全部嘘

これ全部嘘

虚像の世界

長い長い夢を見てるだけ

夢から覚めたら俺はまだ高校生

いや中学生かもしれない

勉強しなかったらこうなるぞと言う虚像の世界を見せられているだけ

周りの奴もそう

一流の学校に通っている人は夢から覚めた人達

俺も夢から覚めたら勉強するんだ

勉強して出世するんだ

それだけじゃない

沢山友達を作るんだ

彼女も作る

将来孤独にならないようにね

あー早く夢から覚めないかなぁ…

 

なーんてある訳ねーだろーが糞がッッッッッ!!!!!!

殺せ!誰か俺をいち早く殺せ!!

首を切り落とせ!!

血を抜け!!

脳天を撃ち抜け!!

ぶっ刺せ!!

息の根を止めろ!!

跡形もなく切り刻め!!

燃やせ!!

山に捨てろ!!

早く!!

ここは地獄!!

なんて日だ!!

なんて日だ!!

なんて日だ!!

肉まんとは!!

肉まんとは!!

肉まんとか!!

殺せ!!

灯油をぶっかけろ!!

生きたまま燃やせ!!

重りをつけて海に沈めろ!!

すれ違い様に腹をぶっさせ!!

殺せ!!

殺せ!!

殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!殺せ!!

 

 

誰かこの歌詞に曲つけてください

タイトル「21歳ゴミの唄」