
坑琉醍鋤の霊言日記

21歳無職童貞独身ぼっちコミュ障人見知り根暗の日記

僕ニート21歳こんな夜中に大泣きする

橋本環菜ちゃんのうんちを食いたすぎてこんな夜中に暗い部屋で一人男泣きしてしまった

こんなに泣いたのいつぶりだろうか

俺が覚えてる最後の記憶で確か15歳中3の夏

当時野球部に所属していた僕は中学生活最後の大会で背番号をもらえずにその日の夜どうしても長沢まさみちゃんのうんちを食いたすぎて夜な夜な鳴き声を圧し殺してパンツを濡らした

多分あの時以降泣いてない

近い将来橋本環菜ちゃんのアナルの匂いまでもを知る男がこの世に現れると思うと恐怖で震える

 


f:id:NEeeT:20161202034710j:image