僕フリーター21歳が風俗に行かなくなった25の理由

僕フリーター21歳が風俗に行かなくなった理由~その1~ブスしかいない

これは言わずもがなですね^^

HPに掲載されている写真と年齢は一つもあてにならない😅

しかし皆それに引っ掛かってしまう

心のどこかでわかっているはずなのについ期待にチンチンを脹らまし待っていると部屋の電話が鳴り「お連れ様がいらっしゃいました。お部屋にお通ししてもよろしいでしょうか?」もちろん答えは「yas!」

しかし部屋に現れたのは化け物なんて事がしばしば💀

と言うかそんな経験しか無かった

一番驚いたのはハゲが入室して来た時

泣きながら射精したのはあの日が最初で最後になるでしょうね💦

僕フリーター21歳が風俗に行かなくなった理由~その2~値段が高い

ブスなのに高い😱

ソープはデリヘルと比べ比較的に容姿はまともだがソープはソープで単純に高い😱

僕フリーター21歳が風俗に行かなくなった理由~その3~田舎すぎて風俗街に行くまで一苦労

50分はかかるから疲れちゃう

僕フリーター21歳が風俗に行かなくなった理由~その4~帰る時の虚しさ

これがきっと橋本環奈ちゃんを抱いてたらそんな事ないんだろうけどねぇ…

ほんとにブスから派生してる理由が多いんですよね^^

僕フリーター21歳が風俗に行かなくなった理由~その5~性格の不一致

僕見ての通りとても陰キャだから女の人も出来れば陰キャでいて欲しいのにだいたいギャルかペチャクチャ喋る人しかいないからプレイ前後の会話がとても苦痛💩

僕フリーター21歳が風俗に行かなくなった理由~その6~僕にはまだ可能性がある

風俗にハマる年齢じゃない

頑張って彼女見つけろ

お金の使い道はようく考えろ

そう会社のおじさんに言われてハッとしてグッときた🗿

僕フリーター21歳が風俗に行かなくなった理由~その7~僕の性格の問題

本当は同年代の子とスケベな事したいのに僕がコミュ障だから僕が陰キャだから僕が根暗だから敢えて包容感がありそうな熟女ばかり頼んでしまって自滅してしまっていた

熟女なら若い僕を可愛がってくれてよし、よし頭ポンポンみたいなイメージで毎回熟女(20後半から40前半)を頼むのだが意外とサバサバしており毎回恐縮してしまって楽しめなかった

考えれば熟女カテゴリーに属する年齢まで独身で毎日自分の体を売って稼いでいるのだからサバサバしてしまうのも当然と言えば当然なのかも知れない

そして何より若い子には勇気が出ないが包容力のある熟女なら責められる!今日は性欲爆発させるぞ!と思って行くから余計にサバサバ熟女が来て恐縮してしまった時の気持ちの落差が激しすぎる

本当は

熟女「いや~そんな所舐め回しちゃいや~///」

僕「美味しいよママのおっぱい美味しいよ~」

熟女「もう、可愛い顔してスケベなんだから~ウフフフ。」

僕「下の方はどうなのママ?」ペロペロ

熟女「あ~んいや~んもうおかしくなっちゃうわ~」と言うイメージなのだが毎回

熟女「…」チュポチュポ

僕「…」ペロペロ

熟女「…」チュポチュポ

僕「お、おいし…」ペロ

熟女「…」チュポチュポと終始無言状態

僕フリーター21歳が風俗に行かなくなった理由~その8~結局オナニーが一番

これは言わずもがなですね^^

風俗に行きたいと言うのは涼宮ハルヒちゃんの言葉をお借りすると「一時の気の迷い」なんですよね

行きたい!行きたい!と思ってもオナニーすると収まるからね

最近は風俗体験動画なるものをおかずに抜くのがとても合理的だと思いました
f:id:NEeeT:20170624040241j:image

終わり