偏差値15の底辺高校から東大に現役合格した男のブログ

僕フリーター21歳 童貞 コミュ障 ぼっち 若ハゲ チビ 底辺 派遣

心が体がちんこが叫びたがっているんだ

橋本環奈ちゃんのうんち食べたいよ~って

橋本環奈ちゃんのアナル嗅ぎたいよ~って

橋本環奈ちゃんのアナル舐めたいよ~って

おいコラ!オーマイパスタくのやろ~って

表記時間+1分でもパスタが冷たいよ~って

日清食品さんの冷凍パスタ見習えよ~って

オーマイ君は企業努力が足りないよ~って

家に置いてある電子レンジ500Wだよ~って

だから毎回表記+1分で7分温めてるよ~って

それでも中心部分温かったりするよ~って

日清食品さんは表記通りで温まるよ~って

でも日清食品さんのパスタは袋だよ~って

オーマイ君のパスタはトレイだよ~って

多少の違いはあるから仕方ないよ~って

でも+1分で温いって勘弁してくれよ~って

 でも美味しいからつい買っちゃうよ~って

僕のお気に入りはアサリのパスタだよ~って

終わり