僕フリーター22歳の抱負

地道にコツコツなるべく無駄遣いせずにお金を貯める

休まずに仕事に行く

明るく振る舞う

積極的に人と話す

大きな声で自信を持って話す

趣味をつくる

髪の毛を切る

部屋の掃除をする

亀の水槽を洗う

車を洗う

彼女をつくる

洋服を畳む

CDを片す

漫画を片す

煙草の空き箱を捨てる

日光を浴びる

部屋の換気を行う

夜は早く寝る

小さい夢でも良いから沢山夢を見つける

一発当てる

一発当てて高級車を乗り回す

一発当てて家を建てる

一発当ててとても可愛くて下の世話までしてくれる家政婦を雇う

一発当てて毎週末風俗に通う

一発当てて高級車を乗り回しバックレ退職した会社の近くのコンビニに一日中高級車を止めてスマホをいじる

一発当ててバックレ退職した会社を買い取り武田をクビにする

 一発当ててオリエント工業ラブドールを買う

一発当てて関西の風俗へ行き関西弁のギャルを抱く

糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が

橋本環奈ちゃんはお金積めばセックスさせてくれるのかなぁ

1000万でアヌス位舐めさせてくれそう

あーアヌスアナルアヌスアナルアヌスアナルアヌスアナルアヌスアナルアヌスアナル

最近アヌス派の人っていないよな

皆アナルだわ

おいらもアナルだが

あ)あ)あーあ)あー寝る眠い本当ずっと眠れずなんと書くブログ書いてたのに急に眠くなった

じやあねこらすみ