偏差値15の底辺高校から東大に現役合格した男のブログ

僕フリーター21歳 童貞 コミュ障 ぼっち 若ハゲ チビ 底辺 派遣

僕フリーター21歳、ソープランドに行くの巻

☀️おはようございます🌞

僕フリーター21歳です!
前回のブログの通り昨夜ソープランドに行って参りました🙋

neeet.hatenablog.com

はい、とても最高でした。
顔面は珍しくプロフィールまんまのちなつ(18)でとても可愛かったです。
おしとやか人なんだろうなぁと思っていましたがえ、マジでぇ~超ウケる~って感じのギャルでした。
ちょっとイメージと違いましたが、話が盛り上がったので良し🙆
ですが肉体は最高でした。
ガリガリ過ぎずブクブク過ぎず標準的な感じで、抱き心地が良く、特にケツがDカップ位あり、とても形が綺麗なうえに柔らかく揉み心地がもう本当に最高でした🍑
プレイの方も18歳だと言うのにとてもテクニックがあり、ものの数分で昇天してしまいました👼
しかし、ちょい奮発し70分コースで頼んだのですが、毎回のように1発しかやってもらえませんでした…(根暗だからいけると思われるのか酷いときはデリヘル120分で一発と言う時もありました💩)
ですが今回の相手は2~3年前からずっと憧れを頂いていた[ちなつ(18)]プレイはもちろんですが40分近く話し込んだ時間もかけがえのない特別な時間でした。
毎日お昼を食べながら彼女のブログを見る事が日課で辛いことや悲しいことがあってもいつでも彼女のブログに救われてきました。
僕にとっては心の中のアイドル的な存在でした。
そんなヤりに行けるアイドルちなつ(18)と過ごした夢のようなこの70分を永遠に忘れる事は無いでしょう。

フォーエバーちなつ(18)

お値段はプライスレスと言いたいところですが70分23,000円でした…き、厳しぃ~😅
そして帰宅🚐💨
と行きたいところでしたがムラムラがおさまらず行って参りましたアダルトショップ!!!
月曜のよると言う事もあり空いていると思いきや結構車あってびつくり👀💦
帽子かぶってマスクして準備万端!
いざ入店ウィーーン!!
意外と皆素顔のままで負けた感半端ない…
考えれば皆目的は一緒!
どんなに澄ましていようが皆この店にエロを求めに来ているのだ!!
もはや仲間と言っても過言ではない!!
すぐさま僕はマスクだけ外しポケットにしまった!!
なんだか一員になれた気分だ!!
よし、このまま気にせずマニアックコーナー直行だ!!
スカトロコーナーに一人の男が!!
スカトロコーナーにいる人を初めて目撃し、余りの嬉しさと親近感で思わず挨拶してしまいそうになったが、一旦スルーして熟女コーナー突入!!
母子交尾!!
老婆の休日DX!!
ばば肉ばば汁ばば臭8時間!!
還暦フルムーン!!

ちくしょう!こんなん迷うわ!!

俺の全財産は9800円ちょい!!!
慎重に買わなければ!!
そして朝日が昇る前に買ったAVで抜く!!
イムリミット1時間!!
お店のAV約2万本とのこと!!
迷っている暇はない!!
性欲全快トップギア!!
いくぜスカトロコーナー!!
カーテンヒラァ!!
マニアックコーナー再び!!
たっけ…マニアックAVたっけ…
並のAV1980~3980円に対してスカトロAV6980~8980円ってたっけ…
誰がこんなん買うかボケぇ!! 
だいたいスカトロAVって女優ブス過ぎなんじゃボケぇ!!
いいとこみづなれい程度やんけ!!
糞だけに糞が!!
おっしゃ、方向転換アナルコーナー!!
並ぶ肛門のパッケージ!!

これは、上がる!!

性欲メーターレッドゾーン!!
見える見える!!

これは買い!!これも買い!!あれも買いか!?あれは…買いだな!!まて、これめっちゃ買いっぽくないか!?

 

 

はい
f:id:NEeeT:20170530205125j:image
f:id:NEeeT:20170530205133j:image

 

引き裂きアナル拷姦 西田カリナ 3980円
西田カリナ 全作品収録8時間 1980円
紗倉まな 5周年記念 デビューから61作品60SEX収録 完全保存版8時間スペシャルBESTセレクション 2980円

合計9,655円

 

 西田カリナはとても綺麗で可愛くて居心地良さそうなアナルの持ち主だったが8時間一本で充分だったなぁって感じ👳
紗倉まなだけはここ数年の買い物で一番良かったと思えるほど買って良かったね^^
紗倉まなほんと大好きなんだよね
アナルが赤茶色でほんと臭そう👍
あとケツもたまらん
ほんと紗倉まなちゃん家の便器になりたいわ
彼女がスカトロ界に進出してくれたらなぁってな具合
まぁ好きだけどアナル物すら無いからスマホで見る位で良いかなぁと思ってたけど全作品集結+BDなのに安くて買ってしまいましたね
でも僕が一番好きなのはやっぱりスカトロクイーンの樹花凛ちゃん

彼女の幸薄そうな顔はスカトロとピッタリなのよ!!

あの幸薄そうな顔にうんこ塗りたくるシーンはマジで精子枯れる!!

関連画像
f:id:NEeeT:20170530220151j:image
f:id:NEeeT:20170530220217j:image

これホモに目覚めそうだった

f:id:NEeeT:20170530220248j:image

さて、今日から夜勤…いっちょやってやりますか!てな具合

 

次回~ばば肉ばば汁ばば臭レビュー~

お楽しみに~💦

終わり💩

 

※ちなつ(18)のブログを確認した所ラスト間際に来てくれたお兄さんありがと~😄またどこかでお会いできたら良いですね😆😆😆と書かれていました…

漢泣きしました涙

もう、来週も予約取りますこれ🙋