娘が出来たら橋本メアリー凉子と名付けようと思う

ちなみに娘は純日本人

僕の婆ちゃん(82)がキヨと言うのと同じようにハーフだから片仮名とかは多分関係ない

だからちょっとアメリカン要素を足して一目置かれるようにメアリーと言うワードをぶちこみたい

橋本メアリー凉子

凉子の凉が涼じゃないのもワンポイント

外した感じがセンスあるね

 

そんな事より先週派遣先の会社で健康診断を行ったのだが昨日結果が届き確認した結果

21歳にして脂肪肝だった

ハハハ

どうも僕の肝臓はフォアグラになっているらしい

怖いな

ある日突然中国マフィアに狩られて闇市場で売買されてこの世からバイバイさせられるのでは無いかと👋

 

先日髪の毛を切りにいった✂️
f:id:NEeeT:20170610184934j:image

インドア派で引きこもりがちな僕は休日勇気を出して家を飛び出した🚙💨

しかし床屋2件回ったが運悪くどちらも休館日で結果切らなかった✨

唯一美容室がやっていたがもちろんそこに入っていく勇気は無く泣きながら帰路を急いだ

せっかく勇気をもって外に出たのにこのまま帰るのはうまくない

そう思った僕は帰路の途中にあるシュープラザに寄った

ナイキ エアマックス モーションとか言うのを衝動買い

 

外観
f:id:NEeeT:20170610190937j:image

中身
f:id:NEeeT:20170610191018j:image


f:id:NEeeT:20170610192245j:image

9,400円くらいだった

早速駐車場で開けて履いてみた

 エアマックスとだけあってまさか軽い

歩きやすそう 

疲れにくそう

せっかく新品の靴も買ったのにこのまま帰るのはうまくない

そうだ京都に行こう

はい、行って来ました

先ずはお腹が減ったので腹ごしらえ
f:id:NEeeT:20170610193740j:image

2100円

まぁまぁだった…

変な橋渡った
f:id:NEeeT:20170610193937j:image

変な資料館的な所行った
f:id:NEeeT:20170610194006j:image
変な人がいた
f:id:NEeeT:20170610194115j:image

デカイ小屋
f:id:NEeeT:20170610202541j:image

変な人2
f:id:NEeeT:20170610202608j:image

変な人2の肉便器
f:id:NEeeT:20170610202634j:image

 僕フリーター21歳
f:id:NEeeT:20170610202701j:image

趣のある木々
f:id:NEeeT:20170610202751j:image
f:id:NEeeT:20170610202810j:image
f:id:NEeeT:20170610202822j:image
とても新緑が良かった

そしてこの靴歩きやすい

疲れにくい
f:id:NEeeT:20170610202915j:image
なんか昼間なのにヒグラシが鳴いてた
彼女欲しいなぁと思った

可愛くてエッチでイヤらしくてスケベで変態でエロくてセクシーでこんなつまらない僕や場所に付き合ってくれる彼女が欲しいと思った

終わり