僕ニート5日で退職

ニート今週の月曜から工場派遣で働き始めた

朝5時30分に起きて橋本環奈ちゃんの脱糞シーンを頭に思い浮かべ6時30分にお家を出て7時30分に出社し8時から20時まで勤務し21時にお家について橋本環奈ちゃんが脱糞する姿を頭に思い浮かべ23時に永眠

これを5日繰り返した

そして金曜日の帰宅中に派遣の担当の人から電話があり「お疲れ。1週間早かっただろ?どうだ、頑張れそうか?」と聞かれたので「あのね頑張れませんねこれは。橋本環奈ちゃんの脱糞シーンを考える暇すら無い。毎日起きて仕事寝るの繰り返しやわ。僕は何の為に生きてるのかわからないよぉこれ。頑張れませんよぉ?これは。」と言ったら「そっか。…わかった明日俺から伝えておくから来週からは良いぞ。な。他の仕事紹介するか?」と言われたので「なるべく橋本環奈ちゃんのうんちする姿を考えられる時間がほしい。」と伝えた所来週からは残業なし9時-17時で別の工場で働くことになった

惨めかも知れんが俺には環奈しかいないからしゃーないわな

ドット絵橋本環奈ちゃん
f:id:NEeeT:20161210173510j:image


f:id:NEeeT:20161210173746j:image

 

僕の環奈に対する愛はほんまもん