僕フリーター21歳、ニートへと退化

皆さんコンニチハ

勤務中のお昼寝&喫煙&飲酒がバレてクビになった僕元フリーター21歳です

今日ね朝2階にある自分の部屋で起きて1階にある居間に降りたらものすごくうんこの香りが充満してたのよ

それで「あの糞"外道"(仁義なき戦いを視聴して以来お気に入りの言葉です)猫め。糞垂れやがったな。」と思い密封力の高い袋を片手に猫専用のトイレを見てみると小さい粒うんこがあるだけなんだ

それにしては臭いがキツいなぁと思いながらも猫のトイレに敷き詰めた砂利っぽいのをかき分けていると音に反応した愛猫が「ふにゃ~ん」って鳴きながら寄ってきたんです

すると臭いが更にキツくなったんです

だから「あ、こいつウンチ踏んだな!?」と思い足の裏を見ようと糞猫の体を持ち上げるとお尻の方からぷらーんと一本の焦げ茶のうんこが垂れていた
f:id:NEeeT:20170320162214j:image

僕はびっくりして思わず愛猫をぶん投げてしまった

愛猫もびっくりしたのか走って和室の方に行ってしまった

僕はとりあえず追いかけようと居間に入ると居間にはうんこを引きずった跡がこれでもかと残っていた
f:id:NEeeT:20170320162244j:image

「あの糞馬鹿タレが!」

怒りに満ちた僕は2枚のトーストとコップ一杯の牛乳を飲み干すとすぐさま愛猫を追いかけ和室に入室した

和室に入ると愛猫は肛門及びうんこを舐めていた
f:id:NEeeT:20170320163501j:image

そんな事より最近休みがものすごく暇で仕方がない

やりたい事は沢山あるが行動力がないと言うか家に引きこもってるのが一番落ち着くので結局家でオナニーして2chやってhuluで映画数本視聴し休日が終わってしまう

家にいても沢山やりたいことがある

例えばゲームやったり絵描いたりギター練習したり猫と遊んでやったり

しかし結局ダラダラしてしまう

やりたいことがありすぎてどれから手を付ければ良いか考えていると途端面倒になって結局どれもやらず終い

一番はゲームをやりたいのだが仕事している間にストーリーを忘れてしまい次の休日に入る頃にはストーリーどころか操作方法さえ忘れてしまう始末

その為また一から始めるのが億劫になってしまいゲームも埃を被ってしまった

 うんこしたいから終わり