偏差値15の底辺高校から東大に現役合格した男のブログ

僕フリーター21歳 童貞 コミュ障 ぼっち 若ハゲ チビ 底辺 派遣

【朗報】大矢誠(カールおじさん)逮捕【2ch生き物苦手板】

ひどい!猫に熱湯かけ、バーナーであぶって死なせた動画を投稿 動物虐待容疑で税理士逮捕 警視庁
8/29(火) 12:27配信 

 

猫に熱湯を掛けたりバーナーであぶったりするなどの虐待をして死なせたとして、警視庁保安課は動物愛護法違反の疑いで、さいたま市見沼区御蔵の税理士、

 

大矢 誠 容疑者(52)

 

を逮捕した。大矢容疑者は虐待の様子を動画で撮影し、インターネット上に投稿していたという。「猫は糞(ふん)尿が臭く、爪研ぎで壁を傷つける。有害動物の駆除であり、法律違反になるとは考えていない」などと容疑を一部否認しているという。

 逮捕容疑は平成28年4月~29年4月、埼玉県深谷市の廃屋付近で、わなで捕獲するなどした猫3匹に熱湯を繰り返し浴びせたり、ガスバーナーであぶったりして死なせたとしている。

 同課によると、大矢容疑者は28年1月~29年4月ごろ、少なくとも13匹のネコを同様に虐待して死なせたとみられる。撮影した動画は身元が特定されないよう公共の通信環境を利用して匿名の動画投稿サイトに投稿していた上、ネット匿名掲示板「2ちゃんねる」などに掲載をほのめかす書き込みをするなどしていた。

ソース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170829-00000558-san-soci

 
f:id:NEeeT:20170829125932j:image

f:id:NEeeT:20170829125942j:image

f:id:NEeeT:20170829130323j:image
f:id:NEeeT:20170829125946j:image

f:id:NEeeT:20170829125950j:image

f:id:NEeeT:20170829125952j:image

f:id:NEeeT:20170829125954j:image

f:id:NEeeT:20170829184222j:image

f:id:NEeeT:20170829210934j:image

f:id:NEeeT:20170829210940j:image

f:id:NEeeT:20170829211007j:image

 f:id:NEeeT:20170829211019j:image
f:id:NEeeT:20170829211054j:image

f:id:NEeeT:20170829125957j:image

彼が生き物苦手板に[新作]などと書き込み投稿した動画はGIF化され2chの主要板(ニュー速vip・オカルト板・なんでも実況J・嫌儲・ニュース速報+)に瞬く間に拡散されました

動画そのものも転載され数多くの人が閲覧したと思います

僕フリーター22歳もその中の一人です

もちろん好き好んで閲覧した訳ではなく生き物苦手板と言う所以外では動画のURL又は動画のGIFと共に如何にもそれと思わせぬよう書き込んでいる為に不意に観てしまった方が大多数だと思います

動画の内容は控えますがとても酷いものでした

きっと皆さんが想像する何倍も何十倍も残虐です

2chの書き込みには大矢誠くん(52)の動画をよく見ると虐待している時に勃起している時があると言うような書き込みがありました

神戸連続児童殺傷事件で有名な酒鬼薔薇聖斗と同じですね

彼も暴力的なゲームシーンで性的興奮を覚えそのうち動物~人間と的を変えていったようです

つまりは大矢誠くん(52)も酒鬼薔薇聖斗と同じ精神異常者なのではないかと思います

出所後も動物虐待を止める事は無いでしょう

性欲は人間の三大欲求ですから

酒鬼薔薇聖斗のように生首片手に自慰をしたいと思う日が来るのではなないでしょうか?

とにかくご近所さんはお気をつけください

僕もこのブログで糞みたいな事書いている為に一見精神異常者のように見えてしまうかもしれませんがただ純粋なまでにアナルが好きなだけなのでご安心ください😇