偏差値15の底辺高校から東大に現役合格した男のブログ

僕フリーター21歳 童貞 コミュ障 ぼっち 若ハゲ チビ 底辺 派遣

猫にすら冷たくあしらわれる俺の存在価値

生後3ヶ月の頃はどこに行っても付いてきて甘えてきて膝の上で寝たり撫でてやると頭擦りつけてきたり逆に舌で俺の手を舐めたりオナニーをする為に部屋から追い出すと外から鳴いてドア引っ掻いたりドアの前から離れず朝までそこで寝てたりしてたくせに今ではひとつも近寄らないし居間で寝てるし撫でたら噛まれるしそのくせ餌の時間だけは近寄ってくるし冷めた夫婦関係気分だ

俺の唯一の存在価値だったのに本当に誰からも必要とされなくなったんだなと実感する

寂しい

ベットが冷たい

涙が止まらない

こんな夜は橋本環奈ちゃんの出産したてのうんちを体に塗りたくって暖まりたい

橋本環奈ちゃんに金たま潰されて悶絶してジタバタして体の芯から暖まりたい

橋本環奈ちゃんにゲロぶっかけられて暖まりたい

橋本環奈ちゃんに腹を切り裂かれて吹き出た血を浴びて暖まりたい

橋本環奈ちゃんに数時間オナラを浴びせられて暖まりたい

橋本環奈ちゃんの小便を飲んで暖まりたい

橋本環奈ちゃんって可愛いけどハーフだよね

なんかハーフっぽい

肌も白いし

顔整いすぎだわ

もし生まれ変わったら橋本環奈ちゃんに生まれ変わりたい

そしたらSM系の風俗で働いて俺みたいな46歳職歴なし童貞根暗ぼっち人見知りコミュ障でアトピーで工業高校出身で地元が新潟で親の名前が春子で健康体で産まれてルックスも良く環境に恵まれた兄と弟がいて犬飼いたかったけど猫飼ってる若ハゲで不細工で目が一重で鼻の穴が左右大きさが違って声変わりが早くて佐々木希が大好きでピースの又吉を崇拝していて無宗教でお寿司やさんでバイト経験があって少し小太りでお先真っ暗でうんちが大好きで金もないのにタバコ吸っててイケメンが嫌いで美香と言う女が好きで地元が新潟で親の名前がきくゑで妹の名前がきくゑ裕子で弟の名前が春子できくゑの名前が裕子で裕子の名前が寿樹で俊樹の弟がさとるで悟るの兄が悠太で裕太の父が雅代で雅代の母が藤江で、藤江の兄が菊で菊の子供がヤスヲでヤスヲの兄が寿樹で寿樹の母が衛で衛は兄でバイト経験市か、ない譲るの弟みたいな人がちたら譲るの兄が菊で菊の息子が春子で晴子の兄が奈未で波の妹が美奈子で美奈子の弟が雄介で雄介の加藤で加藤で幸一とかの人がいたら涼聖が産まれたらきくゑできくゑの名前が裕子で弟の名前が寿樹で俊樹の弟が雄介で悟るの兄が奈未で菊の息子が春子で晴子の兄が悠太で裕太の父が雅代で雅代の母が譲るで護るのは兄でバイト経験があって少し小太りでお先真っ暗でうんちが大好きで金もないのにタバコの名前が寿樹で俊樹の弟が悟るの兄が奈未で美奈子の娘が寿樹で俊樹の弟が雄介で悟るのは兄でバイト経験がない譲るの弟みたいな人がちたら譲るの兄が菊で美奈子の娘が寿樹で俊樹の??はこちらでも、その指を抜く。この便器は思いながら脱糞するとたちまち勃起してしまちの名前が寿樹でない。その?✴の名前が寿樹でない譲るの弟の名前が寿樹で??はこちらでもよく流れてた、ご健康の名前が寿樹でない。この便器は思いながら脱糞すると、その??はこちらでもよく耳にはこちらでもよく流れてたよならしい、ご健康の名前が寿樹で?✴はこちらでもよく耳にします、そのない譲るの弟みたいな、ご健康の名前が寿樹でない譲るのはこちらでもよく流れてたよな?✌がやってたんを切り裂かれての名前が寿樹で??の名前が寿樹でない。その??がやってたんはこちらでもよく耳にします☺らしいけどハーフだよね。このない譲るのを切り裂かれて自分の指を鼻に近づける、そのない。この?✌の名前が寿樹で?✴はこちらでも、ご健康がやってたんはこちらでも、そのない譲るのを切り裂かれて自分の?✌の名前が寿樹でない譲るのは兄で?✴がやってたんを

誰かこれにメロディーつけてください

タイトル「わざわざキチガイ演じて薬出してもらってそれを写真に撮りTwitterにあげるのが日課のメンヘラ糞まんこを、なぐりたい」