遺書~2017.4.24~

本当は死にたくない

生きていたらもしかしたら良いことがあるかもしれない

でも今まで人生が変わるような良いことなんか無かった

むしろ最近は悪い方ばかりに物事が進む

今だってそう

もう死ぬしかない

 

 

ちょっと煙草吸ってくる

手が恐怖で震えている

落ち着かない

でも死ななきゃ

 

今片手でスマホポチポチしながら煙草吸ってる

一つも美味くない

不味くもない

恐怖で味がわからない

でも死ぬしかない

 

今リアルタイムで遺書書きながら死ぬ準備をしている

きっと誰かが読む頃には今僕はこの世に存在していない

でもこれ生中継

実況しながら死ぬ準備している

 

今首にロープ巻いた

なんか犬みたい

最後に散歩してくる

 

外寒い

この景色とももうお別れだ

 

あ、公園だ

桜散っちゃったね

桜開花すると何で雨風が強くなるのだろうね

散った途端収まるし

 

あ、人に見られた

老夫婦っぽい

朝から散歩とはご苦労さんだねぇ

犬みたいに首にロープ巻いて散歩している俺が言えた事じゃないけど

てか本当に寒い

せめて下だけでも履いてくれば良かった

 

なんか最近明るくなるの早くなってきたね

一月前までは真っ暗だったのに既に少しだけ明るくなってきたよ

でも僕の人生は真っ暗

 

家が見えてきた

なんか改めて見ると立派だな

親父もお袋も頑張ったんだねぇ

 

あー腹減った

ドッグフードって美味いんだろうか?

キャットフードは糞不味かった

すげー薄味だし変な味がした

猫のおやつのささみ(かつお出汁)ってのは意外といけた

ニートの時は猫ではなく完全に俺のおやつだったな

 

家に帰って来た

もう死ぬしかない

 

最後にゲームやろ

もう一生出来ないからね

なにやるか迷うな…

ヤバい!

オナニーしなきゃ!

もう一生出来ないからね

 

 

結局PS3起動してAV見てオナニーした

ゲームは来世で良いや

来世では侍道シリーズ出てるかなぁ

 ほんと好きなんだ

 

 

あーそろそろ死ぬか

もう何の未練も無いと思う

期待するだけ無駄

いつだってそう

糞みたいな人生

クソゲーだよクソゲー

一服してから死のうかな

 

 

あー煙草とか覚えなければ良かったな

何回風俗行けたんだろうか…

何回彼女とデートできたんだろう?何回友達と遊べたのだろう?と思えないのがこの人生の糞さ

 

 

煙草の味がわかんね

手が震えて煙草落としそうになった

そろそろ行くか

 

 

自分の部屋に入った

やべ涙出てきた

なんでだろう

これから楽になれるのに…

もう辛い思いしなくてすむのに…

一切のしがらみがなくなるのに…

地獄から解放されるのに…

 

 

太陽が昇ってくる前に逝かなきゃ

あ、てか未練あった

橋本環奈ちゃんか若くて可愛い芸能人又は可愛いアマチュアのアナル舐め回したかったぁ~はぁ

 

 

写真の俺楽しそう

いくつかな?

11歳か

小学校の修学旅行だこれ

行ったな~鎌倉にディズニーランド

今まで行った土地で一番良かったな

中学の頃の京都より全然良かった

 

 

楽しかったなぁ江ノ島

好きな子と同じ班でさー

今でも思い出してよく抜いてた

 

 

鎌倉と言えば大仏だけどここで豆知識

なんと、大仏の身長は24m

でけぇ!

俺の何倍!?

ちなみに座っている時は11m

それでもでけぇ!

このサイズの人間がいたらチンポのサイズはどのくらいになるんだろうか?

計算したら勃起時のチンポサイズは約190cm

(思ったよりは)ちいせぇ!

てか臭そう

 

 

 

そしてそして鎌倉と言えば鳩サブレ

なぜ鳩がモチーフになったかご存知ですか?

それは鶴岡八幡宮の本殿の門上部(仁王さまのいる場所)に付いた[八幡宮]の文字の『八』が鳩の形に似ているので、そこから鳩サブレーの形が生まれたそうですよ。
実際に見るとホントに鳩サブレーと同じような形で面白いです♪との事

似てねぇ!

八のどこが鳩なんだよ大仏クノヤロー

 

 

 

けどうめぇよな鳩サブレ

八ツ橋に次いで好きだわ

八ツ橋と言えば中学の頃の修学旅行で京都行ったんだけどさ

京土産ど定番の八ツ橋は人気だもんで作るのに買うのに時間がかかるって言うもんで事前に予約するのね

そしたら俺あの瓦煎餅みたいな方予約しちゃって受け取った時に皆と包装紙が違くて家帰ってめちゃくちゃ怒られたよな

いてぇ!つって拳骨食らったよマジで

懐かしいなぁ

ももう戻れない

死ぬしかない

 

 

 

愛猫にお別れの挨拶してこよ

舐めるな舐めるな痛い痛い

猫の舌いてぇ!いかちぃ!

