
坑琉醍鋤の霊言日記

21歳無職童貞独身ぼっちコミュ障人見知り根暗の日記

毎日3食ラーメンブログ~北と南の奇跡のコラボ超×3濃厚拉麺~【1236日目・昼食】

ヤサイマシマシニンニクアブラカラメが挨拶❗❗

今日も元気にチョモランマ🍜

はいさい😎

どうも、こんにちは毎日ラーメン太郎次郎21歳です🆒

今日はお昼にとても美味しい即席カップルめんを頂いたのでご紹介したいと思います🎊

はいまず外装はこんな感じ
f:id:NEeeT:20170509124500j:image

なんと札幌の名店 麺屋彩未×東京の名店博多長浜らーめん 田中商店街の奇跡のコラボとの事🙄ピャー
f:id:NEeeT:20170509124507j:image
f:id:NEeeT:20170509124512j:image

気になる標準栄養成分表は~?
f:id:NEeeT:20170509124536j:image

低カロリーでとても良いですね😇

さてさて気になる中身はこんな感じ🈁🈁
f:id:NEeeT:20170509124551j:image

そこそこ内容量があって良いですよね^^

カスタムしてみました👩‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👧👨‍👨‍👦‍👦

f:id:NEeeT:20170509125032g:plain

ネオンがとっても合いますよね✨✨

 

太郎次郎的評価

外装🌟🌟🌟🌟🌟

麺🌟🌟☆☆☆

スープ🌟🌟☆☆☆

ボリューム🌟🌟☆☆☆

価格🌟🌟☆☆☆

総合評価🌟🌟🌟🌟🌟

感想 とても良かったです^^

 

ぜひ皆様もコンビニ等で見かけたら一度買って食べてみてはいかがでしょうか?

以上、毎日3食ラーメンブログでした~

 

 

📷今日のトンカツコーナー第1700回📷
f:id:NEeeT:20170509141349j:image

ぱんぱかぱーん🎊

どうも、こんにちはトンカツ太郎次郎21歳です🎭

はい、やってまいりました今日のトンカツコーナー🍜

はい、なんと今回で1700回目です!

もはやメインコーナーですね^^

今回は記念すべき1700回目なので以前から気になっていた栃木県はここ日光市川治温泉にある和風らぁめん いかりさんに行ってまいりました🙌 

今回はトンカツですが一応和風らぁめんと言うラーメン繋がりです❗

ここ和風らぁめん いかりさんはラーメンはもちろんの事和食や中華などバラエティ豊かなメニューが売りだったりもします🇯🇵

そしてなんと言ってもこのボリューム🌝
f:id:NEeeT:20170509141349j:image

この時はヒレカツ定食を頼んだのですけどね

どうですか?

はい、一枚一枚がとてもボリューミーですよね^^

そして味噌汁、冷奴、ひじきのおひたし、漬物、マグロたたきと贅沢な小鉢付きです^^

至れり尽くせりとはまさにこの事ですね🙆

価格はこれだけ豪華な定食でたったの1300円🏄

やっすぅい~💴

 早速食べてみるとこのヒレカツとても柔らかいんですね~

それでもって衣も厚すぎず薄すぎずサックサクでとても軽いんですよ😋

キャベツもしゃっきしゃきで全体的にボリュームはあるのですが美味しく平らげる事が出きるのです!

小鉢のものもとても美味しいですよ💈

マグロの叩き

これ絶品でしたね~

でも僕が一番好きなのは冷奴です📀

最後まで取っておいた生姜がのった冷奴にちょこっと醤油をかけてやって食べるととても爽やかなんですね~

口の中がさっぱりしてとてもいい口直しになるんですよね^^

ここのお料理は本当に全部美味しいんですよね✨

実は僕高校出てから土建屋で働いていたのですがね

川治が現場の時があってですね鬼怒川の安い宿に寝泊まりしてたんですが仕事終わって宿に帰る前にいつもこの和風らぁめんいかりさんで夕食食ってたんですよ

だから殆どのメニュー食った事があるんですが本当に全部美味しいんですよね^^

文章力ないんで一つも魅力伝えられませんでしたが川治方面に来たらおすすめってな具合です

以上、今日のトンカツコーナーでした☺️

いやぁ何か黄砂の影響か鼻水とくしゃみが止まらないっす😷

 

最近若者に絶大の人気を誇るファッションブランド スーパーミー👕

ダサいのに高いっすね^^;

ほんでもって手に入らないっすね🙅

転売屋が買い漁って通常の倍で売って儲けたりしてるほど人気らしいっす♿

俺から言わせれば転売屋から買う奴馬鹿じゃね?ってな具合🤔

俺にかかればこんなもん🖌️

ほらスーパーミー

 f:id:NEeeT:20170509162614j:plain

これくらい暇なので誰か可愛い子いたら付き合ってくださいってな具合😊

僕尽くしますよってな具合😊

コメント待ってるってな次第😊

 

終わりってな具合🇯🇵