千と千尋の神隠しについて様々な考察している馬鹿共に告ぐ

ばーか!

  

 

🍴今日の晩御飯コーナー🥄

泣かないでくれダーリン😢

ほら、月明かりが🌝

長い夜に寝付けない二人の額を撫でて👨‍👨‍👦

はい、どうもこんばんはー

さぁ今日もいよいよやって参りました作ってワクワク!食べてまいうー!今日の晩御飯コーナー!

さて、なんとこのコーナー今回で100回目を向かえました

いやぁ感慨深いものがありますね~

足かけ8年

ついに記念すべき100回目を皆さんのお陰で無事に向かえる事が出来ました!

と、言うことで今回はスペシャル!

さて、今回のメニューはこちらっ!
f:id:NEeeT:20170701201945j:image

セーブオンのチキン弁当と天ぷら弁当

はい、今回これで終わりません

なんとおまけにかつおの切り身!!

贅沢だね

今部屋で食ってます👍

ちなみに下に敷いてある段ボールはあまり食べません!

今日の晩御飯コーナー 終わり

~次回~

恐怖!今日の晩御飯コーナーの回!!

 


f:id:NEeeT:20170701211152j:image

僕の愛猫