バックレた

いつもなら車に乗って職場に向かってる時間

今は反対方向に数分走らせたファミマに車停めてる

入社2週間目

やっぱり人と関わるの辛い

いや全く関わってない

浮いてるのが辛い

社会人や学生や主婦や主夫や園児皆何かしら辛い思いしながら真面目に生きているのだろうが俺もう無理

せっかく親戚に口聞いてもらい働けたのにたった2週間でバックレてしまった

この先どうすれば良いかわからない

何回バックレれば何回親や周りの人に迷惑かければ良いのだろう

とりあえず親が出勤する時間過ぎたら家帰って職場に一方的だが辞める事伝えて失踪したとか行方不明だとか騒いで大事にならない様に書き置き残してスマホも置いて来て妹のキャリーバックに必用そうなもん詰めて電車乗る

浅はかな考えだが山谷行ってみる

金は殆ど無い

 けど何か解放された気分

後から絶対後悔するのだろうが

毎回そう

でも今回は絶対に帰らない

と言うかもう帰れない

合わす顔が無い

帰るくらいなら死ぬ

じゃあね環奈

今までこんなくだらないブログ見てくれてありがとう環奈

俺、いつか環奈のうんこ食えたら良いなって