僕は無力

僕のこの両手では誰も守ってやれない

自分自身すら危うい
f:id:NEeeT:20170611153049j:image

どうせケツ出すならもっとがっつり出せば良いのに

こう言うちょい見せ的なの最近よく見かけるがただの脱ぎ損だと思う

これを機に次第に過激になっていって次の写真集や雑誌のグラビアではケツ丸々見せて次はもうアナルまでおっ広げて次はバイブまでいれちゃって次は疑似セックスまでしちゃって次はAVデビューみたいに仲村みうパターンならあり

むしろウェルカム

ただ彼女はAVデビューが遅すぎたのが×だが

けどだいたいその時だけで次のグラビアからは普通に水着着てたりとかしてるでしょ

じゃあなんの為におっぱいやお尻を晒したのか?

しかも中途半端に

これじゃ話題も集まらないと思う

一部の界隈からは大変好評なのだろうが

どうせ腹の中では今回だけと決めているのならちょい見せもガッツリ見せも変わらんでしょう

だったらガッツリ見せてファンでは無い人も取り込めば良いのに

そう思う

最近筧美和子と言う子も乳首無しヌードルを披露したがあれも微妙だね

ケツの割れ目は見せてるけど殆どタオルで隠れているんだよね
f:id:NEeeT:20170611155608j:image

勿体ない

ユー、アナルまで見せちゃいなよ?ってなるよね

でも何か締まりが無くてちょっとだらしないケツでう~んって感じだね

でも彼女以前はここまで見せてたのよ
f:id:NEeeT:20170611155822j:image

これはバッチグー!

舐め回したいね♪

でも何で今回はあだに中途半端なんだかなぁ

勿体ないよ!!

脱ぎ損!!

その点内田理央ちゃんは次第に過激になり最近はケツをガッツリ見せてたから評価高いね

ただ女優としてちょい売れ始めてしまったからAVどころか着エロすら期待できないだろうね

き、厳しいー

終わり