読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

坑琉醍鋤の霊言日記

21歳無職童貞独身ぼっちコミュ障人見知り根暗の日記

あなたは今現在好きな女性がいますか?

可愛かったり綺麗だったり優しかったり明るかったり真面目だったり純粋だったり性格があってたり一緒にいて楽しかったり

そんな好きな人があなたにはいますか?

僕にはいます

でもねだいたい自分が一番好きな人ととなんて付き合う事すら無理なもんです

友達にすらなれない

存在すら知られてないかもしれません

現に僕は橋本環奈ちゃんが今どうしようもなく好きですがきっと橋本環奈ちゃんは僕の存在を知らないでしょう

大半の人が妥協して付き合って自然と自分の中で一番の存在になり結婚しているのでは無いでしょうか

妥協した部分は理想になると思うんです

例えば僕が妥協して新垣結衣も悪くないなと新垣結衣さんと付き合ったとしましょうよ

そしてお互い自分の中で一番になり結婚します

でもその時に誰とでも結婚できる能力があったら僕は間違いなく新垣結衣を捨てて橋本環奈ちゃんをお嫁さんに迎え入れます

なぜなら理想だから

でも当然そんな能力ありませんよ

そしたらやはり新垣結衣で我慢するしかありませんよ

でも今となっては新垣結衣も悪くない

何故なら妥協したからです

やっぱり理想と現実は違うんですね

まぁそんな事は良いんですけどね

僕今日仕事中に思いましたよ

いつか橋本環奈ちゃんもこの世の男の股に乗って腰を振る日が来る

いかされる日も来る

いかす日だって来る

恥ずかしげもなくアナルを見せながらバックで激しく突かれあんあんあんあんあんあん喘ぐ日が来る

中だしされる日も来る

子供を孕む日も来る

怖いよなぁこれ

現に上戸彩はEXILESのHEROにアナルの形や皺の本数や臭いまで知られているのでしょ

上戸彩が下痢便をブババーっと放出される音まで知ってるのですよ

すげーな

純粋で可愛い子だっていつかこの世の男にガッツリアナルを見られる日が来るんですよ

もしかしたらもう見せているかも知れませんが

まぁそんな事はどーでも良いんですけどね

私思いましたよ

そんなビッグな漢字の中の漢になりたいなと