読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

坑琉醍鋤の霊言日記

21歳無職童貞独身ぼっちコミュ障人見知り根暗の日記

🇲🇽メキシコ在住フリーター21歳の日記🇲🇽8153日目

ヘイ、グリンゴ👨

ヘイ、グリンガ👩

 ベテアラミエルダ🙌

コーニョコーニョ~(^-^)/

はい、どうもおはようございます!🇲🇽メキシコ在住フリーター21歳の僕です!!

あ~っ、メキシコでは今現在朝だけどJAPANでは夜だった~!!!こんばんは!!!

いやぁ~久々の更新になってしまいミル・ディスクルパス…

なぜブログを放置してしまったかと言いますと…なんと!なんと!!な、な、なんと!!!

メキシコにもついにあの、あの、あの!!!!マックドナルドが上陸したのです🍔🍟

その様な事があり日記を更新する事が出来ませんでした🐫

さてさて、先程も少し触れたのですがメキシコと言えば!

そうマックですね🍔

私が日記を放置するほどメキシコのマックは美味いのか?

美味いんですねこれが(^-^)v

実を言うとさっきまでマックにいましたから笑

                     -------キリトリ--------

ではまぁ先ずは外観から✈️
f:id:NEeeT:20170221230242j:image

 はい、とっても良い感じですよね><

ラクダ専用の駐輪場があるのがなんともメキシコらしいですね🐼

ラクダでメキシコを訪れる日本人にとっても大変ありがたいですね^^

おっとちょっと待ってくださいよ~彼女のシンディーからTELが🤙

「え?なになにそんな事よりバーガーの質はどうかって??もう欲しがりさんめ~👾わかったわかった今からアップするね🌈」ガチャン

お待たせしました!続き書きましょう👲

え!?会話がまる聞こえだったって??

デヘヘヘヘエヘヘヘへハハハハハッハッハッハッアッアッアッアッビュルッビュッビュッビュッ🙍

では説明はいりませんね

 

ジャーン🎉
f:id:NEeeT:20170221232856j:image

いかがでしょうか?

🚔はい、その通り💠

👮先ず目に付くのが品質の"良さ"で…

 

🔫はい、続きが気になる所ですが今日はここまで🚨

以上メキシコから僕フリーター21歳がお伝えしました~(^-^)/

それでは皆さん、また明日~

メルシー🌵

 

🙂明日はメキシコのマクド(中編)を紹介しちゃうよ🙃

 

 

🤸今日のメキシココーナー🇲🇽🦑

今回ご紹介するのはこちらッ✔️

f:id:NEeeT:20170221234033j:image

カップルズホテル[ヒリポジャス]です(^-^)

おっと、待ってくださいよ~彼女のシンディーから手紙が📨🦉

「え、なになに?写真が悪い?まぁまぁ焦らないで待ってなさいよ(^^;」

はい、お待たせしました~

え!?会話がまる聞こえだったって??

エヘヘヘへデヘヘヘヘハハハハハッハッハッハッアッアッアッアッビュルッビュッビュッビュッビュッ🙍

照れちゃうなぁ~

はい、そんな事は置いといて写真はカップルズホテルの一部なんですがこれが何ともメキシコらしく撮った1枚なんですよぉ~

皆さん、これ何に見えますか~?

うんうんうんうんうんうんそうそうそうそれで?それで?ハハハハうんうんそうそうそこから?そこから?そうだよねうんうんわかるわかるそうそうはーい、正解でーす!!

そう、実はこれサウナなんですよ🤗

ビックリですよね~

カップルズホテルにサウナがついてるなんて僕初めてでした笑

セックスする前は煙草でも酒でもシャワーでもアナル洗浄でもなくサウナ!!

流石はメキシカンですね^^

以上

⚖️今日のメキシココーナー🚜

でした

 明日はメキシコの歴史を紹介しちゃうよ~

 アミーゴ👳

 

↓この記事が面白かった!楽しかった!為になった!友達にも知ってもらいたい!メキシコが好きになった!メキシコに行ってみたいと思った・感じた方は是非是非、画像をクリックしてみてね🦍
f:id:NEeeT:20170221235725j:image

 

 

 はい、広告収入かと思いきやただの画像ですね^^

 

アディオスアミーゴ🗿