偏差値15の底辺高校から東大に現役合格した男のブログ

僕フリーター21歳 童貞 コミュ障 ぼっち 若ハゲ チビ 底辺 派遣

面白い映画教えて

今教えてってスマホで書く気になっていたら「えしえて」ってなって消してもう一回フリックして書く気になったら「えしえて」ってなってしまいと言うのを4回くらい繰り返してイラついてベットにエックスぺリア何回も投げつけた

ほんでこの文章打つのにもなってしまいって言う部分を「なってしまち」って2回くらい繰り返してマジで殺してやろうかと思った

まぁそれは置いといて面白い映画教えて

アクションは好きじゃない

コメディーが好きかな

最近見て爆笑したのは絶叫計画シリーズ

吹き替えや字幕でも糞笑えたがやはりオリジナルには勝てないね

オリジナルはマジで腹がよじれた

けどこれの悪い所は日本語訳が糞な所

絶叫計画に似たタイトルが多すぎる

監督も作品もシリーズも全く関係ない別物なのに最強絶叫ダンス計画だの最強女装計画だの

ほんと舐めてるやろって話

まぁ俺はオリジナルで見るからかまわんがな

英語知らない日本人にとってはこれも同じシリーズなんかなとか思って途中まで見てもしまう可能性があるからな

詐欺みたいなもん

死ね