最近休みと言えば寝てしまう。やりたい事が沢山あるのに休みとなると寝てしまう。2度寝3度寝繰り返して気づくといつも夕方。夕方からだと出歩く気にもならないし田舎だからどこもシャッター降りてるし結局夕方起きてもゴロゴロしてて次の日出勤みたいな感じ。特に夜勤開けはずっと寝てる。夜目が冴えてくるがそのまま夜更かしして1日の休みが 終わって夜更かしした分また次の日昼間寝てしまうから夜勤開けは2日間ずっと寝てる。学生の頃に投げ出したギターをもう一度練習して弾けるようにしたいが夜じゃ親にボコボコにされてしまうし本当に最近

やりたいことが何一つ出来てない

働き始めて金稼いでるのに不満しかない

言ってもその金も貯まらないんだけどな

夜目が冴えて来てどこか行きたいとなると夜は風俗しか無いから風俗行ってしまうんだよな

別に風俗に行きたいと言うより何かしに外に出たいんだよね

でも夜は風俗しか無いんだよね

田舎って本当に糞