偏差値15の底辺高校から東大に現役合格した男のブログ

僕フリーター21歳 童貞 コミュ障 ぼっち 若ハゲ チビ 底辺 派遣

今日なんか運がありすぎて怖い

今日の運があるなーと言う出来事

①晴れている

②心地よいちょうど良い風が吹いている

③会社の自販機で買ったジュースが美味しかった

セーブオンで買ったチキン南蛮弁当が美味しかった

⑤久々に買ったウエハースチョコが美味しかった

⑥ウエハースに付属しているシールが中々良かった

⑦朝から中々良い映画を観ることが出来た(ぼくのバラ色の人生)

セーブオンの100円菓子コーナーで買ったプチスナックが大当たりだった

⑨夜勤から帰ってきたら何故かジレッタの高級カミソリが試供品として届いてた

ね?

今日かなり運がある

なんかここまで運が良いと怖い

さっきは運が良すぎる反動かミニサイズのカップ麺食おうとしたら手を滑らせてちょっと汁こぼしちゃって手にかかったら熱ッ!ってなってスマホをこぼれた汁の上に落としたのよ

先ず汁こぼしただけで糞なのに手にかかるわスマホを落とすわしかも汁の上と言う1回で4つの運の悪さを持ってこられた…

今日死にそ

終わり