読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

坑琉醍鋤の霊言日記

21歳無職童貞独身ぼっちコミュ障人見知り根暗の日記

久しぶりの3連休だから一人旅でもしてこようかと

僕フリーター21歳は田舎に住んでいる

車で一時間ほど山道を上がって行くと湯西川と言う寂れた観光地がある

久しぶりの3連休だし適当な安い民宿取って飯食って観光して温泉入って酒飲んで飯食ってとか思っていた

そしたら外も晴れてきたんで着替えて車に乗り込んでマクルド行って照り焼きバーガー海老フィレオのセット買って帰って来た

 

最近保存した画像


f:id:NEeeT:20170418103704j:image


f:id:NEeeT:20170418103721j:image

 

殆ど載せられないものばかりだった

 

 皆はこの中で誰が良い?
f:id:NEeeT:20170418121538j:image

僕は1と2と3と4

つまり全員

ただ1と2はうんちまで食べられる

3と4はアナルファックスまでかなぁ

流石にうんちを食べたいとは思えない

でも可愛いと思うようん

 

そう言えば昨日社員証貰えた

一昨日までは何百といる社員の中俺だけ社員証なくて出勤退勤する度に正門にあるピーっとやる機械の前を素通りして守衛室まで行って出勤退勤の時間をいちいち書き込んでいたのだけれど

夜勤終わって昨日朝更衣室の自分のロッカー開けたら糞漏らしそうだった

なぜならそこに社員証があったから

ずっとずっと憧れていて毎日毎日正門にあるピーやる機械を素通りしてなんだあいつみたいな感じで思われてそうと心苦しく喉から足もう足が出るほど欲しかった社員証がついに俺のもとにやってきたのである

朝帰る時に一人でニヤニヤしながら歩いてたよ

きっとキチガイに見えたんだろうな

期待や不安を抱えつつも正門に到着してピーやる機械の前に立ち恐る恐る社員証を近づけるとピピピピーと電子音が場内に響き渡ったかのようにとても心に響くものがあった

もうこれ正社員登用確定やろと思った

 
f:id:NEeeT:20170418122356j:image


f:id:NEeeT:20170418122502j:image


f:id:NEeeT:20170418122557j:image

 

これから久々にゲームやる

セインツロウの最新作

もう3年くらい前の作品だが

 早くセインツロウの新作出してほしい

自分の作ったキャラでゲームやれるのって楽しいよね

だからGTAなんかより好き

よくわからないけどGTAもMOD的なやつでやればすごく楽しいのだろうけどゲーミングPCなんて高価なもの持ってないからね

基本箱庭大好きなんだ

あと好きなのは侍道シリーズ

マジで新作だせよ糞がてな具合

侍道はゲームの中で一番好き

とても面白いしキャラはあまり弄れないが小物でカスタムしたり着物を変更できたり中々雰囲気作り出せて楽しい

あと刀も何千種類とあるのだけどそれを分解して刃の部分を合成させて強度や攻撃力あげたり色んなパーツを合成させる事により自分だけの刀が作れたりほんと楽しいのよ

あとね技の流儀とか構えとかあるのよ

だからアクションのスタイルもかなりあるのよ

ほんと格好いいし楽しいのよ

ただPS3がぼっ壊れてデータ消えて以来やってない

俺がどれだけ時間を費やしたと思っとるんや糞が

刀も貴重な刀手に入れて色んなパーツを組み合わせて見た目も強度も最強の刀作ったのに全部おじゃん

まぁでもね今日は湯西川なんて行かずにセインツロウ4やりますよ

これも面白いのよ

バカゲーってやつね

自由度もまぁ高いGTAには劣るが

キャラもね顔を一から作れるのよ

例えば目の大きさや位置とか目の色とか肌の色とかおっぱいの大きさとかちんこの大きさとか鼻の大きさとか位置とか口とか耳とか顔の輪郭や骨格例えば頬骨のでっぱりとかもうほんと細かいのよ

あとは車やバイク等乗り物のカスタム 

セインツロウ4は武器のカスタムも可能

服装ももちろんよ

可愛い服装やセクシーな服装やダサい服装や格好いい服装や色々

アクションも楽しい

セインツロウ4は空を飛んだり高速で走ったり高くジャンプして突き刺すように地面にスタンプしたり炎だしたり凍らせたり人間を超能力で持ち上げて壁や地面や乗り物にぶち当てたり海に突き飛ばしたりめちゃくちゃバカゲーなの

楽しいっちゃ楽しいけど初期のギャングスターやマフィア系と少し離れすぎてしまって悲しいが

セインツロウ2ではギャング同士の戦争がメインストリートだったのに4だと宇宙人と戦ってるんだぜ

糞だろ

まぁでもストーリーはクリアしてしまったからただただオープンワールドで市民殺したりドライブしたり仲間の女呼んでデートしたり

まぁリアルじゃ出来ない事をゲームでやって満足してるみたいな感じだよな

うん
f:id:NEeeT:20170425234113j:image