ここで豆知識

猫の舌が大人になるに連れ表面がザラザラしてくる理由知ってる?

実は獲物の骨から肉を削ぎとる為なんだってさ

可愛い顔してえぎぃ!

ちなみに"味覚はほぼ発達していない"だってさ

残りカスを骨から削ぎとる程に丁寧に食うくせに味わえてないのかよ

でも蒸しかつおのおやつには馬鹿みたいに飛びつくけどなぁ……?

 

 

ヤバい日が昇りそう

死ななきゃ

なんか泣けてきた

最後の最後まで良いこと無かった

死ぬ気でいたけど出来るだけギリギリまで待って何かしら最後くらいは良いことがあるかなと思ったがそんな事無かった

これが現実

まぁそんな願って良いことが起きたら苦労しねーよな

涙、とまんねー

ねみー

少し寝よ

 

 

やべー起きたら余裕で日昇ってた

しかも11時

結構ガツッリ寝てしまった

 

 

遅めの朝飯食って泣いてる

食パンがうめぇ……

こんなのが最後の晩餐かと思うと泣けてくる

けど食パンってこんな美味かったっけ?

 

 

ちょっと息苦しいんで一旦首に巻いたロープ外してみた

うんこれ

なんかしっくりくるね

息しやす

 

 

やべー腹いてー

普通にお茶飲み過ぎた

お茶と言えばお~いお茶だよね

ここでお~いお茶豆知識

お~いお茶なんと発売当初全く別名の「煎茶」と言う名前で売り出されていました

地味!

そして発売4年後にお~いお茶に改名されました

 その変わった名前から取り敢えず買ってみる人が増えお茶にも拘っている為に名前の面白さから何となく買った層が次第にリピーターになっていき何とその年は「煎茶」時代の売り上げの約6倍額にしておよそ40億円ものお~いお茶が売れたそうです

確かにお~いお茶美味いよね

あと俳句が好き

仕事行く前に毎朝買ってお昼休みに飲んで俳句詠みながら煙草ふかすのが僕のルーティーン

最高に落ち着く

ももうそんなのはどうでも良いこれから死ぬのだから

 

 

猫が俺のロープで遊び始めた

一人でじゃれてる

 

 

今スクール革命とか言うバライティー番組見てる

平愛梨ぶち犯してー

 

 

腹減ったから袋麺作った

俺の食べ方は麺茹でてお湯捨てて麺をしっかり湯切りして器に移して生卵割って付録の醤油を少し垂らしてかき混ぜて食う

涙出てきた

もうこれ一生食うこと無いんだ俺

悔しい

 

 

満腹になると眠くなるね

寝ます

 

 

猫が顔面踏んづけやがった

目覚め悪いな糞が

しっかし北朝鮮はひとつもテポドン打って来ないな

 

 

久々にちびまる子ちゃんサザエさん観た

意外と面白いね!

ももう一生観る事ないのか……はぁ

ここでちびまる子ちゃん豆知識!

ちびまる子ちゃんはフィクションではあるがキャラクター自体のモデルは存在し作者である"さくらももこ"の小学生時代のクラスメイトが基である

はまじは後に「おいら、はまじ」と言った本を発売している

また長谷川けんたと言うサッカー少年は現在プロを引退しサッカーチームの監督をしているそうだ

しかしこんな裏話もある

友蔵じいちゃんとこたけばぁちゃん

この二人アニメや原作ではとても人柄の良い祖父祖母として絵描かれているが実はとても嫌みな性格だったらしく作者であるさくらももこを始め家族全員から嫌われていたそうだ

 理想と現実と言う事だね

まぁ人間誰しもが理想通りの生活などしていないよね

理想が叶ったとしてもそのうち不満が産まれてもっと良い理想を夢見るようになるんだろうね

時には妥協も必要だが妥協ばかりしているのも駄目だね

 

 

最近元気ないからって心配してくれている女はいるが俺は死ぬよ

きっとこんなのも続かない

どうせ悪い方ばかりに物事は動くんだ
f:id:NEeeT:20170424204610j:image

 

 

俺なんでこんな生き方してるんだろう

なんでこんな生き方しか出来なかったんだろう 

昔の俺が今の俺の事みたらなんて言うんだろう

こうならないようにどんな努力するんだろう

どんなアドバイスくれるのだろう

戻りたい

毎日がただただ楽しかったあの頃に戻りたい

今はもう沼に両足突っ込んでしまった

あとは勝手に深い所まで沈んで行くだけ 

何のアクションを起こしても無駄

余計に沈んで行くだけ

自分から底に落ちていくんだ 

どん底ってな具合

 

 

あーなんか喋りすぎた

疲れた

じゃあね日本の人達

じゃあね俺を支えてくれた心の橋本環奈ちゃん

じゃあね俺を息子のように可愛がってくれた親兄弟

じゃあね

 

 

2017年04月24日(月) 21時21分 天候は晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Bokura wa shikuretto- Souta Masuda