読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

坑琉醍鋤の霊言日記

21歳無職童貞独身ぼっちコミュ障人見知り根暗の日記

🖕bad day 👎

昨日デリバリーヘルスを利用しました

深夜1時に目が覚めとても暇だったし喫煙所の話の種としてちょっとお高目のラブホ取って熟女呼びました

120分コース2万3千円

ラブホ 宿泊 7000円

嬢 ほなみ(24)アナルファックス非対応🆖

最近は何か穴に突っ込まないと満足感を得られないので本当はソープランド行くかAF出来る子を呼びたかったのだが上司にオススメされたからにはこの熟女店を利用するのが道理だなと思い熟女店を利用しました

最初は若妻のぶ子(23)を頼んだのですが予約で埋まってるよと言われたので嫌いな上司の名前を使い空いていたほなみ(24)を予約した

来るまで少し時間がかかると言われたのでテレビつけて洋ピン観ながらウォームアップの為シコっていたら不意に射精してしまいました

タイミング良く嬢も来たので純粋なアニマルチャンネルに変えました

入ってくると熟女にしては中々の容姿だった

良く言えば仕事帰り毎日立ち寄るスーパーでレジ打ちをしている小綺麗で憧れの奥様ってな感じ

すごく悪く言えば生きる価値の無いゴキブリ野郎ってな具合

プロフィール通り明るい人で最初の印象は早くエッチしたいよってな具合

相手の名前をその時は覚えてなかったのでぎこちない会話が数分続きほなみ(24)がお風呂のお湯を貯めに行ったのを見図らないパンツとズボンを履き上着を着てオナティッシュを捨てた

それからしばらく会話が続きやっとシャワーを浴びる事に

お互い服を脱ぎ嬢の後について行きシャワールームに

目の前を裸の女が歩いている

プリプリなけつを揺らしながら歩いている

俺は思わずケツを鷲掴みして揉みしだき濃厚なキスを交わし押し倒しバックスタイルで思いきり突き上げそのまま中出ししたい気分にかられたがほなみ(24)に従いシャワー浴びた

気を許したのか「私ねホムペのプロフィールでは24だったけど本当は38なんだよ~^^」と言ってきた

僕は思わず「はぁ!?ふざけんなよBBA!!!流石に24には見えなかったけどそこまでとは思いもしなかったよ!!!せめて34であれよ!!!ホームページでも嘘書くならせめて34と嘘つけよ!!!そもそも別にこっちは見た目や年齢に関して何も問ってないんだからほなみ(24)のままであれよ!!!なんでわざわざマイナス部分をてめぇで暴露してんだよゴミが!!!」と言いそうになったが「へぇ~^^;全然見えませんね~うん、見えない見えないうんうん見えないなぁ~若いなぁ~^^;」と自分に暗示をかけるように答えた

ほなみ(38)はなんだか嬉しそうだった

風呂を出ると少し肌寒く二人してベッドに入ると抱きついて来た

するとほなみ(38)が「寒いからくっついちゃお」とBBA感全快でくっついてきた

僕は不意に勃起してしまった

へーこれがプロフィールにかいてあった恋人プレイの幕開けね悪くないと思った

その後ヨダレべちょべちょのフェラでしゃぶられる事数十分ほなみ(38)の口内に精子をぶちまけた

そしてほなみ(38)が時間を確認し「うん、まだいけるね^^」とベッドに再び横になった

そして話し込んだ

悶々としながらも話し込んだ

相手はプロだ

程よい所でもう一発してくれるんだろうな任せよう

そう思っているとストップウォッチのアラームが鳴る

マジか!2回戦突入の時間までセットしてんのかよ!!と思ってた俺は

「あ、時間だね~また喋りすぎちゃった」とベッドを後にしソファーに移動しストップウォッチを止め店に電話し始めた

期待にチンチンを脹らませていた僕は呆気に取られた

仕方なく僕もソファーに移動して「煙草一本だけ良いですか?」と断りを入れたうえで勃起したまま煙草を吸った

ほなみ(38)は非喫煙者なのか横でテレビを眺めていた

そんな暇あるなら僕のチンチンでも吸えば良いのにと思ったが口には出さなかった

すると突然ほなみ(38)は「なんか迎え来ちゃったみたいだから先にシャワーだけ浴びちゃうね^^」と語りかけてきた

え、一緒に入って洗ってくれるんじゃないの!?迎え呼ぶタイミング早すぎファックス🖕🖕と思ったが何も言わず首をコクりと縦に振った

1分足らずでシャワーから出て来て着替えも始まった

そしてほなみ(38)は嵐のように去っていった

残された僕は一人寂しく勃起したちんちんを念入りに洗った

置いてあったマウスウォッシュを口沢山に含んで念入りにうがいもした

そして風呂から出て洋ピンの続きを見てシコった

ベッドにぶちまけてやった

うんこもした

敢えて流さなかった

風呂場に置いてあった入浴剤とかアロマオイルとかコンドームとか全て持ち帰った

恋人と言うのはこんなあっさりの関係なんだね

彼女とかいたこと無いけど今回ではっきりわかった

俺に女なんていらねとね

帰りにすき家に寄った

なんかまんこくせえ!と思ったら鼻及び口元を洗うわずに出てしまった事に気がついた

かつてまんこの香りを嗅ぎながら牛丼をかき込んだ奴なんているのだろうかと思いながらおろしポン酢豚丼とユッケまぐろ丼を頼んだ
f:id:NEeeT:20170420151740j:image

おろしポン酢豚丼美味いね

何回食べても飽きが来ない

マグロユッケ丼悪くないね

まぁ見ての通り生卵の配置ミスったからただのネギトロ丼なんだけどさ

僕この時売上計算してるげな店員さんがいるレジの真横で食べてたけど何も声かけてくれなくて悲しかった…

常にポケットティッシュを持ち歩いてるから事なきを得たが

ってな具合で起きてから何も食ってなくてお腹減ったんで冷凍のビビンバ炒飯をドクターペッパーで流し込んでる僕フリーター21歳は今日も元気です
f:id:NEeeT:20170420152959j:image

 

※後述

コミュ障なので結局この話を喫煙所でする事はありませんでした