偏差値15の底辺高校から東大に現役合格した男のブログ

僕フリーター21歳 童貞 コミュ障 ぼっち 若ハゲ チビ 底辺 派遣

🌈メキシコ在住フリーター21歳の日記🔫

ヘイ、グリンゴ👨
ヘイ、グリンガ👩
ベテアラミエルダ🙋

コーニョコーニョ~ようこそ当メキシコブログへ🇲🇽

このブログではメキシコに行ってみたいプータやペラまたは行く予定のヒリポジャスにと~ってもおすすめなスポットやお食事お土産を現在メキシコに在住している僕フリーター21歳が楽しく可笑しく面白く紹介するブログだよぉ~

 

ケ・グアパ・ネナミア🙌(ハローみたいな感じの軽い挨拶!見ず知らずの人にでも使えますよぉ~)

 

きょうはねぇッ!!!

デデデンッ!!!

メキシカンの主食[タコス🌮]紹介しちゃうよぉ~

今日お仕事帰りにスーパーマーケットに寄ったんだ僕

そしたらこんなものがお菓子コーナーに!!!!!!!
f:id:NEeeT:20170220225234j:image

まぁメキシコではお馴染みだよね笑

そうですドンタコス!

1912年発売の大ベストセラーお菓子ですよぉ~

発売以来メキシコでは大変愛されており今ではとてもポピュラーな国民的お菓子となっております(^-^)

驚く事にメキシコでのドンタコス年間消費量は128万トンなんだとか!?!?

 

さてさて気になる中身わぁ~

ジャジャジャンジャン👄
f:id:NEeeT:20170220225353j:image

 ちゃんとされていてとっても良いですね👴

お値段なんと衝撃の税込118円(弥生スーパー価格)

や、や、安すぎる!!!!

予想していた額より200円も安く思わずポテトチップスうすしお味も買ってしまいました👍

それにしても今お野菜高いですね~

僕実家暮らしなんですけどねスーパーでお菓子を買う時はお菓子だけじゃ恥ずかしいので独り暮らし偽装工作をしてまして必ずお野菜も一緒に買うのです

 だけど今回は余りの高さに手が出せませんでしたね…

 代わりにプチッと鍋(塩鍋)買っときましたよ

やはり冬はメキシコでも鍋に限りますね^^

今日はここまで!

以上メキシコから僕フリーター21歳がお伝えしました~

それでは皆様また明日^^

グラッチェ🐫🐪🐫🐪🐫🐪🐫🐪
 

🌈今日のメキシコ🇲🇽コーナー🚔
f:id:NEeeT:20170220225521j:image

メキシコでとても有名なガラーナ滝

標高おおよそ2400mから流れ落ちる滝にはおったまげ~(ジャパンで流行っているらしいので笑懐かしいですね"おったまげ"私はバブル当時24歳でした笑当時は馬鹿みたいにお金が飛んでいき馬鹿みたいにお金が懐に入って来ましたからね笑乗ってたなぁ~ベンツ!ベンツで流す東京格別でしたね当時私は24歳で遊びたい盛だったので男友達と派手な遊びしたり一晩だけの付き合いの女性も沢山いました笑所謂ワンナイトラブと言うやつですね笑いやぁ~ぶっ飛び懐かしいですね笑私もしみじみと昔を思い返すような歳になったんだなぁとしみじみ思っております笑今生きにくい世の中になりましたよ…今の若い子は今の時代しかわからないからそれなりに不満なく生きているのかも知れないけど私が若い頃はもっと楽しかったなぁ…と言うか輝いてましたね~でも私自身も今つまらないです…昔の50代と言ったらそれなりに楽しそうにしてましたが私が今50代になり改めて考えてみると今の私の50代つまらないですよ~お金じゃないけど今の時代お金だね…)

これは一昨年の今頃に撮影した写真なんですけどねなんとこの2時間後メキシコで超超大人気のエルガーポスがやってきて一緒に撮影してもらったんですよ!!

僕のプライベートなので写真はあげられませんが皆さんにも是非見せたいなぁ…

🌈 以上今日のメキシココーナー🇲🇽👮でした

 

明日はメキシコで一番人気の料理店[Mañana]のお料理を紹介しちゃうよ~

それでは皆様、コルヌード!!!!

(お元気で!と言う意味💃)