高級ヘッドフォンを買ったら世界が変わった話

昨日今日は休みで2日間ずっと家に引きこもっているのも憂鬱なので何となくケーズデンキに行ってきた💡

店内をプラプラしているうちに一つのヘッドフォンに目がとまった

それはaudio technica(オーディオテクニカ)より発売されているSound Reality ATH-AR3BTと言う商品だった

このAR3"BT"何と"Bluetooth"に対応していると言うからもうビックリ👀💦

ついに時代もここまで来たのか!!!!!とつい衝動買いしてしまった

値段は9000円と少々💸

早速家に帰りズボンを脱ぎ捨てお気に入りの紗倉まな8時間スペシャルBESTをテレビに挿入した

画面いっぱいに広がるまなちゃんのおっぱい

ヘッドフォンを装着した次の瞬間!!

まなちゃんが僕に語りかけてきた🏄

こんなに大きくしちゃって♥️

だ~め♥️

もっともっと突いて~♥️

なんと言う臨場感!!!

ついさっきまで色褪せた日常を送っていた僕の隣には艶やかな肌を晒し自分から大胆に腰を振るまなちゃんがいるではないか!!!!

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

びゅるびゅっびゅっびゅるびゅっびゅっびゅっびゅっびゅっびゅびゅるびゅるるるるびゅっっっっっびゃっびゃっびゃっびゅるびゅっびゅっびゅるびゅっびゅっびゅっびゅっびゅっびゅびゅるびゅるるるるびゅびゅびゅびゅびゅびゅるるるるるるるるるびゅびゅびゅびゅびゅびゅっっっっっびゅっっっっっびゃっびゃっびゃっびゅるびゅっびゅっびゅるびゅっびゅっびゅっびゅっびゅっびゅびゅるびゅるるるるびゅっっっっっびゃっびゃっびゃっびゅるびゅっびゅっびゅるびゅっびゅっびゅっびゅっびゅっびゅびゅるびゅるるるるびゅっびゅっ…

びゅびゅびゅっびゅっびゅっびゅっびゅつびゅっびゅっびゅるるるるるるるるるびゃっびゃっびゃっびゃっびゃっびゃっびゃっびゃっびゃっびゃっびゃっびゃっびゅるびゅっびゅっびゅるびゅっびゅっびゅっびゅっびゅっびゅびゅるびゅるるるるびゅびゅびゅびゅびゅびゅっっっっっびゅっっっっっびゅっっっっっびゅっっっっっ

いつもの2倍出るくらい臨場感が凄かった

と言うのも僕は今までイヤホンと言ったらワゴンセールになっているどこのメーカーかもわからないような安いイヤホンばかり好んで買っていた為このように休日の昼下がりに紗倉まな8時間スペシャルBESTを視聴していても隣の隣の部屋の人がちょっと大きめの音で紗倉まな8時間スペシャルBESTを観ているかのように壁を4~5枚隔てた音でしか聴いた事が無かったのである

しかし今回思いきって9000円のヘッドフォンを買ってみてここまで音のクリアさに雲泥の差があるなんて思いもしなかった…

明日は樹花凜出演のぶっとびトランスアナルFUCKを視聴してみたいと思う

f:id:NEeeT:20171107024318j:image

f:id:NEeeT:20171107024331j:image

終わり