お盆あるある

高校生位になると親族で集まって線香上げがてら食事会する時兄弟とか従兄弟とか皆友達がいて友達と遊んでいるから子供は俺しか参加しない

でもばぁちゃんは線香すら上げに来ない奴にも小遣いとか言って親に渡す

参加しなくても小遣い貰えるなら来年から参加せんわと思っても一年経ってもぼっちなので参加してしまう

どこに行っても人が多い

オナニーの回数が増える

お洒落気取って奇抜なファッションしてる奴だいたいブス

アニメの学生主人公達観しすぎ

ヒロインの前で気取ってるけど親に飯食わせて貰って親にスマホ買って貰って親に学費払って貰ってるくせに達観しすぎ

RIP SLYME聞いてみると良い曲多くてびっくりする

絶対一人は怖い先生がいる

絶対一人は生徒に嫌われないようにと怒らなすぎる先生がいる

絶対一人はキレるポイントが謎すぎる先生がいる

スポットクーラーは熱気が出るから大して涼しくない

アイコス始めて口臭から煙草臭さは抜けたけどシンプルに口が臭い

男しかいないけどヘルメットで髪の毛がぺちゃんこになるのが辛い

huluは糞みたいな作品しかない

ヤンチャな奴話上手すぎ

ヤンチャな奴声でか過ぎ

ヤンチャな奴の話盗み聞きしてると吹き出す

どうぶつの森とか1ヶ月でやらなくなる

ポケモンとか最後までやった試しが無い

雨の日とか水溜まり避けて歩くけど避けた先に普通に水溜まりある

一度なら意外と大丈夫

ぼっちだったのによく卒業まで頑張ったなってふと昔の自分を尊敬する

高速でぶっちぎっても料金所で抜かれる

その度ETC羨ましいと思うけどつけるのはダルい

お~いお茶のパッケージに掲載されている俳句が英語だった時の残念感

最近野良犬とか一切見ない

盆休みは昼夜逆転する

予定通りに行かない

幽霊控えめに写りすぎ

サマージャンボが当たる気がしてならない

JKとお話したい

IQOS吸い終えると喉がカラカラ

無趣味のくせにお金が貯まらない

連休前が昼勤務で連休明けが夜勤だと得した気分になる

彼女欲しいけど彼女作るために行動するのは面倒臭い

最近本田翼ちゃんが好きすぎて本田翼ちゃんのうんちが無性に食べたくなっちゃう

猫の口臭い

猫は普通に甘えん坊

でも犬飼いたかった

 黒ギャルのケツは無性にエロい

ミドリガメは手が出しやすい価格で販売されているが手を出してしまうととんでもなく後悔する

鏡見てるとたまに格好よく見えてキメ顔とかしてみるとやっぱりブスだわってなる

ライブに行く事が趣味の奴は正直見下してる

Twitterのアカウント名に@○○日参戦とか付けてる奴は正直見下してる

長時間シコった末に射精された精子は濃い

量も多い

一番厄介なのはブスでデブの奴がオーソドックスなお洒落では無く奇抜な方のお洒落に目覚めてしまった時

吹奏楽部に所属している男はだいたい優しい

ギャルの乳首だいたい焦げ茶色

女っぽかったらもう男でも良い

財布にコンドームを入れている中学生

そのコンドームをこの紋所が目に入らぬか感覚で見せびらかすとだいたいの奴ひれ伏す

前田敦子推しじゃなかったけど前田敦子が辞めるまではAKB48が好きだった

ちょっと間開けて今では乃木坂

でも欅坂もほんのちょっと来はじめている

セックスしたい

盆休みの最終日に殺されたい

仕事行きたくない

寝ます