偏差値15の底辺高校から東大に現役合格した男のブログ

僕フリーター21歳 童貞 コミュ障 ぼっち 若ハゲ チビ 底辺 派遣

【最終回】逃げるは恥だが役に立つ 第10話 あらすじ ストーリー【ネタバレ注意】

逃げ恥見たかったけど星野源が出るって言うから頑なに観なかった

なんであんな顔面圧縮されたナマズの様な奴が結衣とキスする役なんだよゴミが

ダイジェスト軽く観てたんだがやっぱ結衣可愛いしネットの噂通り面白い

でもやっぱ星野源が無理だ

声意外の全てが不細工すぎる

ちくしょおおおおおおおおお

なんであんなナマズとしても不細工な奴がイケメン扱いされとんやあああああああああああああああ

糞がああああああああああああ

僕の方が全然イケメンやろがあああああああああああああ

それなのになんでモテへんねんんんんんんんんんんんんんんんんんん

って事で出会いを求めて久しぶりに仕事以外の理由で外に出た

車を40分走らせた頃に気がつくと市街地に来ていた

やはり田舎とはいえ市街地を歩いているのはお洒落をした若い子ばかり

 信号待ちで若い子の群れをじーっと見つめているとなんだかムラムラしてきてしまった

 

 

 

 

f:id:NEeeT:20161218152217j:image


f:id:NEeeT:20161219000354j:image

f:id:NEeeT:20161218153209j:image

タイトル 生まれて初めてのおしり。アナルはもう一つのマ●コだと教えられる。しゅな147cm(つるつる)日焼けした女の子編

レーベル ミニマム

出演女優 加賀美しゅな

収録時間160分

価格 3000円<税別>

評価???☆☆

とても可愛らしくアナルも綺麗

演技も中々のもので初めのシーンでは本当に小学生を犯しているように見えた

以前からAVはものすごくたまに買っていたのだが毎回歌で言うサビの部分まで飛ばして毎回そこで果ててしまい他の部分には一切興味なかったが今回は単純に女優が可愛く初めて始めから最後まで見る事が出来た

ただいくらアナルものでもロリータは合わないなと感じた

抜いた後の罪悪感と復活するまでに時間がかかり過ぎる為今後はロリータものは買わないだろう

なんだかんだで最後の最後まで迷ったティアの作品買えば良かったと後悔してるから星2つ減点

 

おい星野源!馬鹿!!