偏差値15の底辺高校から東大に現役合格した男のブログ

僕フリーター21歳 童貞 コミュ障 ぼっち 若ハゲ チビ 底辺 派遣

今日は定時で上がれた

から家帰ってこたつ入って手淫している最中に寝てしまった

今さっき起きたがこたつの中でちんこ出したまま寝てたみたいだね

これはバレてないよなと思わせつつバレてるパターン

スマホは10分操作ないとスリープモードになるよう設定済みだからスカトロサイト見てた事はバレていないと思うよ

でもどんな人でもオナニーはするから仕方ないね

例えば橋本環奈ちゃんね

彼女18歳だからオナニーしていると思うよ

早ければ14歳辺りからしているだろうね

がしかし彼女は今をときめく超人気アイドルじゃない?

モテるだろうね

処女ではないかもね

今素人でも高校生になったら彼氏作ってセックスしているでしょう

橋本環奈ちゃんじゃ尚更よ

うん

 ジャニーズなんか手玉よ手玉

うん

しかしさ橋本環奈ちゃんのかっ開いたアナルを眺めながらのバックって最高だろうね

きっと富士山頂上からの景色なんて霞むだろうね

日本一の絶景だと思うよ

うん

騎乗位も良いね

下から見上げる橋本環奈ちゃんおっぱい山脈はたまらないだろうね
f:id:NEeeT:20170516000936j:image

ここで一句

橋本環奈ちゃんを

この世に創造したアダムとイヴ

センスありすぎ

字余り

 

関連画像
f:id:NEeeT:20170516001224j:image

f:id:NEeeT:20170516001203j:image


f:id:NEeeT:20170516001318j:image


f:id:NEeeT:20170516001349j:image

今日は運転していたら後ろから小汚く古くさいスポーツカーに煽られた

すごくブンブンやってた

怖かった

けど今日の僕はとてもストレスを抱えていたので信号待ちで降りて「お、喧嘩か?やるか?喧嘩やるか?やるか?やるか?喧嘩か?」と言ってやった

その後あまりの怒りで体がブルブル震えたので運転どころじゃなく結局道譲ってやった

何で怒ると体って震えちゃうのだろうね

昔授業中に喧嘩して喧嘩している最中はうおーって感じだったのに担任に止められ皆の前で説教食らっている時に怒りで体が尋常じゃないくらい震えて震源地僕で地域一体がマグニチュード3を関知したと言う逸話がある

その後友達からあんな女(担任)に怒られたのがそんなに怖かったのかと馬鹿にされノミの心臓から克ノミ(僕の本名は権田原 克憲)と呼ばれるようになったと言う後日談もあるがその話はまた今度1万字以内にまとめて書かさせてもらいます

疲れたし腹減ったからそのあとコンビニ寄ったらやっぱりそのスポーツカーが停めてあったので観察した

こんな奴だった
f:id:NEeeT:20170516012123j:image

最近怒りを抑えきれなくて怖い

いつか手が出てしまうんではないかと

愛に飢え心を無くし生きている証ただそれだけの為に血を求め毎晩街をさ迷い喧嘩に明け暮れたあの頃の決別した凶暴な自分に戻ってしまうのではないかと

他人を傷つけても何とも思えない暴力に支配されたあの頃の自分に

暴力を振るっている時にのみ生き甲斐を感じていたあの頃の自分に

ここで一句

橋本環奈ちゃん

毎日うんこをする=

毎日処女アナルをおよそちんぽサイズに広げている

字余り

あの頃の自分にだけはもう2度と戻りたくない

だがこのままでは溢れんばかりの怒りとストレスに自分が押し潰されてしまいそう

そんな時僕に優しく手を差し伸べ正しい道に導いてくれたのが元・女優でタレントとして芸能界で幅広く活躍した清水富美加改め千眼美子が在籍する幸福の科学でした

芸術は爆発

科学は幸福

 

         ー幸福の科学よ永遠にー

 

2017.5.16 am2:03