偏差値15の底辺高校から東大に現役合格した男のブログ

僕フリーター21歳 童貞 コミュ障 ぼっち 若ハゲ チビ 底辺 派遣

21歳ニート僕ほんとついてない

ほんと運が無い

いつも糞な役回りばっかり

もうこう言う人生なんだな

こうやってこれからも運が無いことばかりなんだろうな

ほんと糞

さっさと人生終わらせたい

それか受け入れて生きるからさ

せめて橋本環奈ちゃんのうんちをつけさせてくれよ

身体中にくっさいくっさいうんをつけさせてくれよ

橋本環奈ちゃんのな

橋本環奈ちゃんじゃなくてもさ可愛ければ誰でもいいからよー

頼むよ神

てか神とかうぜーよ糞が

神なんかいるわけねーだろボケが

くだらねんだよ糞

仏とか神なんか存在したらホームレスなんかいねーよ糞

ノーキリストだよノーキリスト

宗教なんかアホだよ

勝手にやるのは良いけど押し付けんなよボケが

もし神とか仏とかキリストとか存在してるならさ聞いてくれよ

死ね糞

死後の世界でお前らがいたら絶対に殺すからな

バラバラにしてやるからな

マジで首切断だからな

もうぐちょぐちょだからな

その前に十字架に縛り付けてホモ集団呼びつけてアナル破壊させるからな

ホモ集団にレイプさせるからな糞が

ま俺はそんな存在信じてないけどね

もし存在するなら橋本環奈ちゃんと結婚させてください

それか高校の頃一番可愛くて人気者で大好きだったカナちゃん

それか高校の頃めちゃくちゃ好きだったNMB48小柳有沙ちゃん

それか今でも好きな涼子ちゃん

それか可愛い若手女優

広瀬すずちゃんとか西内まりあちゃんとか

↓まぁこのリスト参考にしてよ

俺が今アナルに引きこもりたい人リスト更新 - 21歳無職童貞独身ぼっちコミュ障人見知り根暗の日記

ほんと頼んだよ?

な?

最悪素人でも可愛ければオッケーとする

うんち食べたいとかそう言うやましい思いは一切なし

もうねエッチな事出来なくても良いから本当に可愛い子と付き合わせてくれよな

頼んだぞ神

あ、けどなるべく可愛い女優なんだけどスカトロ大好きな子が希望な

それかスカトロ無しの環奈でも良いから

それでも無理ならカナとか小柳とか涼子な

それでも無理なら素人の可愛い子な

まとにかく馬鹿可愛い子な

頼んだぞ

どうしてもってなら年末ジャンボ一等当てさせてくれ

俺は金が欲しい!

理由は働きたくないから!

働いてもバイトとか楽な事して暮らしたいんだ!

よく欲があると駄目だなんて言うけど俺は普通に億単位の金が欲しいぞ

そして社会に揉まれない楽な人生送りたい

ただ浸すら貪欲なまでに億単位の金が欲しい

楽してな!

神ほんと頼むわ

近いうち可愛い子か年末ジャンボな!

マジで期待してるからな

あ、あと神もし存在するなら今までありがとな

本当にいい人生送らせてもらったわ!

もうほんと感謝

これからもよろしくな神

ほんと神最高!!

たぶん俺がこの世で一番感謝してると思うよ

毎日思うもん

ほんとありがとな

だから頼んだぞ

な!

あ、やっぱり一番の希望は可愛くてスカトロ好きな女優じゃなくて年末ジャンボな

金さえあればなんとでもなるから

ほんと頼んだ神

そんな事より今までありがとな

これからもよろしくな

それが一番伝えたかった事な

ほんと頼むわ

期待しとくぞ

マジで神っているんだな!

半端ないって神!

俺ほんと神好きだ!

尊敬するし感謝するし神みたいな偉大な存在になれるように日々精進していこう!

俺をこの世に創造してくれてありがとな神!

マジでラブだわ!

マジ年末ジャンボな!

マジで期待しとく!

当たらなくても感謝の気持ちは変わらないから頼むぞ神!

当たらなかったら死ぬから!

脅しとかじゃないから!

いち早く死んで死後の世界で神に直接あって直接感謝の意を表明したい!

当たらなかったら死ぬからよろしくな神!!!!!!!!!!!!!!

絶望の死じゃなくて神に直接会えて神に直接感謝の意を伝えられると言う希望の死喜びの死だから命を無駄にする訳じゃないから神頼むぞ!!

年末ジャンボな!

でもどうせ神なんかいないんだろうなー…はぁ

ほんと毎日辛い

俺は汚れを知らず毎日真面目にひた向きに生きてるのになんでこう運が無いんだ…はぁ

もし神いるなら証拠として年末ジャンボ一等当選な!!

たぶんいないんだろうけど神には感謝しても仕切れんわ!!

マジで神は聖人だな

あー神見習いてー!!!

すげー見習いたい気持ちで胸が熱い!!!!!

神いるならよろしくな!

たぶんいないだろうけど…もしいるなら年末ジャンボ一等当選と言う証拠な!

マジで神感謝!!!

神素晴らしい

神は聖人

神は我ら人類のお手本!!!

ほんと神すげー!

 


f:id:NEeeT:20161210220837j:image