久々にビックリマンチョコ買った

僕フリーター21歳です

さっき散歩がてら朝飯を買いにコンビニまで行って来ました😐

f:id:NEeeT:20170616092352j:image

セブンアップ

サクレマンゴー味

チキン南蛮弁当

大変美味しかった

何よりチキン南蛮弁当ボリュームあるのに安くて良い

流石セーブオン

セブンイレブンだったら680~720円は取られてた

そんな事よりビックリマンチョコを見かけたので2つ買った

ただのビックリマンチョコではなくキン肉マンコラボの「肉リマン(青コーナー・全24種)」と言うものを買ってみた

肉(ニック)リマン

非常にセンスの無い名前である

 

じゃん!
f:id:NEeeT:20170616092854j:image
f:id:NEeeT:20170616092901j:image

これどれだけ引きが良いかわかりますか?

まぁスプリングマンとスニゲーターじゃなくて良かった^^

けどキン肉マンのキャラってだいたい格好良いからね

僕が一番好きなのはねキン骨マン

キン肉マン二世なら古代インカ超人その名も"ベンキマン"が好ち!!!!!

 

終わり