゃんの口の中に放尿していると思いながら小便しているとたちまち勃起してしまいとっても良い感じ

うんちをする

そっと目を瞑る

この便器は橋本環奈ちゃんの直腸に通じていると思いながら脱糞するとたちまち勃起してしまいとっても良い感じ

自分のアナルに指を突っ込む

そっと目を瞑る

橋本環奈ちゃんにアナルを開発されてると思うととても良い

自分のアナルから指を抜く

そっと目を瞑る

その指を鼻に近づける

とても臭い

けどこれは橋本環奈ちゃんの肛門の臭いと考えるととても興奮してしゃぶってしまう

自分のお尻を揉む

そっと目を瞑る

このお尻は橋本環奈ちゃんと付け替えた橋本環奈ちゃんのお尻なんだと思うと射精してしまう

そう言う事