初めまして橋本環奈です🤓

どうも皆様初めましてただいま降霊致しました橋本環奈(18)です👻

 

橋本環奈本人である証拠画像

f:id:NEeeT:20170312121350j:image
f:id:NEeeT:20170312121357j:image
f:id:NEeeT:20170312121402j:image
f:id:NEeeT:20170312121408j:image
f:id:NEeeT:20170312122133j:image
f:id:NEeeT:20170312122125j:image

はーいこれで信じてもらえたかなぁ~💜
それでは今回は以前投稿させて頂きました「再来週橋本環奈ちゃん(降霊ver)が遊びに来ます」と言うタイトルの日記(國際秘密特命機関"A.N.A.L."により現在削除済み)にて沢山頂いた質問に私橋本環奈ちゃん本人がバンバンと回答していくよ~🙌

 

Q1.橋本環奈ちゃんはうんちするの?(🇯🇵21歳匿名男性)

 

A.は~い😄

お恥ずかしながら私橋本環奈、毎日臭いうんちを妊娠・出産しておりま~す💩

 

Q2.ではどのようなうんちをするのですか?(🇯🇵21歳匿名男性)

 

A.う~ん、そうですねぇ~🤔

例えば前日に焼き肉を食べた時には次の日とても臭いのが産まれたりしますよ🎵

後はお腹を壊した時にはビチャビチャで水っぽい子が産まれたり…あと便秘していて数日振りに産まれた子なんかは鼻がひん曲がりそうな位臭かったりしますね(^^)v

 

Q3.お仕事楽しいですか?(🇺🇸48歳匿名男性)

 

A.楽しいです

 

Q4.現在アイドルの活動はしていないのですか?(🇧🇷19歳匿名男性)

 

A.しています

今月一杯で解散の予定

 

Q5.橋本環奈ちゃんもオナニーするのですか?(🇯🇵21歳匿名男性)

 

A.は~い🙆

私橋本環奈ちゃんオナニーしま~す🤞

あのね、性欲は人間の三大欲求なのですよっ🌚

なので逆に18歳の男女でオナニーした事な~い🙄とかほざいてる野郎は宇宙人👾としか思えませんね(`🖕´)🖕

中には片端とかでしたくても出来ず終いなんて方もいるかも知れませんが😭

 少なくとも僕は小3からほぼ毎日してますよ~🚗💨🚓 💨

 

Q6.会社の上司がすごく嫌な人で毎日ストレスが溜まります。ストレスからか最近どうも過食気味でお腹のお肉も溜まってしまいました。橋本環奈さんはストレス溜まった時にはどのような方法で発散していますか?(🇯🇲26歳匿名女性)

 

A.ストレス無い

 

Q7.彼氏はいますか?

A.は~い🙆

私橋本環奈ちゃん、彼氏は"今"はいませんよ🖕

でもこんな可愛い私もいつか皆の物ではなくなる時が来るのです…

いつかは誰かの彼女、誰かの嫁、誰かのお母さんとなっていくのです💩

こんなに可愛い私もいつか大切な人にアナルの皺の数まで把握される日が来るのです💠

アナルの臭いを嗅がれながらおまんこを舐められる、おしりを向けてアナルかっ開いてチンコ発おまんこ行きの路線が開通する、そんな日が来るのです🚄

そんな日が訪れるのか自分にも分からないけれど、これからも私、橋本環奈を応援してください💙

励ましてください💚

慰めてください💛

時には叱ってください💜

そして強く抱きしめてください❤️

いつか皆の橋本環奈ちゃんで無くなってしまう前に今の私を沢山愛してください💗

どうか…どうか私を離さないでください💑

 

どうもこんにちは僕です
橋本環奈さんの降霊様がたった今お帰りになられました
橋本環奈ちゃんの降霊様が一体何を伝えたかったのか僕には分からないけれどこれからも橋本環奈ちゃんを今までと変わらず愛し続けたい
僕はそう思いました

 

来週は天才画家のピカンを降霊させますので質問があればコメント欄にどうぞ

その他誰々を降霊させてほしいと言うリクエストがあれば、お聞きしますのでコメント欄にどうぞ