偏差値15の底辺高校から東大に現役合格した男のブログ

僕フリーター21歳 童貞 コミュ障 ぼっち 若ハゲ チビ 底辺 派遣

千と千尋の神隠しについて様々な考察している馬鹿共に告ぐ

ばーか!

  

 

🍴今日の晩御飯コーナー🥄

泣かないでくれダーリン😢

ほら、月明かりが🌝

長い夜に寝付けない二人の額を撫でて👨‍👨‍👦

はい、どうもこんばんはー

さぁ今日もいよいよやって参りました作ってワクワク!食べてまいうー!今日の晩御飯コーナー!アンパーンマーン!

さて、なんとこのコーナー今回で100回目を向かえました

いやぁ感慨深いものがありますね~

足かけ8年

ついに記念すべき100回目を皆さんのお陰で無事に向かえる事が出来ました!

と、言うことで今回はスペシャル!

さて、今回のメニューはこちらっ!
f:id:NEeeT:20170701201945j:image

セーブオンのチキン弁当と天ぷら弁当

はい、今回これで終わりません

なんとおまけにかつおの切り身!!

贅沢だね

画像には写っていませんがスペシャルという事でこの時半ズボン履いてました🙆

今部屋で食ってます👍

ちなみに下に敷いてある段ボールは食べません!

今日の晩御飯コーナー 終わり

次回

恐怖!明日の晩御飯コーナーの回!!

 

親父と喧嘩した

原因はもちろん親父

いつもてめぇの機嫌でキレて変な所に噛みついてきて口喧嘩になるお決まりのパターン

今回だけは許されない

俺の大切な大切な焼き肉が消え去った

糞父方の叔母に焼き肉誘われており本当は今頃地元で一番美味しい自分の財力では絶対に食えない焼き肉を頬張っていたはずなのに喧嘩したもんで俺以外の家族全員不参加でその話が無くなった

マジでぶっ殺す2秒前だった

そして何よりイラつくのがまるで俺が悪いみたいな雰囲気になっていること

マジでキチガイしかいない

俺は全く喧嘩する気なんて無かったのに

いつもそう

俺は全くそのつもり無いのにあの糞キチガイ野郎がくだらねー事言ってきて訳わからん事でキレられるのも癪なのでちょっと返すと俺が悪者扱いされる

もう本当にアボカド

あ、アホかと

親に反抗するなっておかしいだしょ

あ、でしょ

俺から言うならあれだが言われて言い返すくらい普通でしゃ

あ、でしょ 

でしゃはちょっと無理やりだったねハハハ

俺だって人間だし親とか子供とか関係なしに一人の人間として言い分がある

それでちょっと言えば親に反抗するなだの生意気だの頭おかしい

終いには悪者扱い

俺は悪くないのに俺が部屋に追いやられるような雰囲気になるし

もうほんと死ねよとしか言いようが無い

とここで愚痴っててもらちがあかないから一人暮しをする計画を今練っている

最近貯金しまくってたから意外と余裕そう

もう一切親との関わりを経ちたい

これから稼いでも絶対に仕送りなんかせんし病気になっても絶対に介護なんかしない

むしろ衰退していったら意地悪してやるんだ

今までの理不尽を全てぶつける 

一切の同情はしない 

勝手に死ねって感じ

今回ばかりは本気で怒った

ペット可の物件探して絶対に愛猫も連れていく

って早くても後2ヶ月は実家にいなきゃいけないんだけどね

でも絶対に一人暮しをする

家を離れたい

毎回数日で許すからこうやってイラつく日が来るんだよなって学んだ

早くても後2ヶ月は実家にいるようだが2ヶ月絶対に口きかない

絶対に許さない

こんなブログを読んでいる糞暇人に誓う

俺は夏までに彼女を作る

そして一緒に花火大会に行く

浴衣のままラブホに行ってええじゃないかええじゃないかと言って浴衣の回しをくるくるとやって素っ裸にさせてセックスして脱素人童貞する

そして一人暮しをする
f:id:NEeeT:20170701211152j:image

僕の愛猫