偏差値15の底辺高校から東大に現役合格した男のブログ

僕フリーター21歳 童貞 コミュ障 ぼっち 若ハゲ チビ 底辺 派遣

好奇心

死んだらどうなるの?

死後の世界はある?

気になるけど死んだら終わっちゃうよね

だからどんな研究者もこれに関しては何とも言えないし実例が無いんです

はい!そこで私僕フリーター21歳が代表して試してみたいと思います!!

飛び降ります!!

i can flyです!!

これは研究者も真似できません!!

でも僕がやってみせます!!

人生をこの身を持って証明してみせます!!

更新がなかったら察してください!!

通報とかはやめてください!!

ジョークですジョーク!!

念のためにこの糞みたいなブログ読んでくれたりコメントくれた人へ!!

本当にありがとう!!

行って来ます!!
f:id:NEeeT:20170618192851j:image